注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

曖昧な関係、態度、行動について。

レス3 HIT数 1045 あ+ あ-

亀子( 20代 ♀ BMAPv )
17/08/11 22:51(更新日時)

曖昧な関係についてご相談させてください。

最近知り合った男性(10年上)と、初日デートから体の関係を持ちました。
会う前に電話などしており、とても話しやすく友達のように気楽でいいなぁと思っていたので、関係を持ったこと自体には後悔はありません。

ただ、相手の方はすぐにどうこう決めるのではなく、「色んなことしてお互いを知ってから関係を持ちたい」という考えのようで。

真面目な話というか、過去の家庭環境の話、人に話しにくいであろう話。仕事の話や年収、家賃などの話。素面でそのような話もしました。家族になるなら〜〜がいい、や、〜〜してほしい!など一応は真面目に考えてるのかな?と取れる話題もちらほらと。

相手自身が少し自信を持てないタイプのようで、何かと悲観的な発言もあります。
付き合ってもないのに「浮気防止」とキスマークを付けられたり、自分だけ見てほしい、自分が一番と言ってほしい、なども言われます。そしてたぶん私のこともまだ信用できてないのだと思います。私自身相手に好き、など直接的なことは言ってませんし、お互い知り合って日も浅いです。
しかし体の関係はしっかりあります。大事にされてないそぶりは無く、送り迎えもしてくれますし、自己都合だけで会うなども無いですし、わざわざ遠回りしてでも私と一緒に居てくれたりします。自分のマンションだと言うのにエレベーターでキスしたり。他に住んでる方に見られたら気まずく無いのかな?と思うのですが…。

私自身、なんとなく彼の性格など分かってきたな、という感じで、今は言わば友達のような関係なのですが、私としてはその方といると落ち着くし楽しいし、気を使わなくていいし、今までの誰よりも居心地が良く感じており、お付き合いに持っていけたらなぁと思っているのですが、これはどうなのでしょうか。
遊び相手に、家族になるなら云々や給料や家賃の話、話しにくい話をするかな?とも思ったり。とても優しく、私の荷物を持ってくれたり、立ちやすい場所に誘導してくれたり。

これは、男性目線からしてどうなのでしょうか?ただの遊び相手なのでしょうか?
関係を急ぐわけでは無いですし、私自身そこまでやらかしたなぁと思うほど悩んでもいません。が、しかし。このまま遊んだりしてお互いをもっと知っていけば、先に進めるのでしょうか?私はどうすればよいでしょうか。
もう彼の虜にされているので、私としては希望があるならゆっくりでも信頼してもらって関係を築けたらなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2513569 17/08/10 19:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 19:47
匿名さん1 

愛されてますなあ

No.2 17/08/11 08:17
亀子 ( 20代 ♀ BMAPv )

>> 1 そうなのですか?行動からはそう感じられなくもないのですが、付き合うなどの話題を出すたびそれとなく流されてしまうので、どっちなのかなぁ…と。

No.3 17/08/11 22:51
匿名さん3 ( ♂ )

その男性は「色んなことしてお互いを知ってから関係を持ちたい」と言ってる割には、最初のデートでセックスをしてるのですよね。何か矛盾しているような気がしますが。

もし、お互いの事を理解してからという方針なら、段階を踏んで徐々に関係を深めていくはずだと思うのですが、「色んなことをして」の中には体の相性も確かめてという意味も含まれていたということなのでしょうか?

いずれにしても、どちらがきっかけをつくったか知りませんが、まだ正式に付き合ってもいない相手と1回目のデートでセックスするのは感心しませんねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧