注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

お金は得たけど女性を失いました

レス5 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 11:32(更新日時)

4月から転職し、年収にして80万程上がりました。しかし、彼女とは遠距離になり、挙げ句の果てに別れることになりました。理由として大きいのは、一緒に暮らせないなら結婚は出来ないからということです。
自分としては前の仕事であまりお金が貰えないことが嫌で、これでは養っていけないと思っていたので、給料が上がったことは嬉しかったですが、彼女を失ったことは悲しい出来事でした。
好きな人とずっと一緒にいたいと思ってましたが、あの給料でキツキツの中で過ごす事も大変だったかなと、自分なりにプラスに考えるようにしてはいますが、やはり彼女を思い出すと、自分の行動が良かったのかすごく考えてしまいます。
二兎追う者は一兎も得ず。
まさにこれです。
皆さんはこんな自分を可哀想と思いますか?

タグ

No.2514104 17/08/11 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 20:11
匿名さん1 

可哀相とは思わないです。きっと彼女とは縁がなかっただけ。主さんは彼女のためにと思ってしたことかもしれないけど、彼女は自分が働くことになったとしても主さんとの時間を一番に考えたかったのかもね。そういうことはきちんと伝えないとダメだと思う。よかれと思ってとか勝手にやることはただの独りよがり。

  • << 3 ご返信ありがとうございます。 主さんは彼女のためにと思ってしたことかもしれないけど、彼女は自分が働くことになったとしても主さんとの時間を一番に考えたかったのかもね。 これ、完璧に当てはまってます。一緒にいたのにそれを感じてあげられなかったことが、すごく悔やまれます。 こうなる前にそこをちゃんと話し合えば良かったです。

No.2 17/08/11 20:16
恋愛中級者2 ( ♀ )

ご縁がなかったんだと思います。キツキツな年収で結婚して、後に不満を漏らされるより良かったかもよ。あなたの人生において80万も報酬があがったなんて、凄いじゃん!つぎの女は、もっといい女、あなたを理解してくれる女性にしましょう!

  • << 4 そう思うしか先に進めませんよね。 確かに結婚してから問題が起きるよりは付き合ってる関係のうちにこういう結果になって良かったのかもしれません。 でも今はまだ彼女以上の人がいるとは思えないので、時間がかかりそうです。

No.3 17/08/12 07:44
匿名さん0 

>> 1 可哀相とは思わないです。きっと彼女とは縁がなかっただけ。主さんは彼女のためにと思ってしたことかもしれないけど、彼女は自分が働くことになったと… ご返信ありがとうございます。
主さんは彼女のためにと思ってしたことかもしれないけど、彼女は自分が働くことになったとしても主さんとの時間を一番に考えたかったのかもね。
これ、完璧に当てはまってます。一緒にいたのにそれを感じてあげられなかったことが、すごく悔やまれます。
こうなる前にそこをちゃんと話し合えば良かったです。

No.4 17/08/12 07:46
匿名さん 

>> 2 ご縁がなかったんだと思います。キツキツな年収で結婚して、後に不満を漏らされるより良かったかもよ。あなたの人生において80万も報酬があがったな… そう思うしか先に進めませんよね。
確かに結婚してから問題が起きるよりは付き合ってる関係のうちにこういう結果になって良かったのかもしれません。
でも今はまだ彼女以上の人がいるとは思えないので、時間がかかりそうです。

No.5 17/08/14 11:32
恋愛中さん5 

いいと思いますよ。今後長い人生で生きてくためにお金が要りますし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧