注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

絡んでくるこども

レス5 HIT数 1123 あ+ あ-

♂♀ママ
17/08/17 22:19(更新日時)

どこの誰だか知らんこどもに付きまとわれている。
私を見つけると腕をからませてくる、無視してもひたすら話しかける。登校時に待ち伏せしてくる。私と娘の間に割り込む。気持ち悪い。
夏休みでしばらくは顔を合わせることもないだろうからよかったけど。
3人いる自分のこどもだけで手いっぱいだよ。よく知らない大人に絡む子どもって今いるんだね。


No.2513501 17/08/10 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 16:25
♂♀ママ1 

そんな子がいるんですか。ビックリ。
全く知らない子なのにすごいですね。
何歳くらいなんですか?
親に放置されてるとかじゃないといいですけど。

  • << 3 全く知らない子なのでびっくりしました。今日、ママ友にその子について聞いてみたら2年生でした。 ママ友も、自分のお子さんの前でその子に絡まれてお子さんが焼きもちやいて泣いてしまったそうです。 うちと同じマンションの別棟に、住んでいるそうなので遭遇しないように気をつけます。 放置子なんでしょうかね…?身なりはふつうだったような??

No.2 17/08/10 18:25
通行人2 

もしかしてその子、母親の愛情に飢えてるんじゃ・・・。主さんとお子さんの間を引き裂いてまで入ってくるとか、普通ではないと思う。

  • << 4 自分が子どもだった時は、友達の親にでさえ挨拶こそするが絡むような真似はしなかったし大人に興味なんてなかったです。 だからこそ、余計にその子が宇宙人みたいに思えて不気味でした。うち以外にも他の親子の間に割り込んで小さな子を焼きもちで泣かせているので、ちょとおかしいですよね…

No.3 17/08/11 19:10
♂♀ママ0 

>> 1 そんな子がいるんですか。ビックリ。 全く知らない子なのにすごいですね。 何歳くらいなんですか? 親に放置されてるとかじゃないといいです… 全く知らない子なのでびっくりしました。今日、ママ友にその子について聞いてみたら2年生でした。
ママ友も、自分のお子さんの前でその子に絡まれてお子さんが焼きもちやいて泣いてしまったそうです。
うちと同じマンションの別棟に、住んでいるそうなので遭遇しないように気をつけます。
放置子なんでしょうかね…?身なりはふつうだったような??



No.4 17/08/11 19:18
♂♀ママ 

>> 2 もしかしてその子、母親の愛情に飢えてるんじゃ・・・。主さんとお子さんの間を引き裂いてまで入ってくるとか、普通ではないと思う。 自分が子どもだった時は、友達の親にでさえ挨拶こそするが絡むような真似はしなかったし大人に興味なんてなかったです。
だからこそ、余計にその子が宇宙人みたいに思えて不気味でした。うち以外にも他の親子の間に割り込んで小さな子を焼きもちで泣かせているので、ちょとおかしいですよね…

No.5 17/08/17 22:19
♂♀ママ 

吐き出させて下さい。
最悪だー!朝、ゴミ捨てにマンションから出たところを例の子どもに見られた‼
一学期さんざん付きまとわれて、朝から気分悪い思いしたの甦った!
親、なにしてんだよ!一人っ子なら構ってやれる時間メチャメチャあるだろが。
二度見されたから明らかに私と認識してる!なん号室かバレない為にももう日中は庭に出られない。

夏休み明けまでに私の存在を忘れてくれますように!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧