注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

どこまでも自分勝手な男

レス17 HIT数 7572 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/08/12 22:38(更新日時)

不倫相手に別れを告げました。
向こうは別れたくないといいます。
好きな人が出来たというと
「裏切りだ」「一生俺の事を愛するって言っただろ」

何を言ってるんでしょう あなたには大事な奥さんとお子さんが居るでしょうに
「子供が大きくなったら…」
大きくなるまでまだ10年以上ありますけど? 
あなたもいい機会なんだから、これからは家族を大切にしてくださいって言いました。
「嫁に全部話す。話して別れてもらう。」
有責からは離婚請求は出来ないですけど。冷静になってくださいよ
「嫌だ。絶対別れない。他の男に行くなんて許さないからな」






気でもふれたんでしょうか?
不倫って既婚者側は要するに遊びでしょ。
私が勝手に好きになっただけ
その相手をあなたはしていただけでしょう。
少しでも私へ愛があったなら 私の幸せひとつくらい 心から願えよ そこはグッとこらえて
どこまでも自分勝手な男

血迷って変なこと(奥さんに言う)やらかしませんように
あなたと堕ちていく気はない


不倫する人ってやっぱり自分勝手ですよね。
私も自分勝手ですが。

No.2513889 17/08/11 09:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 10:02
匿名さん1 

自己愛の強いのが不倫するからね。。
主さんのことも配慮せず奥さんに言ったりしたら修羅場になりそう。。
不倫するようなのはどっかこんなふうにおかしくなって地雷化したりするのも多いから今後は避けたほうがいいと思いますよ。

  • << 5 そうですね~~ほんっと 落ち着いてくれたらいいんですけどねっ

No.2 17/08/11 10:20
イケメンさん2 

不倫のなれの果てですよ。一時の快楽のために費やした時間がもったいないです。これからはまっとうな恋をしましょう。

  • << 6 恋って一時の快楽なんでしょうか 好きになっちゃいけない人は好きになりたくないですね。

No.3 17/08/11 10:31
イケメンさん3 ( ♀ )

えっとあなたが好きになった。彼はそんな私の相手をしてただけ?ならば遊びでもいいよというスタンスで、自分に好きな人ができたから別れてよって言ってるの?

食いついた男も男だけど、自分から遊ばれに行きながら、文句言うあなたもあなただなと。
そんな男と知りながらあなたも遊んでいたから、駄々をこねられても文句言わない。
当然の結果があるだけ。

  • << 8 遊びでもいいよとは思ってなかったですよ私は 要するにそういう事でしょって意味です 言葉でいくら何を彼が言っても。 別れるならタイミングが違いますしね。 だからどこまでも自分勝手だなって。

No.4 17/08/11 10:49
匿名さん4 

>「嫁に全部話す。話して別れてもらう。」
彼が離婚したところで彼と一緒になる義務はないけれど、
奥さんが訴えて来たら慰謝料払う立場があります。義務です。
遊ぶお金があって慰謝料払うお金はないは通用しません。
弁護士特権であなたの収入資産を調べることができますし、
車を持っていたら差し押さえもできます。
慌てて名義を親にしても、名義変更した日付で財産隠しと取られ悪質行為とみなされます。
社内だったら噂はあっという間に広まるでしょう。

>「一生俺の事を愛するって言っただろ」
人のもの欲しさに既婚者に手を出して大げさなセリフぶちまけておきながら
他に男ができたらはい、さよならですか。

そんなにころころ男変えるんだったら遊び感覚で家庭を持っている人に手を出して、
何の覚悟もなく不倫しておきながら、他の男を物色するような人は、結婚はしないほうがいいですね。

  • << 9 このタイミングでの暴露はただの自爆ですよね。 誰にとっても得がない。 その辺りの事は付き合ってる間に色々考えて 準備だけはしていましたよ。 私は本気でしたから 恋とはもう違うけど今でも愛してます。だから彼の幸せは願っています。 

No.5 17/08/11 11:15
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 自己愛の強いのが不倫するからね。。 主さんのことも配慮せず奥さんに言ったりしたら修羅場になりそう。。 不倫するようなのはどっかこんなふう… そうですね~~ほんっと
落ち着いてくれたらいいんですけどねっ

No.6 17/08/11 11:16
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 2 不倫のなれの果てですよ。一時の快楽のために費やした時間がもったいないです。これからはまっとうな恋をしましょう。 恋って一時の快楽なんでしょうか
好きになっちゃいけない人は好きになりたくないですね。

No.7 17/08/11 11:17
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

そいつ
自分の感情を押さえきれなくて
もがいてるお子ちゃま
ダサいわ~

  • << 10 8年来の知り合いですがあんなに取り乱した姿は見たことなかったから ちょっとびっくりしましたね

No.8 17/08/11 11:21
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 えっとあなたが好きになった。彼はそんな私の相手をしてただけ?ならば遊びでもいいよというスタンスで、自分に好きな人ができたから別れてよって言っ… 遊びでもいいよとは思ってなかったですよ私は
要するにそういう事でしょって意味です
言葉でいくら何を彼が言っても。
別れるならタイミングが違いますしね。
だからどこまでも自分勝手だなって。

No.9 17/08/11 11:29
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 4 >「嫁に全部話す。話して別れてもらう。」 彼が離婚したところで彼と一緒になる義務はないけれど、 奥さんが訴えて来たら慰謝料払う立場… このタイミングでの暴露はただの自爆ですよね。
誰にとっても得がない。
その辺りの事は付き合ってる間に色々考えて 準備だけはしていましたよ。
私は本気でしたから

恋とはもう違うけど今でも愛してます。だから彼の幸せは願っています。 

  • << 13 でも別れたとしても彼が貴方の事暴露したら、 訴えられる可能性があるからそのあたり覚悟しておかないといけないですね。 時効はこれから数えられるし。 知り合いで別れて2年後、他の人と結婚が決まり式の2か月前に 不倫相手の奥さんから300万請求されて、父親と一緒に土下座して払った人がいます。 彼女は「もう別れて2年たつのに何なの?」と逆切れしてました。 昔から自分勝手な女性でしたが、本気でそう言っていたので、悪いけれど結婚式の招待 キャンセルさせてもらい、縁を切りました。 相談受けたとき・・・反省するかと思いきや逆切れですもんね。 あなたも彼の事本気で好きだったんなら、彼の奥様から訴えられた時は真摯に反省し 慰謝料払ってください。 あなたが本気だろうが、一つの家庭をぐちゃぐちゃにしたのは事実なんですから。 その責任は取りましょう。

No.10 17/08/11 13:30
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 7 そいつ 自分の感情を押さえきれなくて もがいてるお子ちゃま ダサいわ~ 8年来の知り合いですがあんなに取り乱した姿は見たことなかったから
ちょっとびっくりしましたね

No.11 17/08/11 16:02
匿名さん11 

まあ、不倫をするということはやっぱり、割り切った付き合いじゃないといけないし、相手を本気にさせちゃいけないんだなってこのスレ見て、学ばせてもらった感じがします。

でも主さん、不倫しながらもよく好きな人を見つけることが出来ましたね!

自分の人生だから今度こそ、幸せになって下さいね。

その不倫の彼も今の奥さまと離婚なんて考えないで円満にいく方法を考えていけると良いですね。

No.12 17/08/11 23:21
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 11 そうですね。
彼なりには私のこと好きだったんだなって思いました。

はい~久々の恋です(笑)ありがとうございます。

彼も大事なものを大事にしてくれるはずです

No.13 17/08/11 23:58
匿名さん4 

>> 9 このタイミングでの暴露はただの自爆ですよね。 誰にとっても得がない。 その辺りの事は付き合ってる間に色々考えて 準備だけはしていましたよ… でも別れたとしても彼が貴方の事暴露したら、
訴えられる可能性があるからそのあたり覚悟しておかないといけないですね。
時効はこれから数えられるし。
知り合いで別れて2年後、他の人と結婚が決まり式の2か月前に
不倫相手の奥さんから300万請求されて、父親と一緒に土下座して払った人がいます。
彼女は「もう別れて2年たつのに何なの?」と逆切れしてました。
昔から自分勝手な女性でしたが、本気でそう言っていたので、悪いけれど結婚式の招待
キャンセルさせてもらい、縁を切りました。
相談受けたとき・・・反省するかと思いきや逆切れですもんね。

あなたも彼の事本気で好きだったんなら、彼の奥様から訴えられた時は真摯に反省し
慰謝料払ってください。
あなたが本気だろうが、一つの家庭をぐちゃぐちゃにしたのは事実なんですから。
その責任は取りましょう。

No.14 17/08/12 00:36
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 13 それは奥さんが知ってて、壊すためにそのタイミングで投下したんでしょーね
時効になって、実際に慰謝料が発生の支払いを退けられても請求は出来ますから、隠せないらしいですよね。
そういうことも結構この何年間か調べていたんです。
その友達は知らなかったんでしょうね。

その時は責任を取らざるを得ないですね。
個人的には現時点で「家庭を壊した」とは思ってないですけど
彼が選んだことですしね

No.15 17/08/12 00:59
匿名さん15 

目覚めましたね。いいことです貴女は自分の大切な人生を有意義にすれば良いのです。若いうちに不倫なんかで大切な時間をムダにしてはなりませんよ!特に25から30の女盛の一番輝く大切な時期に不倫して婚期を逃しているのは本当に人生を狂わせます。よく目覚めてこれでいいのだと思うけどね。頑張って次のステップに進みましょう!

No.16 17/08/12 08:23
恋愛の達人16 

主さんも好きになったからそういう感情になると思うんだが別れたいのに面倒くさい事言い出したからとも言えるわけでさ。

彼が主さんの言うそういう事でしょ?ってのは主さんがそう感じるのならそのとおりなんだろうね。

独身同士でも片方に未練あるなら揉める場合もあるわけで不倫関係だからそうなる場合もあるってだけ。

まぁ穏便に別れられるといいね。

No.17 17/08/12 11:52
匿名さん17 

自分で自ら築いた不貞関係ですからね。
今しか見れない馬鹿な男みたいだから、勢いで奥様に言ってしまう可能性は十二分に有りそう。
そこで金銭が発生するは至極当然。
お金以外の責任方法が無いわけだから。

お別れ下手は恋愛下手、、まさに…って感じ。
開き直るのも結構ですが、男だけが悪いわけでは無いので、奥様に迷惑かからない様に、終わらせて欲しいです。
手を出した責任は取るべき。




投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧