注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

夫にムカついて眠れない

レス6 HIT数 888 あ+ あ-

既婚者
17/08/11 13:08(更新日時)

乳児がいる3人家族で、引越しの最中です。引っ越し先が近いため、自分たちで荷物等運ぶことを決めましたが、乳児がいるため、私の母に協力をお願いしました。母乳育児のため、母と私で荷物を運びながら、子供の世話をするという、流れで動いていました。今日は、夫が仕事でいなかったので、母親と私でやっていましたが、明日は休みで夫もいるので、少しラクになると思い、母親が手伝ってくれたことを話すと「明日は、もう頼まなくていい。自分の知り合いも来るし、気まずいから。」とアッサリ言われました。まだ、荷ほどきも全くしていない状況で、子供の面倒を見ながらの作業は、正直難しいと思います。夫は、今まで引っ越しをしたことがなく、今のアパートに引っ越す時も自分の荷物(洋服程度)を実家から持参しただけなので、大変さが分かっていないということも一因です。高齢の母親にムリを言って手伝ってもらっているのに、感謝どころか平気でそんなことを言ってくる夫にイラついて、悔しくて眠れません。明日来てくれる母にどんな態度を取るんだろうと思ったら、母に申し訳なくて、また悔しいです。疲れてるのに、眠れないし、更にムカつく!!

No.2513797 17/08/11 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/11 04:08
匿名1 

引っ越しは、男性陣に任せて、主さんと、お母さんは、新しい部屋で、赤ちゃんの事と、男性陣に出すお茶や、お昼ご飯を用意したら、あとは、ゆっくりすれば良いと思います。

主さん、産後の体を労わって下さい。

授乳期は睡眠時間が少なくて大変でしょう?眠れる時に寝て下さいね。

  • << 4 ありがとうございます。優しい言葉を頂くとウルウルしてしまいます。疲れてるのかな。

No.2 17/08/11 08:45
既婚者2 

旦那からすると、俺は別に頼んでないし。って考えなんでしょうね。あとは旦那に任せたらいいと思います。少しは引っ越しの大変さを身に染みてわかれ!って感じですね。

  • << 5 本当その通りだと思います。今日は、反省したのか、動いてくれています。母には午後から来てもらうようにお願いしました。

No.3 17/08/11 09:00
匿名3 ( ♂ )

相手の親を思いやれない人はだめだよね
そもそも引っ越し手伝ってくれたのに

主さんお疲れさま

  • << 6 ありがとうございます。自分の親は何もしてくれないから、負い目なのかも…だからって八つ当たりは、辛い…

No.4 17/08/11 13:05
既婚者4 

>> 1 引っ越しは、男性陣に任せて、主さんと、お母さんは、新しい部屋で、赤ちゃんの事と、男性陣に出すお茶や、お昼ご飯を用意したら、あとは、ゆっくりす… ありがとうございます。優しい言葉を頂くとウルウルしてしまいます。疲れてるのかな。

No.5 17/08/11 13:06
既婚者4 

>> 2 旦那からすると、俺は別に頼んでないし。って考えなんでしょうね。あとは旦那に任せたらいいと思います。少しは引っ越しの大変さを身に染みてわかれ!… 本当その通りだと思います。今日は、反省したのか、動いてくれています。母には午後から来てもらうようにお願いしました。

No.6 17/08/11 13:08
既婚者4 

>> 3 相手の親を思いやれない人はだめだよね そもそも引っ越し手伝ってくれたのに 主さんお疲れさま ありがとうございます。自分の親は何もしてくれないから、負い目なのかも…だからって八つ当たりは、辛い…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧