注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

気になる人とがいます。

レス7 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 11:42(更新日時)

はじめまして

気になる人がいます。
22歳男です。

6月末頃から週に1回程度通っているダーツバーがあるのですが
そこに気になる女性店員さんがいます。

元々愛想も良く活発な方ですぐ仲良くなり7月に2回ほど遊んでいます。
お互いアニメ鑑賞が好きということもあり
1回目はダーツをやった後にテレビでアニメの映画があるとのことで最寄り駅も同じだったため私の家で見てそのまま泊まり。
2回目はアニメの映画を映画館で見た後食事して私の家で遊んで泊まり。
ありがたいことに2回とも向こうから誘ってもらっています。体の関係はありません。

最初は意識していませんでしたが、2回目遊んだあたりから意識し始めています。
8月に入りこちらから遊ぶ提案をし、日程は決まっていたのですが当日店員さんが体調不良とのことで中止になりました。
埋め合わせはします!と言われましたが今の所遊ぶ約束は決まっていません。
こちらから改めて誘ったほうがよろしいのでしょうか?

また、ダーツをやっている方ならご存知かと思いますが、ダーツでフレンド登録していると『〇〇さんが××店でプレイしています』と確認できるのですが、私がそのダーツバーもしくはその付近でプレイしていると『××店で投げてるんですか?』とLINEがきます。
あいにくLINEが来たタイミングで店を出てしまっており『一緒に投げますか?』とはなっていませんが、普通バーの店員さんなどは1人のお客さんに対してこんな連絡をくれたりするのでしょうか?

しかし、最近はバーに行っても前ほど話はせず、一言二言で会話が終わってしまい、あまり絡みがなく、店員さんも他の男性客と話をしてることが多いです。
私自身あまり上手くいってないなーと感じているのですが、上記の件もあり友達として見られているだけなのか、よくわからない状況です。

長文になり申し訳ありませんが
今後遊びに誘うならどのタイミングなのか、どういう行動をとったほうが良いのか、脈ありなのか等ご意見お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします

No.2513993 17/08/11 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 15:34
通行人1 

今は友達感覚なんじゃないでしょうか。
けど、付き合ってもないのにお泊りなんて・・・
そういうことが普通に出来る人なんですね。

  • << 3 レスありがとうございます。 やっぱり友達感覚っていうのが強いんでしょうか。。 あまり貞操観念がないといいますか、そういう抜けてるところも良いなと思ってるんですけどね

No.2 17/08/11 15:35
匿名さん2 

なんとなくですけど、ダーツ仲間ぐらいにしか思われてない気がします。思い切って誘ってみたらどうですか?

  • << 4 レスありがとうございます。 やっぱり友達感覚ですよね 誘ってみようと思います! が、先日遊びが中止になってからあまり日が経っていないのですが、すぐに誘っても大丈夫なのでしょうか?

No.3 17/08/11 15:51
匿名さん0 

>> 1 今は友達感覚なんじゃないでしょうか。 けど、付き合ってもないのにお泊りなんて・・・ そういうことが普通に出来る人なんですね。 レスありがとうございます。

やっぱり友達感覚っていうのが強いんでしょうか。。

あまり貞操観念がないといいますか、そういう抜けてるところも良いなと思ってるんですけどね

No.4 17/08/11 15:52
匿名さん 

>> 2 なんとなくですけど、ダーツ仲間ぐらいにしか思われてない気がします。思い切って誘ってみたらどうですか? レスありがとうございます。

やっぱり友達感覚ですよね

誘ってみようと思います!
が、先日遊びが中止になってからあまり日が経っていないのですが、すぐに誘っても大丈夫なのでしょうか?

No.5 17/08/11 17:10
匿名さん5 ( ♀ )

貞操観念があまり無いところも良いなんて…
恋は盲目ですね😅

正直、そこまで主さんと過ごして“脈ナシです”ってかなり驚きです💦
普通に考えれば脈アリだと思いますよ➰

体調不良で延期になってから1週間以上経つなら
もう1度誘ってみてはどうですか?👍
彼女の言動は、主さんに期待させたいって言動に感じます⤴頑張って‼

No.6 17/08/11 19:18
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

そうですよね笑
普通なら気にするところだと思います…

脈アリだと嬉しいですが…

来週の月曜お店に行くのでその時、1週間経ってませんが埋め合わせの件どうなったのか聞いてみたいと思います!

No.7 17/08/14 11:42
恋愛中さん7 

また改めて主さんから誘ってみたらいいと思いますよ〜!脈アリな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧