注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

もう二度と女性として見られない絶望

レス15 HIT数 4016 あ+ あ-

匿名
17/09/22 02:56(更新日時)

結婚してもうすぐ5年。
付き合う前や結婚してすぐは、頻繁にセックスしてました。
でもいつからか、私が誘わないとしなくなってました。それでも、応えてくれてるうちは大丈夫、と思ってました。
でも、旦那からはもうずっと誘ったくれなくて、私ばかり誘うのがつらくなりました。
もう3ヶ月してません。
旦那34歳、私は29歳です。

子供も欲しかったですが、もう諦めました。
旦那も子供欲しい、とかたまに言いますが、コウノトリが運んできてくれるとでも思ってるのでしょうか。
子供欲しい、とか、子供が産まれたらの仮定の話をされるのが辛くてしょうがないです。期待させないで欲しい。

私はこの人とこれからずっと一緒に生きて、もう二度と女性として見られないんだと思うと、絶望的な気持ちになります。
性欲を満たしたいとか、そうじゃなくて、また女性として愛されたいと思うのはおかしいのでしょうか。
周りに相談できないし、でもひとりで抱えるのは辛いです。助けてください

No.2513794 17/08/11 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/11 03:04
通行人1 


まだその歳なら子供産めますっ
こればっかりは一生モノなので
後悔しないように頑張ってください!

直接旦那さんに言うしかないと思います…勇気なくても絶対言った方がいいと思います。
子供欲しいって言うのは本気なのかどうか確認して、真剣に向き合いたい気持ちをぶつけなきゃ。

No.2 17/08/11 03:59
匿名2 ( ♀ )

辛いですよね。
私も10歳上の男性と付き合っていた頃、3年ほどレスでした。
女性としての自信がなくなってしまって、どんどん卑屈になりました。
私が試した方法ですが、ホテルに行ったりはしましたか?また、コスプレ等も相手によりますが効果はあるようです。
でも、男性は早いと30歳頃から性欲が一気に減るようです。仕事の責任や体の変化等で。
子どもの話が出るなら、きちんと話したいと相談しても良いのではないでしょうか。
男性は恥を重んじる傾向がありますので、知らずに自信を無くしてるのかもしれませんよ。

No.3 17/08/11 06:13
ケホ ( ♂ QoTYk )

これはやはり ご夫婦でしっかり話し合いするしかないですね

No.4 17/08/11 07:59
匿名4 

エッチだけが愛情ではないでしょ?

浮気してるのなら問題だけど、そうじゃないなら他のことで愛情を感じれれば、それでいいじゃない

No.5 17/08/11 08:42
匿名5 

レスってことは、何かしら心を開いてない部分があるんだと思う。
仲良しだから良いとかでなく、意識しなくとも根深いものがあるのでは。
私の知り合いも、レスだけど仲良しとか言ってましたけど、あんなに仲の良い家族だったのに、子供もいたのに、結局奥さんが浮気して離婚しました。
エッチが無いのが悪いとかではなく、エッチする気になれない問題を放置しておくのが、良くないと思う。

No.6 17/08/12 18:27
アラウンド ( ♂ PdoOLb )

3ヶ月間でセックスレスでそれまでも奥さんの方から誘わないと応じてくれず女として『子供も欲しかったですが、もう諦めました。』という絶望感を抱いているということは奥さんとしてはかなり深刻にとらえているようですね。

『女性として愛されたい』と思うのは老いも若き夫のために尽くしている妻なら当然のことです。

結婚前後は非常に彼(夫)は性欲旺盛なのにしばらく経つとセックスしてくれなくなるのはよくあるケースで理由の多くは仕事によるストレスや疲れによるものかあるいはもう奥さんを自分のものにしたという達成(安堵)感から奥さんに対する性的欲求(興奮)がなくなることが原因のようです。

ただ今回の場合、前者なら奥さんから誘えば応じてくれるということなので考えられるのは後者ということになってくると思います。

しかしその後者の場合も別の方のコメントのように『直接旦那さんに言う』か裸エプロンやOL・ナース・学生服?等の『コスプレ』や刺激的な色気のある下着で誘うしかないのですが、すでに『私ばかり誘うのがつらくなりました。』ということなのでこちらも恒久的な対処策としては難しいかもしれませんでね・・・

もうこうなると考えらるのは究極の選択で“女を捨てるか否か”ということになってくるかと思います。

1つ目は主人にセックスは期待せず(ご主人が誘ってくるまでしない)ひたすら自慰行為(オナニー)で我慢し、その代わり趣味や習い事・ショッピングや外食等で金銭面で欲求を償ってもらう。
(ただしこの場合、専業主婦でも経済的に安住な生活をさせてもらえることが前提)

2つ目は奥さんも仕事(パート)をして仕事で欲求を抑える一方、仕事でたまるストレスは自分で稼いだお金の大半は自分の好きなように使わせて(ヘソクリさせて)もらう。
ただこの場合子供を授からないまま続けるとお互いすれ違いが多くなり行きつく先は離婚というケースになりやすいです・・・

(続)

No.7 17/08/12 18:30
アラウンド ( ♂ PdoOLb )

(続)

3つ目はもう早いうちに協議離婚することです。
結婚5年目といってもまだ子ナシの29歳でバツ歴(しかも浮気が原因ではない)がつくだけで全く独身女性と変わらないので、自立すれば一時的に経済的に苦しくなるかもしれませんが好意を寄せてくれる男性はいくらでもいると思いますし本人がその気になって相手を探せばすぐにまた家庭をもつことができると思います。
ただしこの場合は協議離婚をする際、住宅ローンの負担や財産分与など金銭的な問題が発生してくる場合があるのでその時はその辺の問題がクリアできることが前提です。。。(借金抱え込むとすぐに再婚は難しいかも・・・)

たしかに子供ができない環境でないにもかかわらず結婚して5年もなるのにまだ子供がいないのは女性としてはちょっと寂しいことですし問題があるかもしれません。

今ならまだお二人だけの問題で解決できる時期なのでしっかり話し合ってこの先のご自身の人生(女性観)をどうしたいか考えてください。

No.8 17/08/15 00:38
通行人8 

レスになると、なにか言いようのない孤独感、否定感かんじますよね。

No.9 17/08/17 07:34
かーくん ( BMrOLb )

助けます!こちらは東京です。相談などのります。良かったら返信待ってます。

No.11 17/08/23 23:28
ベテラン主婦11 

男って生物の話していいでしょうか?結婚20年です 私
男というか人間は人によっては刺激が大好きなので 視覚やら聴覚 耳触りがいい言葉とかが好きなんですよ
バカバカしいんですがねえ
男って 日々疲れているので単純な思考を求めてますよ
ようはオカンは好きだけど オカンには立たない
でもオカンは好き ああゆうあほみたいな生物に対して悩むって無駄じゃない?
男はオカンとは出来ない でもオカンが好きなのでオカン姿勢を崩さずに
エロい女とか?ようはパートに(男がおおいとこ)でたらいいんじゃないかな
もし 顔だけでもタイプならやったらいいしね
そのくらいしないと アホな男はわかんないだろうねぇー
まとめると浮気しなさいってことかな
女性は 男より相手見つけるのすぐだよ

No.12 17/08/24 02:08
匿名12 

よろこんでお相手させてください。

No.13 17/08/24 02:37
通行人1 

>> 12
ネタって分かってるけど
真剣な質問にその回答はあまりにも心が無さすぎるよ。
バカじゃないの?

No.14 17/09/10 13:43
匿名14 

子供の話を出された時に「でも、しないのに出来るわけないよね。どう考えてるの?」という趣旨の事はたずねないんですか?子どもが欲しいと思っているなら、家族としての愛情はあって、将来も一緒に居たいと思ってくれているんだと思いますよ。責める風ではなく、子どもの事考えてくれてるのは嬉しいから、という感じで聞いてみてはどうでしょう?

No.15 17/09/22 02:56
既婚者15 

初めまして。
主さんの内容が物凄くうちの状況と似ていたのでビックリしました。
うちは旦那42×2、私34初婚、結婚して5年目で、もぅ1年以上レスが続いています。
元々の原因は旦那の浮気なんですけどね(笑)
結婚してすぐの頃は、浮気されながらも、それなりに回数もありました。
そこから段々、私から誘わないとしてくれなくなり、しまいには誘った時点でお前はそれしか頭にないのか!いい加減にしろ!と怒鳴られ、今では話し合う事すら出来ない状態になっています。

昔は、子供が出来たらとか色々話してくれたりもしましたけど…散々浮気された挙げ句、浮気相手の旦那から訴訟まで起こされ、反省してるのかと思えば、旦那からはホントは子供なんかどうでもいい。別に俺は無理して欲しくないとまで言われ、結果私はストレスで帯状疱疹から始まり、大腸にポリープ、胃潰瘍や子宮頸がんの前ガン状態にまでなってしまい、子供は諦める事にしました。

同じ女として、一番愛されたい人に愛されないって物凄く辛いですよね…。
その気がない相手に何を言っても、多分無理だと思います。
辛いでしょうが、何か別の趣味とかを見つけて、旦那さんの事は考えないのが一番じゃないですかね?
とか言ってる私も、趣味なんて未だに見つからず毎日鬱々とした日々をただただ送ってる状態ですけど(>_<)
とりあえず旦那さんには期待するだけ無駄だと思い知らされたので、今はただの同居人としか思わないようにしています。
とっとと離婚すれば良いのかも知れませんが、中々簡単には思い切れないですよね。
時間が経てば何か良い解決方法でもあるってわかってるなら頑張れるのにとも思います…(´д`|||)

主さんのお役に立つような話は出来ませんが、似たような境遇の人も居るんだってぐらいに思っていただければ幸いです(>_<)
主さんも思い詰めて病気にならないように気を付けてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧