注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

どうしましょう

レス5 HIT数 459 あ+ あ-

高校生さん
17/08/14 11:24(更新日時)

今高校生一年の男子なんですが片思い中です。その相手の女子はかなりの箱入り娘で現在海外留学中なのであまり会う機会がありません。でも、会える時は遊びに行ったりしてました。先日もお祭りと花火に行き、その後すぐ次回の約束も取り付けられました。周りからも、[もう少し押せば向こうもその気になるよ]って言われてるぐらいの仲の子です。
そこで本題なんですが、先日lineの最中に私に気使ってる?と聞かれたので、そりゃぁ、使ってるよと返信しました。そして、(え、なんで笑笑)来て今この返信に困ってます…
気を使う理由は勿論好きだからなんですが、ここで告白紛いの事をするべきなのか正解が分からない状態で非常に混乱してます。

No.2514115 17/08/11 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 20:24
恋愛中さん1 

好きだから気を使うの?どんなふうに気を使ってるの?もっとグイグイいってもいいんじゃないでしょうか?

  • << 4 ただの友達だと、発言などをあまり気にしたりなどしないのですが好きな人の時だとこう向こう優先的な感じになってしまうんです。そんなかんじの意味の遠慮的な物です。

No.2 17/08/11 20:37
匿名さん2 

告白紛いじゃなくて、ちゃんと告白すれば?
「紛い」で告白して、反応が薄かったら
「うっそー。冗談よ!」って済ませるためかな。
逃げ道を考えて行動しなきゃ行けない程度の
想いなんですか?

No.3 17/08/11 20:54
高校生さん0 

>> 2 いえ、やるならちゃんと告白します。唯lineで告白ってのがしっかり来なくて。かといって今向こうも電話出来る?状態ではないので

No.4 17/08/11 20:57
高校生さん 

>> 1 好きだから気を使うの?どんなふうに気を使ってるの?もっとグイグイいってもいいんじゃないでしょうか? ただの友達だと、発言などをあまり気にしたりなどしないのですが好きな人の時だとこう向こう優先的な感じになってしまうんです。そんなかんじの意味の遠慮的な物です。

No.5 17/08/14 11:24
恋愛中さん5 

ラインで告白するのってもったいないですよ!直接がいいです。今は紛いはだめです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧