注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

遠距離恋愛の喧嘩

レス26 HIT数 2534 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/15 12:21(更新日時)

始めから遠距離恋愛をしている者です。
一昨日の木曜日に彼と喧嘩をしてしまいました。

というより、私が彼が何故怒ったのか最初わからず的外れな回答をした為拗れてしまいました…。
昨日私から謝って、数時間後彼の方から謝りのLINEが来ました。
けれど、私はLINEより電話で仲直りしたいと思い返信で「電話したいから時間が良い時教えてね」と返信してから、1日既読無視されています。

来週会う約束をしていましたが、その矢先にこの状況で涙が止まりません。
たかが1日ですが、私にはとても長く感じてしまい何度も彼に「私と話したくないの?」って送りそうになりました。
何度ももこちらから送ると面倒臭い女と思われてしまうと思い、我慢していますが不安でたまりません。
共通で遊んでいるオンラインゲームにはインしているようで皆とチャットしていました…。

ゲームをする方が、私には連絡する時間もないのか、と悲しいです。

明日返信が無ければ、もう一度私から連絡を取ってもいいのでしょうか…

どなたか、助言でも何でも良いです、助けて下さい…。

No.2514302 17/08/12 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/08/12 13:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 普通に連絡して大丈夫だと思うレベルだよ。悩まずにすぐかければいいのに。 うちなら電話する 大丈夫なレベルですか…、何分初めての遠距離で初彼なのでどうしたら良いのか分からなくなってます…。

まだ相手からは連絡がありません…夜も連絡なければ、こわいですが電話しても良いか聞いて見ようと思います。

No.4 17/08/12 13:11
匿名さん ( ♀ )

>> 2 何に対して怒っていたのか、主さんはわかったんですか?彼的には何に怒っていたのかわかってないなら話にならないって感じなんじゃない? 彼が何故怒ってるのか説明してくれました。
喧嘩の内容が、以前にも同じような事がありまた彼に嫌な思いをさせてしまったようです…。
私は同じ事をしてしまった事に気付く事が出来ませんでした。

前回は無事に仲直り出来ましたが、今回は彼の反応が薄いです…

No.7 17/08/12 19:29
匿名さん ( ♀ )

>> 5 私も今遠距離約2年目です。色々ありました。一緒にいる時間がない分ラインのやり取りは毎日してます。それでも不安になったり、喧嘩になったり、しま… 2年目!!長いですね!
私はまだ半年もたってはいないので凄いと思います。

私は彼に対して遠慮しがちな所があるので、何でも言い合える、とまではまだいってはいないんだと思います。
遠慮してたら、彼にも失礼だなって思いますが中々上手くいきません…。
気持ちを上手く伝えられるよう、頑張ります!

No.8 17/08/12 19:31
匿名さん ( ♀ )

>> 6 ん? 初彼? 初遠距離? 始めから遠距離? まさか疑似恋愛? …会ったことある? まだ1回しかお会いした事がありません。
まだまだ浅いので、これが恋愛だと勘違いで疑似恋愛してると思われる方もいるでしょう。
けれど、私は真剣に向き合いたいと努力している所です。

努力はしていますが、空回りしてこんな喧嘩もしてしまいましたが…。

No.9 17/08/12 19:38
匿名さん ( ♀ )

主です。
皆様ご意見ありがとうございます!
とても嬉しいです。

まだ相手からは連絡がないので、今日の夜に連絡なければラインをしてみようとおもいましたが…ネット検索で相手からの連絡があるまで待ちましょうとありました。

何度も連絡をすると、逆に相手は連絡を取りたくなくなってしまうとあるので…辛いけれど、連絡があるまで待ってみようかと思っていますが如何でしょうか…。

ご意見をお聞かせ下さると助かります。

No.12 17/08/12 23:31
匿名さん ( ♀ )

>> 11 普段は毎日連絡は取り合ってませんね…毎日だなんて羨ましい(*^^*)
普段の彼は気紛れなので、電話も週一あるかないか、ラインも2~3日空いたりします。
いつも向こうから連絡が途絶えてしまいます。

自分の事は棚に上げて私が連絡無ければ拗ねたりします。
でも、喧嘩とかそんな事ない時は待てるんです。

けれど、今回はとても不安で仕方ないですね…。
一応お互い謝ってはいますが、文章だけなので本当に仲直り出来てるのか分かりません…。

電話で可愛く出来るかわかりませんが…もう少し待ってアクション無ければしてみようと思います。

No.17 17/08/14 11:43
匿名さん ( ♀ )

>> 13 あなたと来週に会った時に色々と話し合おうと思っていたんじゃないのかな?顔の見えない状況でうまく伝わらないとまたもめると思ったのかもよ。 … そうですよね、顔の見えない状況では伝わり方も違うと思うので無事に会えたら色々と話し合えたらと思います。

彼には彼の時間があるので、ゲームの楽しい時間も大切ですよね。
インしてても気にしない様にします。

No.18 17/08/14 11:49
匿名さん ( ♀ )

>> 14 主さん、彼とはどうやって知り合ったの? ネットかな? そのオンラインゲームかな? 最初から遠距離で、一度しか会ってないっていうのが引っ… 出会いのキッカケはネットからでした。
周りには中々言えない出会いのキッカケです…。
ゲームはお互い楽しく遊べたらと思い、プレイしていました。

初めから遠距離恋愛だなんて自分でも驚きで、どうしたら良いのか分からなくなる時もあります。
コミュニケーション、よく考えたら私の方が言葉足らずな所があったなって思います。
離れている分、一言一言大事だと思いました。

お互いの気持ちを大切にしたいです。

No.19 17/08/14 11:54
匿名さん ( ♀ )

>> 15 個人的にゲームに夢中になる人と付き合うのはNG 付き合うまではかっこいいところを見せてステキな人と思っていたけどいざ付き合ってみるとデート… 辛い経験談を聞かせて下さってありがとうございます!

今まさに彼は今のゲームに夢中ですね…お互い楽しく始めたゲームですが彼がハマってしまいました(^^;

彼との過ごす時間の中で、彼との関係も見極めて行こうと思います。

No.20 17/08/14 11:57
匿名さん ( ♀ )

>> 16 遠距離恋愛の場合 二人の思いが 必要不可欠だよ お互いを 信じること 今は 彼からの 連絡を 待っててごらん そうですよね、離れている分信じないといけませんね!
私自身、とても自身がなくて私でいいのかな…と思ってしまいます。

彼を信じる事と余裕ある気持ちを持てるよう頑張ります!

No.21 17/08/14 12:01
匿名さん ( ♀ )

主です。
まだまだ皆様の意見を頂けて本当にありがとうございます!

昨日は自分がバタバタしていたのでレスを返せる事が出来ず遅くなってしまいました…。

ですが、その分彼の事は考えないようにしていたので不安な気持ちは少し楽になれたかな?

彼も忙しい時や自分の時間が欲しいのかもしれないので、もう少し待ってみます。

No.23 17/08/15 01:48
匿名さん ( ♀ )

>> 22 貴重なご意見ありがとうございました!
とても参考になります。

多分、というか絶対なんでしょうけれど今の関係は対等ではないのだろうと思いました…。
これではダメだと薄々感じていた部分も確かにありました。

まだ付き合いも浅い所もありますが、彼の事がよく見えなくなってきたのも事実です。
やはり私にはコミュニケーションが足らないと思いました。

私から、我儘?返信が無くて寂しい事や話したいと言ってもいいのでしょうか…
そこにいつも悩んでしまいます。

No.24 17/08/15 01:56
匿名さん ( ♀ )

主です。

実は夜に彼からようやく返信がありました。
内容は帰省していたとの内容でした。

私から振った返事の内容がコロリと変わってて「ん?」って声を出してしまいました。
…彼は気紛れというか、度々私からの返信からの話題がコロリと変わる事があったのでまたこのパターンだろうか…と脱力してしまいました。

なんだかよくわからなくなってきました…。

一応、連絡は取れたので無事に会う約束は果たされそうです。
その時に色々とお話出来ればと思います。
皆様ありがとうございました!

  • << 25 結局彼氏はもう仲直りして解決して終わってる問題だったけど主さんがまだ終わってなくて勝手に機嫌損ねたと思って右往左往してただけだよね(^^; ラインじゃなくて電話で仲直りしたい!と思ってたのは主さんの中だけで彼にはわからないだろうし、主さんが連絡とれないから焦ってたのもわからないんだろうね。 浅い付き合いだから仕方ないのだろうかもしれませんがあんまり考えすぎないでもっと余裕を持って考えた方がいいと思いますよ? それで終わる関係ならどうしようもないですし相手に合わせて我慢したり、言いたいことも言えないような関係なら遅かれ早かれ終わるでしょうからね。 もっと大きく考えましょう! 今回の場合は連絡とれるまであまり気にしないようにして友達と出かけるなり遊ぶなりして日常生活で余裕のある時間を使った方が心理的にもよかったと思いますよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧