注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

一生彼女が出来ない人生を受け入れなくてはいけない辛さ

レス19 HIT数 7431 あ+ あ-

恋愛初心者( 30代 ♂ )
17/09/08 00:57(更新日時)

何故世間は簡単に彼氏だの彼女だの出来るんですかね。過去に何度も質問してますが、本当に理由が分からなくて悩んでいます。俺は元々出来ない人間として生まれてきたんでしょうか?
相当格好良くないと出来ないのでしょうか?
みんなすました顔して、エッチがどうだの何だの凄いじゃないですか(笑)飲み会時は本当に死にたくなります。。
会社の女性から爽やかだの、今年の新卒も女性がみんなかっこいいと言っているとか、本当かよ?と思います。
これは何よりも耐え難く、本当に自殺寸前です。ストレスで血便?がよく出るようになりました。コンプレックスが凄すぎます。よっぽどモテなさそうだから、昔からかっこいいとかモテそうって言われるんですかね。不思議でしょうがないんです。
私本当に付き合ったことないのに、かっこいいとか色々な人に言われるんですよ。今更付き合えるとしても、すぐに結婚だろうし、人生後悔だらけです。
完全に失敗しました。

No.2513866 17/08/11 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 08:54
片思い中さん1 

人生初のモテキが来たんじゃないですか?自分なんかとかそうやって思ってたら見た目は良くても付き合いたいとは思えないかも。もう少し自信持ったらいいのに、なんか人生もったいない。

No.2 17/08/11 09:01
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )

>> 1 会社に仲の良い後輩がいます。
私と別の支店にいる子なんですが、こちらに来るとよく話し掛けに来てくれて、冗談も言い合えるくらい仲は良いです。
社内研修の際に、昼休みにご飯に行こうと電話がかかってきたり、私がある新人の教育係になった際にも、○○さんが教育係とか本当に羨ましい!○○さんはきちんと教えてくれそうだし、明日も会社に来たいって思いたくなる!等々言われます。後は社内のある男性陣と合コンに行く話をしていた時にも、ちょうどその後輩がいまして、私なら○○さんを狙いに行くけどな~と言われたこともありました。まぁ、あまり気を使わず気軽に話せる間柄ではあります。
先日ラインも交換しました。彼女が社内のある人達とイベントに行くらしく、○○さんも一緒に行きましょう!と誘われたので行くことになりました。
後は先日彼氏と別れたから合コンしたいとも言われたので、、今度開催することになりました。。しかし、リクエストは全くないそうです。
長々書きましたが、彼女は本当に美人で話していて楽しいし、良いなぁと思いますが、、過去散々質問している通り、自信がないのです。
とりあえず合コンは決定しましたが、私は彼女だけが目的です。。
彼女と付き合えるレベルまで持っていくにはどのようなアプローチを仕掛けるべきでしょうか。本当に悩んでいるのと、脈があれば合コンしましょうなんて言われないよな。。と落ち込んでいます、、

No.3 17/08/11 09:35
匿名さん3 

選り好みしたり、カッコつけ過ぎたからだろ?
振られたらカッコ悪いから、自分から動かなかったんだろ?
自業自得じゃねぇ~か!

No.4 17/08/11 12:01
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 3 もう取り返しつかないわけだ!と?

  • << 6 今から恥かく覚悟でしたら? 若い時と違って、もっと恥ずかしいよ。

No.5 17/08/11 12:20
匿名さん5 

>> 4 普通に付き合って下さい、って言うだけで、多分彼女出来るよ。
一回頑張ってみては?
死にたくなるなんてよっぽどだよ。
でも、気持ち分かる。
頑張って欲しい。

  • << 8 本当でしょうか。 それにしても新卒なんて8つ年下ですからね。そんな子からカッコいいとか本当かよって思いますよ(笑) 誰々がお前をカッコいいって言ってたとかよく聞きますよ。しかし、、 社内恋愛なんて失敗したら、会社辞めるしかないですよw

No.6 17/08/11 12:39
匿名さん3 

>> 4 もう取り返しつかないわけだ!と? 今から恥かく覚悟でしたら?
若い時と違って、もっと恥ずかしいよ。

No.7 17/08/11 13:30
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 6 そういうの聞くと、いつ死んでも後悔しないな。

No.8 17/08/11 13:32
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 5 普通に付き合って下さい、って言うだけで、多分彼女出来るよ。 一回頑張ってみては? 死にたくなるなんてよっぽどだよ。 でも、気持ち分かる… 本当でしょうか。
それにしても新卒なんて8つ年下ですからね。そんな子からカッコいいとか本当かよって思いますよ(笑)
誰々がお前をカッコいいって言ってたとかよく聞きますよ。しかし、、
社内恋愛なんて失敗したら、会社辞めるしかないですよw

No.9 17/08/12 06:45
匿名さん5 

>> 8 失敗したことや、無くすことばかり考えるから《その通り》になるんだよ。
私もかつてそうだったからわかる。
要は主さんは、上手くいくイメージが湧いてない。だから、死にたくなるし、告白さえままならんのでしょう…
難しいかも知れないけどさ、自分に自信持たなきゃ、この先お先真っ暗だ。

死ぬより、会社やめた方がマシでしょ?
自信のなさは外側からも滲み出る。
自信満々にならないでも良いよ。むしろ、謙虚さが伺えるくらいでもいい。
ただ、自分なんか何をしても無駄、上手く行かないと考えるのはやめること。


私も、今の旦那がたった1人の相手だったから…。
二十代後半くらい。やっと来た春だったから頑張った。
私も、まわりから綺麗とかモテそうって散々言われてたのに、全くモテず。
だから、主さんの気持ち分かるって言った。まあ、死にたくはならんかったけど。一生1人かもって覚悟もあったから。
けど、今は幸せ。
勇気出して良かったって思ってる。だから頑張ってよ。

  • << 11 フルコン空手も頑張った。 簡単な資格だけど、宅建とかも受かった。しかし、恋愛だけは外見で9割くらい決まってしまうからどうしてもダメだったんじゃないかと思ってます。本当にかっこよかったらこんなんになってないからね。

No.10 17/08/12 09:20
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 9 こんな異常な程の外見至上主義の世の中なわけですから、まずは整形が必要じゃないですか(笑)そうなると整形費用を貯めて、、
あっという間に30代後半。。
要は諦めろと、、、切れ味よい包丁で首切り裂いて死んでしまおうかな。

  • << 13 諦めろなんて一言も書いてない。 むしろ諦めないで頑張れって言ってるよ。 今好きな子がいるなら、頑張れば良いですよ。 まだ31でしょ? 男の31なんかまだまだ若いし。 後ろ向きなことばかり考えてたら顔にでるよ。 まだ諦める歳じゃない。整形するなら心を整形しなさい。 せっかく応援したのに、返レス読んでガッカリしたよ。

No.11 17/08/12 09:23
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 9 失敗したことや、無くすことばかり考えるから《その通り》になるんだよ。 私もかつてそうだったからわかる。 要は主さんは、上手くいくイメージ… フルコン空手も頑張った。
簡単な資格だけど、宅建とかも受かった。しかし、恋愛だけは外見で9割くらい決まってしまうからどうしてもダメだったんじゃないかと思ってます。本当にかっこよかったらこんなんになってないからね。

No.12 17/08/12 18:36
匿名さん12 ( ♀ )

恋人を作ろうと努力したことありますか?

No.13 17/08/12 19:27
匿名さん5 

>> 10 こんな異常な程の外見至上主義の世の中なわけですから、まずは整形が必要じゃないですか(笑)そうなると整形費用を貯めて、、 あっという間に30… 諦めろなんて一言も書いてない。
むしろ諦めないで頑張れって言ってるよ。
今好きな子がいるなら、頑張れば良いですよ。
まだ31でしょ?
男の31なんかまだまだ若いし。

後ろ向きなことばかり考えてたら顔にでるよ。
まだ諦める歳じゃない。整形するなら心を整形しなさい。
せっかく応援したのに、返レス読んでガッカリしたよ。

  • << 15 だって世の中彼女すら出来ない私のような負け組に対して飽きるほどセックスしてる大馬鹿な男どももいるわけじゃん。 整形費用も貯めるのに時間かかったら、30代後半→保証はなし→自殺しろと?

No.14 17/08/26 09:19
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 13 実は先日合コンがありました。
私の友人2人、彼女の友人2人を呼んで開催しました。
いつも通り、彼女から弄られたり私も弄り返したり、、
そんなこんなで終了しました。
終了後に駅まで帰る途中、彼女と話していたのですが、酔っていたせいもあり、距離は本当に近かったです。彼女は私を優しいと言っています。それはいつも言っています。合コンの最中も言っていました。
後は彼氏が欲しいとも言っていました。どういう人が良いのか聞くと、年上で優しくて、170センチ代後半以上!と言うのです。
まぁ、一応条件は彼女の中で満たしているんだとは思いますが、特に二次会も行かず解散。これは脈なしかな?

No.15 17/08/31 12:49
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 13 諦めろなんて一言も書いてない。 むしろ諦めないで頑張れって言ってるよ。 今好きな子がいるなら、頑張れば良いですよ。 まだ31でしょ? … だって世の中彼女すら出来ない私のような負け組に対して飽きるほどセックスしてる大馬鹿な男どももいるわけじゃん。
整形費用も貯めるのに時間かかったら、30代後半→保証はなし→自殺しろと?

  • << 17 なんてモテなさそうな発言だろうか。 妬み、嫉み、僻みで主は真っ黒。 だれも言ってない事を幻聴しとるようだし… 私と似た人かと思って、頑張れってレスしたのに、私とは真逆の人だった。 今後は整形費用貯めるなり、好きに しなよ。さよーなら。

No.16 17/09/01 23:19
匿名さん16 

>> 15 彼女が欲しいのに自分からは動かない。周りにカッコいいとか言われる言葉に胡座をかいて何も自分からはアプローチして来なかったツケでしょうが。けどまだ31なのに自殺したいとかアホかと思う。

死ぬのは勝手だけど、恥をかいてもいいからと自分でとことん彼女を作る為にやる事やってからにすれば?

No.17 17/09/02 08:18
匿名さん5 

>> 15 だって世の中彼女すら出来ない私のような負け組に対して飽きるほどセックスしてる大馬鹿な男どももいるわけじゃん。 整形費用も貯めるのに時間かか… なんてモテなさそうな発言だろうか。
妬み、嫉み、僻みで主は真っ黒。
だれも言ってない事を幻聴しとるようだし…
私と似た人かと思って、頑張れってレスしたのに、私とは真逆の人だった。
今後は整形費用貯めるなり、好きに
しなよ。さよーなら。

No.18 17/09/08 00:51
ミソジニーOL ( 20代 ♀ sNHPv )

おいおい、彼女なんて金かかる大きなペットみたいなもんだぜ?
気軽にやりたいならプロにお任せした方がお手頃だし、ちやほやされたいならオネーチャンの店にいったほうが自尊心満たせるぜ?

私の男友達はイケメンの類いですが、あなたのように心からモテないことを憂いでいます。(性格が自己チューで破綻してるがゆえ彼女がいない。でも本人はそれに気づこうとしない。)
寂しいとき、彼はその道のプロにお金を使っています。それはそれでストレス発散になってるらしいし、合理的かも

彼氏彼女ができないのは、本当に顔だけなのだろうか……。イケメンでさえ彼女ができないのだから自分も恋人ができたのはかなり遅くだったが、好きな人ってそんなにできないのでは。
本当にもてるひとになりたいなら、心理学、ファッション、筋トレをし、心も体も引き締まった男になりましょ!わたしも筋トレがんばるからよ

No.19 17/09/08 00:57
ミソジニーOL ( 20代 ♀ sNHPv )

れたいならオネーチャンの店にいったほうが自尊心満たされますぞ?

私の男友達はイケメンの類いですが、あなたのように心からモテないことを憂いでいます。(性格が自己チューで破綻してるがゆえ彼女がいない。でも本人はそれに気づこうとしない。)
寂しいとき、彼はその道のプロにお金を使っています。それはそれでストレス発散になってるらしいし、合理的かも

彼氏彼女ができないのは、本当に顔だけなのだろうか……。イケメンでさえ彼女ができないのだから。
自分も恋人ができたのはかなり遅くだったが、好きな人ってそんなにできないのでは。理想が高いのかな。ぽっちゃりや熟年婚活でよければ、たくさんの女の子があなたを待ってますよ!!!選ばなければ(守備範囲をかなーーり広くすれば)、彼女なんてできますよ


あと、本当にもてるひとになりたいなら、心理学、ファッション、筋トレを学び、心も体も引き締まった男になりましょ!引き締まった美しい男は、みんなを虜にします。
わたしも筋トレがんばるぜ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧