注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

忘れられない人、忘れたい人、5年ぶりの再会

レス2 HIT数 1398 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/14 11:43(更新日時)

こんにちは。16歳女子高生です。小学校の時1番仲良かった男子を好きになりました。しかし当時告白する勇気もなく、私は中学受験して別々の学校になり会うことはありませんでした。
1年後に彼と私の共通の友人から彼からの手紙をもらいました。内容は元気か、これからも頑張ってと普通な物でした。メアドも知らなかった為、友人に伝言を頼みましたが返事はなく終わりました。
でも彼の事が忘れられず夢にまで出てきました。彼のSNSを調べると彼は髪も染めピアスも開け学校もやめ大分変わってました。私は私立の学校で校則も親も厳しく変わってないままで彼はとっくに私の事なんか忘れていると思い諦めました。
そして顔を合わせないで5年後久々に彼の夢を見ました。朝から思い出したくなかった人を思い出して嫌だなと思ってるとその日の午後街で会いました。彼はビラ配りしてました。私は、あんなに好きだったのに彼に気付かなくて彼が追いかけてきました。こうして再会する事をどんなに待っていたか、夢にまでみていた彼が今目の前にいると思うと話したい事沢山あったのにまともに会話できませんでした。
1時間後帰りにまた通る時に今度は次会うきっかけが欲しくて私から話しかけようと思ってたら、私なんかと似てもにつかぬ綺麗な金髪の彼とお似合いな女性と親しげに話してました。それを見てあー運命の再会と思って浮かれてたのこっちだけかーって馬鹿馬鹿しくなってきたんです。
彼は私とはもう住む世界が違うというか遠い存在になってしまったんだと実感しました。だからもう忘れたいのに5年たっても覚えててくれたって事はまた仲良くなれるんじゃないかとか、あの声かけられた時の事が頭から離れないんです。
私は、来年受験生だしそんな場合ではないと分かってても彼の勤め先わかったから行ってみようかなとか考えたりして。もう前に進みたいんです。このままモヤモヤし続けたくないんです。だから誰かアドバイスをください。最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.2514063 17/08/11 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/11 20:17
匿名さん1 

見た目は変わったかもしれないけど、中身は変わってないかもしれないよ?でも主さんもいっぱいいっぱいな時に恋愛にまで手が回るの?どちらかおろそかになるのでは?

No.2 17/08/14 11:43
恋愛中さん2 

一度告白して、もやもやをすっきりした方がいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧