注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

死期占い当たりましたか?

レス5 HIT数 2440 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 13:24(更新日時)

死期を占ってもらったことのある方いますか?
当たりましたか?


タグ

No.2513396 17/08/10 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 12:15
匿名さん1 

学生のときに占ったことがあります。当たるかどうかわかりませんが、83歳で溺死と出ました。

No.2 17/08/12 18:43
匿名さん2 

他人の死期を占ってもらったか、という意味ですよね。なぜそんなことを?と思いますが。。
聞いたとしても気分の良いものではありませんので本来占いではタブーの域ですが、霊視できる方はオーラとかでわかるみたいです。

No.3 17/08/12 19:06
匿名さん0 

>> 2 メールでやりとりしてた方が、義母の生年月日と氏名、血液型を見て、死期が近いと言われました。
死亡すると言われた時期が近づいてきてるので、毎日そのことで頭がいっぱいで…

No.4 17/08/18 13:07
匿名さん4 ( ♂ )

主さんこんにちは。
占術によって違いますが、四柱推命でわかる確定部分は80%、不確定つまりわからない部分が20%です。
よくすべてわかると言っていますが、あれはウソです。
疑問とされている死期について、病死であればおおよそ出ますが自然死・事故死は出ません。
また出生についても第一子であれば出ますが、二子目からはわかりません。
開運・祈願成就・改名開運も不可能です。
できるのなら運勢が変わる事になり、占いそのものの意味がなくなります。

霊視・タロットができる実力者は本当に少なく、大半は素人同然です。
生年月日で出す占いも、生まれた時間を聞かない者は信用しないでください。
例えば四柱推命なら、死期・出生は年月日時の時柱でみます。
五行(木火土金水)の力量・喜忌(良い悪い)を出し、大運(10年間の運)と年運から判断します。
データが生年月日と氏名・血液型ですから、姓名判断と四柱推命でみているはずです。
霊視が本当にできる方であればわかりませんが、上記2つの占術で時間を聞かずに出す事は無理です。

No.5 17/08/18 13:24
匿名さん 

>> 4 分かりやすいレスありがとうございます!
16日に脳溢血で亡くなる(避けられない)と言われましたが、大丈夫でした。
14日に義母も一緒に墓参りにも行きました。
毎日アルコール摂取している人なので、脳溢血と言われて当たらないとも思えず…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧