注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

もう一度だけ

レス3 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 14:36(更新日時)

最近彼に振られてしまいました。
失恋のショックはまだありますが、日数が経つにつれて少しずつですが気持ちの整理がついてきています。
しかし、電話で振られたため、最後にどうしても元気な顔が見たかったという思いが強いです。
以前好きだった人にはFOされ振られ、その人に対してはもう完全に気持ちは吹っ切れていますが、その人に対しても最後に顔を見て話せなかったのが心残りです。

元彼に振られ理由が元カノが忘れられないし、お前がホントにいい子だからこのままお前と付き合うことに凄い罪悪感がある。感謝しかない。でももう会うのがしんどいとのことでした。
自分の気持ちをスッキリさせたいだけの一方的な押し付けだと分かっていますが、私が完全に吹っ切れた場合(復縁は望まない)にも一目だけ会う(ご飯程度)ことを頼むのは迷惑でしょうか。

タグ

No.2513883 17/08/11 09:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/11 10:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

うん
フル側はもう会いたく無い
ってか普通じゃないんだよ
嫌なんだよ
関係を絶ちたいんだよ
んで、最後に相手が君は悪くないとか言ってるけど単なるお情けだから
でもせっかくの経験だから
自分なりに自分の何がダメだったのか1つくらい見つけて変えていきましょう
そうやって1つづつ潰していけば
フラれない主が完成するよ

No.2 17/08/11 13:01
願い人 ( ♂ Z9yPv )

心残りは嫌だとその気持ち凄く分かります。最後でもいいスッキリさせたいのが貴女の望なら一目会う事を頼んでもいいと思います。心残りは辛いもんね。

No.3 17/08/11 14:36
恋愛の達人3 ( ♂ )

私の信念というか恋愛において絶対に譲れないことですが、未婚のカップルでも、不倫でも、ダブル不倫でも、夫婦でも、別れる時は電話とかLINEとかメールなどの通信手段ではなく、きちんと会って理由を話した上で別れを告げなければいけないと思います。もちろんDV男と別れる場合など例外はありますが。

別れを告げられる立場に立って考えてみてください。通信手段だけで別れを告げられたらどう思うでしょうか。

私なら相手が自分を尊重していない、誠意がない、自分は軽く見られていると感じます。

好きな人から別れを告げられる側は当然不本意なのですから、軽々しい別れ方をすると思わぬ騒動に発展することもあるのです。例えばストーカーだって、きちんとした別れたかさえしていれば避けられるケースも往々にしてあると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧