注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

インスタのコメント

レス5 HIT数 1704 あ+ あ-

、( ♀ YjnGv )
17/08/11 15:11(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏のことです。

お互い25歳の同い年で、大学が同じで1回生の頃から仲がよく、卒業し、社会人になってから付き合うことになりました。
彼氏は元々SNSを頻繁に更新しています。
主にインスタで自分の食べたものを毎日のように更新しています。
お互いフォローし合っているのですが、見たくないものを見てしまう自分が嫌です。ほとんど毎回更新する度に、誰かからコメントがあるのですが、そのほとんどが職場の同期や後輩の女の子です。こっちが見てるのを分かっているくせに、まるで女の子に気を持たせるようなコメントを返したり、彼氏も女の子の投稿した写真にコメントしてます。ハートマークも使っていることがよくあって、その際はモヤモヤしすぎて、彼氏にそれとなく嫌なことを伝えました。しばらくして、最近は落ち着いてましたが、また同じような繰り返しです。

フォローをやめたり、見なかったらいい話ですが、一緒にいる時もインスタを更新してるのがほとんどで、気になってしまいます。
彼氏の職場の人に関して、あまり言ったり、束縛したり詮索するのも嫌ですが、、この先が不安です。いくら好きや、会いたいなど言われても、信用していいのか分からなくなってきます。。
彼氏に自分の気持ちを上手く、重くなりすぎないように伝えるにはどうしたらいいでしょうか、、

No.2513614 17/08/10 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/10 20:53
匿名さん1 

デート中 スマホいじってる彼。

『○○あのさ、前から思ってたんだけど。私とのデート楽しくないからスマホいじってるの?』

彼が否定するのなら、

『じゃあ今度から、デート中スマホいじってたら…おでこに凸ピンしてあげる!』

さりげにのろけて彼にも牽制もできる。私ならこう言います!

コツとしては嫌なところははっきり言う!!でもちゃんと可愛くフォロー(?)する!以上!頑張れ3ヶ月目の彼女!

No.2 17/08/10 22:34
匿名さん2 

私なら無理ですね、
嫌だと言っているのに
辞めないとか論外。

あなただけじゃなく
誰だって恋人が他の異性と
仲良さそうに絡んでいたり
ハートマーク使うのは
嫌な気分になります。

それを平気でする彼も
彼の周りの女たちも
ちょっとなんか
おかしいと思います。

あとSNSに依存する人は
寂しがりやで惚れっぽく、
浮気の傾向が見られるので
気を付けてください。


たぶん彼は
「私とインスタどっち取る?
私を選んだらインスタはもう
2度と更新しないで。」
と言ったらあなたより
インスタを選びますよ。


No.3 17/08/10 22:40
通行人3 

なんかうちの旦那に似てるかも。
インスタはしてないけど、会社の女性たちとかみんなにいい顔して、冗談でも気のあるようなこと言って…
そういうのって、中々やめないと思いますよ。
彼女がどう思ってるかなんて考えてないから。

No.4 17/08/11 14:09
匿名さん4 

彼氏、めっちゃ楽しいんだろうね、インスタ。そりゃそうだよね、女の子に構ってもらえるんだからさ。彼に辞めてほしいとか控えてほしいっていうお願いは残念ながら無理だと思うよ。

No.5 17/08/11 15:11
フリーさん5 

彼は社交的でもてるんでしょうね!でも今の彼女は主さんです。自信持ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧