注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

私が片思いしてる彼を怒らせてしまいました

レス9 HIT数 860 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/11 18:02(更新日時)

こんにちは、大学2年19歳です。この前片思いしてる彼が誕生日の日からLINEが続いてます、ある日私がいつものようにネタというか話を盛り上げようとかまぁいつも通りにLINEをしたつもりでした。しかし、彼は怒ってしまったらしかったのです。内容は、私がふざけて言って、そのことを彼がのって話して来て、その後私がその事でおもしろく言ったつもりでした。しかし彼が急に態度変わって、私は正直その時は「なんかまずいこと言ってしまったかな?」と思いました。すぐに、「悪かった」って言いました。そしたら「ふーん」って来て、「おちょくってんのかな?」とか思ってしまい「うーん」と送ってしまいました、その後「別にいいけどねー」ときて「あれ?やっぱ怒ってるのかな」って思いました。「怒ってる?」と聞き、「そんな怒ってわないよ」と来て「え?どっち?」って思って、いつも通り「なんなんだよ~w」こんなノリで言ってしまいました、すると「ただちょっとウザかっただけ」と言われて、ちゃんと「ごめんね」と返しました。その後「うん」と来ました。この後どのように返すべきでしょうか?それとももう続けない方がいいでしょうか?もう彼とはこれ以上難しいでしょうか?私はこのように人をいつの間にか怒らせてしまうことはよくあります。実は自分はADHDの可能性が否定できないのです。いつも、人を怒らせてしまったであろう時は時間が解決してくれるのを待ってました。ですが、やっぱ好きになったから大事にしたいって思ってでもどうしたらいいのかわからなくて……長文すみません。アドバイス、たくさんの意見まってます。

17/08/11 14:15 追記
相手がSNSで写真乗せてたのでその話です。私も相手も頭がおかしいのでw「さすが!頭がおかしいw」「いや、なんでもないですw」って感じで言って、「もうおかしいって言ってるw」って言われて、「あれ?言ってたわ~ww」「(ノ∀`)アチャーw」って送りました、前からこんなノリでお話してたので私としてはいつも通りお話したつもりでした。しかし「おいなんだこのヤロー」って急に態度変わって怒ったのが始まりです。

タグ

No.2513960 17/08/11 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 14:01
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

具体的に怒らせてしまった内容がわからないとアドバイスが難しいです(T . T)

No.2 17/08/11 14:16
恋愛初心者0 

>> 1 コメントありがとうございます!追記しておきました!よろしくお願いします!

  • << 6 普通に主さん悪くなくない? 彼、なんか別に嫌なことがあったかそのラインの間にタイムラグがあってから見たかとかですか? 何時間ぶりかにライン開いてそれきてたらちょっと悲しいし、気分が悪い時にそれ見たら気にするかも! でも主さん流れ的に悪くないし、気にしなくていいと思います 、 そのことはこれ以上触れずに普通に接していけばいいのではないでしょうか(^^)

No.3 17/08/11 14:26
匿名さん3 

文字のやりとりだからそう思っちゃうんだよ〜

私から見たら、彼はノリで怒ってるって言った程度に見えるもの。

相手との距離を深めたいなら、リアルに会話しないとね。



No.4 17/08/11 14:46
匿名さん4 

怒ってるってLINEでの内容でしょう?LINEの文面ではどれだけ相手が怒ってるのか、本当に怒ってるのかとかわからないと思いますよ。

No.5 17/08/11 15:10
フリーさん5 

なるほど、ADHDの可能性があるんですね。今回のはこれ以上なにか触れると余計こじれるので、一旦冷却しましょう。

No.6 17/08/11 16:00
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 コメントありがとうございます!追記しておきました!よろしくお願いします! 普通に主さん悪くなくない?

彼、なんか別に嫌なことがあったかそのラインの間にタイムラグがあってから見たかとかですか?
何時間ぶりかにライン開いてそれきてたらちょっと悲しいし、気分が悪い時にそれ見たら気にするかも!
でも主さん流れ的に悪くないし、気にしなくていいと思います

そのことはこれ以上触れずに普通に接していけばいいのではないでしょうか(^^)

No.7 17/08/11 16:23
匿名さん7 

文字だけのやり取りって、
絵文字や、(笑)などが付いてる付いてない、それだけで受け取り方が変わったりして難しいですよね…

ただ、本当に怒ったのであれば、
わざわざ何往復も返事くれないと思うんです
そこまで気にしなくていいと思いますよ

No.8 17/08/11 17:21
匿名さん8 ( ♀ )

“怒った?ごめんねー”の後は、しつこく詰めない方が良かったかもしれませんね😅
けど、会話だと声のトーンや表情で本気で怒ってるのか、そうでないのかがわかるけど
文字だとわからないですからね➰

案外、彼もノリで怒ったのを主さんが本気で受け取った事で“ウザイなぁ”となったかもしれませんし…
あまり気にせずに普通に接したら良いと思いますよ🎶

No.9 17/08/11 18:02
中学生さん9 ( ♀ )

文字だけのやり取りだと何ともね…

顔見て会話が一番です。

でも追記の
>私も相手も頭がおかしいので
これは相手に対して失礼でしょう。自分で自虐的に言うのならば良いけど、冗談でも言えないというのか、そのような感情を持つこと自体NGだと思う。
こういうところでも、相手を蔑むこと言えるってちょと引きます。人間性の問題ですが。

それとも年齢には、これはokなのかな?おばさんだからわかりません。

文字のやり取りだけだからこそ、人間性出ますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧