注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼と連絡が取れません

レス9 HIT数 1414 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/14 00:11(更新日時)

告白された時に自分の心が決まらず少し時間を頂いて、それからお返事しようと思ったのですが、お返事する日に私用で会うのをドタキャンされてから彼と連絡が取れません。一週間になります

彼は普段忙しくそれが続いているのかなと思い「落ち着いたらまた連絡ください。都合のいい日を話し合いましょう」とLINEで送ったのがいけなかったんでしょうか…告白に対する私の返事はyesなのですが、既読付いてて連絡がないともう私のこと好きじゃないのかな、と不安になってしまいます。体調を崩してるのかも心配です…勇気を出して連絡入れてみるべきでしょうか?

初めて人を好きになったので相談に乗ってくださる皆さんにとっては変な所もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2514362 17/08/12 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/12 09:49
通りすがり ( OprPv )

自分の気持ちに気づくのが遅すぎたね。
彼の方も、悪い方に勘違いしちゃったかな。

私なら、まどろっこしい、思わせ振りな態度はとらずに、ラインで、気持ち伝えちゃいます。
それで返事を待ちます。

No.2 17/08/12 09:52
匿名さん2 

う~ん。

告白されて、それに対するお返事する日に彼にドタキャンされたんだよね?

分かんないけど、返事を保留にされた地点で脈が無いと判断して振られるのが嫌でドタキャンしたのかな…

『都合が良い日に~』って話には既読がついてそのままなんだね…

分からないな…

相手から告白してきたわりにあまり主さんに対する好意が感じられないよね。

なんか、彼冷たくない?笑っ

なんだろ、プライドが高い人なのかな…付き合いづらい感じがしないでもない。

一応はさ。都合が良い日が分かったら教えてって話をして既読がついてるから、もう向こうから返事が来るまで放置かな。

それで1ヶ月連絡が来なかったらこの話は無しと判断したらいいと思うよ。

ちなみに告白された時、主さんなんて彼に言ったの?

  • << 5 やっぱり勘違いさせてしまったでしょうか…彼に告白された時は「少し時間もらってもいいかな?落ち着いて考えたくて」って返しました。急に言われて混乱してたのもありますが、彼酔ってたのでその勢いで言っちゃったんじゃないのかなって思ったんです。 なので自分の気持ちを整理した上で、告白のことを彼にもう一度聞いて答えようかと思ってました。

No.3 17/08/12 10:49
ケホ ( ♂ Es0lc )

まぁ~一週間程度なら 突発的な用事や体調不良も考えられなくはないので もう少し待ってみては!?

line以外に様子を知る手立てはないのですか? 友達とか…
それでも 連絡つかない場合は…「告白」も それぐらいのものだったんだと思い、逆にOKしなくて良かったと思うしかないですね🙆💦

No.4 17/08/12 11:51
匿名さん4 

1週間で気持ちが変わるぐらいなら、その程度の気持ちだったってことですよ。諦めるしかないと思います。

No.5 17/08/12 14:22
恋愛初心者0 

>> 2 う~ん。 告白されて、それに対するお返事する日に彼にドタキャンされたんだよね? 分かんないけど、返事を保留にされた地点で脈が無い… やっぱり勘違いさせてしまったでしょうか…彼に告白された時は「少し時間もらってもいいかな?落ち着いて考えたくて」って返しました。急に言われて混乱してたのもありますが、彼酔ってたのでその勢いで言っちゃったんじゃないのかなって思ったんです。

なので自分の気持ちを整理した上で、告白のことを彼にもう一度聞いて答えようかと思ってました。

  • << 7 追加 主さん、彼さ。 お酒が入った状態だったから冗談だったかもよ~ もし今後、お酒の場で同じようなことがあったら。 『もう、そういう冗談は辞めてください。本気にしちゃうから❤』って交わしていかないとね♪ その彼は職場の人かな? もし、毎日、顔合わせるような間柄だったら。 『お酒が入った場での告白。あれ、冗談なんだよね?私馬鹿だから、告白本気だと思って真剣に考えちゃったよ~笑っ返事オッケーにしようかと思ったのに~笑っ今度あんな冗談言ったらぷんだからね?笑っ』みたいに言ってやったら? 笑い飛ばして無かったことにして、いつも通りに過ごせた方が良いよ。 今度は良い恋出来ると良いね~

No.6 17/08/12 15:29
匿名さん2 

>> 5 お酒飲んでた時に告白してきたの?笑っ

これはあまり本気に捉えない方が良いパターンだよ笑っ

まあ、ただ主さんの発言は何ら悪いところないし、誠実に対応した感じがするよ。

どちらかというと、向こうはかる~い気持ちで言った感じだね。

一週間も放置するし、ドタキャンはするし、男としては最低だよ。

本気で言った訳じゃなく、遊びの可能性大だよ。

もう、勝手にその気にさせて酷いね。

No.7 17/08/12 15:59
匿名さん2 

>> 5 やっぱり勘違いさせてしまったでしょうか…彼に告白された時は「少し時間もらってもいいかな?落ち着いて考えたくて」って返しました。急に言われて混… 追加

主さん、彼さ。
お酒が入った状態だったから冗談だったかもよ~

もし今後、お酒の場で同じようなことがあったら。
『もう、そういう冗談は辞めてください。本気にしちゃうから❤』って交わしていかないとね♪

その彼は職場の人かな?
もし、毎日、顔合わせるような間柄だったら。
『お酒が入った場での告白。あれ、冗談なんだよね?私馬鹿だから、告白本気だと思って真剣に考えちゃったよ~笑っ返事オッケーにしようかと思ったのに~笑っ今度あんな冗談言ったらぷんだからね?笑っ』みたいに言ってやったら?

笑い飛ばして無かったことにして、いつも通りに過ごせた方が良いよ。

今度は良い恋出来ると良いね~

No.8 17/08/12 16:24
恋愛初心者 

>> 7 色々アドバイスありがとうございます。お酒の席は違う人格と思った方が良さそうですね(笑)誠実で優しい方だったので、真面目に言ってるのかそうでないのかわからなくなっちゃいました…

彼は同じ職場ではなく毎日顔を合わせることもできないので、今後もし相手から連絡が来たらそう対応してみます。お酒の席の対応も勉強になりました!

初恋はうまく行かないものですね(笑)いい恋したいなぁ…

相談乗ってくださりありがとうございました!_(..)_

No.9 17/08/14 00:11
恋愛中さん9 

せっかく返事しようとしていたのに、ドタキャンされて連絡つかない相手を信用して付き合っていけますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧