注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

生理不順、でも子供ほしい!

レス5 HIT数 1480 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 23:06(更新日時)

着床から妊娠、症状が出るまで。
結婚してもうすぐ1年経とうとしています。
そろそろ子供が出来てもいいかなー?と旦那さんとも話していて、先月あたりから基礎体温などはつけていませんがアプリの排卵日などはチェックしつつ仲良ししている状況です。
私自身すごく生理が不順なため、アプリの排卵日もあまり頼りにはしていませんが、先月はダメでした。
そして今月なのですが、あれ?これは?と思う症状がいくつか出ているので、もしかすると!と少し期待してしまっています。
みなさんから見てこの症状はどう思われますか?

不順のため平均的な生理周期は29日(アプリでは)
数ヶ月の生理日
4月25日〜4月30日
5月11日〜5月14日
6月1日〜6月5日
5月と6月の生理は結婚式と新婚旅行があった為、ピルで生理を早めたりと調整していたので短期間でした。
7月23日〜7月27日→先月の薬のせいか?かなり遅れました
そしてアプリでは今月の8月6日に排卵日予定でした
仲良ししたのは7月30日、8月1日、3日、4日です。

気になった症状なのですが
症状①今月9日おりものシートに、うっすらピンク色の血がついてました。
昨日と今日もかなりうっすらの茶色っぽい血?のようなものと、昨日と今日どちらも水っぽいおりものがどばっと何度かでました。
症状②昨日の夜寝る前に左下腹部痛(きゅーっと痛む感じ)があり、今日のお昼も下腹部が生理がくる前のような痛みでした。
症状③昨日はお昼頃から夜にかけてすごく胃もたれしていて、今日も胃もたれがとにかく一日ありました。
でも食欲はあります。

正直、自分の考えは着床していたとしても症状がでるのがあまりにも早すぎると思いますし、もしかしたら下腹部痛や出血は少し遅れた排卵出血や排卵痛の可能性も大いにありえると思っています。
胃もたれは夏バテで食べれない、とか。

まだ検査薬するにはあまりにも早すぎますよね?
一度下腹部が痛くて病院に行くと卵巣が腫れていたこともあり少し心配もあります。
妊娠していれば嬉しいですが、、期間的にありえませんよね?

No.2514271 17/08/12 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 02:15
匿名さん1 ( ♀ )

定期的に病院行ってますか?
生理不順があるのであれば、婦人科に通った方が良さそうです。
まずは自分の体を整えないといけませんよ。

No.2 17/08/12 05:21
匿名さん2 

生理不順でもサクサク妊娠する人はいますが、卵巣も腫れてるとか、ピルで生理調節した人に素人がどうアドバイスしたらいいのかわからんですよ。

No.3 17/08/12 07:09
匿名さん3 

参考にと載せてくれた生理周期では、薬で調節されている周期ですのでアドバイスの参考になりません。
どちらにしても、今症状?と思われるものは妊娠の症状ではないと思います。
これが妊娠の初期症状なら検査薬で反応が出ると思うけど、まだ早すぎます。
少なくとも最後の行為から14日以上経過してから検査薬を試してみて下さい。
あと、生理不順と自覚されていて妊娠希望しているなら基礎体温つけるに超した事はないですよ。

No.4 17/08/12 08:25
匿名さん4 

基礎体温をつけましょうよ、じゃないとこれからもずっと妊娠超初期症状かも⁈って、全ての体調の変化にモヤモヤする事になりますよ

妊娠検査薬も乱用するのが目に見えています

基礎体温をつければ全て解決します

No.5 17/08/12 23:06
♂♀ママ5 

何とも言えないですよね。

生理不順であるなら、なおさら基礎体温はつけるようにしたほうがいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧