注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

新撰組!

レス12 HIT数 1411 あ+ あ-

もぐね^^す( 50代 ♂ gTv1j )
17/08/26 09:22(更新日時)

直虎にハマっているので、他の大河ドラマも見直そうという事で、「新撰組!」をTSUTAYAで借りる

見出してすぐ失敗したと……

あのウザイ俳優が出て来るんだった(泣)
顔見るだけでウザイという感覚は、最近なかった(笑)

タグ

No.2514071 17/08/11 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/08/11 20:13
もぐね^^す ( 50代 ♂ gTv1j )

>> 1 レスありがとうございます

個人的な好き嫌いなので、お気になさらずに。

視聴者というものは、自分も含めて大変わがままなもので(笑)ドラマであっても嫌な顔に、付き合わされる義理はないです。リラックスしている大切な時間にね

幕末物は嫌いじゃないけど、同じ理由で「龍馬伝」も見ませんでした(笑)

  • << 11 龍馬伝は、ドラマ自体のクオリティーは置いといて、新撰組の描き方は、なかなかピカレスクな味が出てて良かったぞ やっぱり新撰組って悪役の方が格好いいなって、つくづく思った

No.4 17/08/11 21:24
もぐね^^す ( 50代 ♂ gTv1j )

>> 3 レスありがとうございます

直虎、面白いですね。病みつきです(笑)政次の最後が近くて、どうなるんだろ😭

映画「関ケ原」も観たいところです。期待できそう

岡田准一といえば、「軍師官兵衛」のイメージが強烈で、大河ドラマもすごく面白かったので、どんな石田三成を、演じてくれるか期待します

No.6 17/08/12 08:01
もぐね^^す ( 50代 ♂ gTv1j )

>> 5 レスありがとうございます。

新選組血風録・いいですね!実は見たことないんです。今度レンタルしてこようかな

栗塚氏は、現在も達者で元気でおられるようですね

No.8 17/08/12 10:19
もぐね^^す ( 50代 ♂ gTv1j )

>> 7 レスありがとうございます

実は、「新選組!」は、リアルタイムで一度見てるんです。うっすらと(笑)その時はその人について、何も思いませんでした

今は、俳優業しているのかな??ファンというか、支持者、支援者がいるだろうね

ここまで言ったらわかるか(笑)(笑)

No.10 17/08/13 11:23
もぐね^^す ( 50代 ♂ gTv1j )

>> 9 レスありがとうございます🙌


個人的に、新撰組に思い入れがあるワケではないのですが、薩長か、幕府側かと言えば気持ちは幕府側ですね(笑)

身内に会津の人がいるので何度か、遊びに行って会津若松城に登りました(笑)
良い所ですよ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧