注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男性の考えが解りません・・・

レス20 HIT数 1346 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/17 10:12(更新日時)

遠距離片思い中です。
友達の紹介で出会った彼と初対面で体の関係を持ちました。
その後連絡など取りあったりはしてるのですが、中々遠距離のため会うことができません。
そんな中一泊旅行に誘われました。
私は、今後真面目にお付き合いしていきたいな、と思っているのですが彼の考えがわかりません。
都合のいい相手にしか思われてないのかもしれませんが、できたら付き合いたいなと思います。
厳しい見解でいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2513369 17/08/10 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 11:12
匿名さん1 

う~ん、相手が遠距離恋愛をどう思ってるかですよね。遠距離とかナシって考えてる人ならどうしようもないし。とりあえず会ったときに楽しい時間を共有できたらまた気持ちも変わるかも?

No.2 17/08/10 11:16
片思い中さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
彼が忙しい人なので遠距離くらいが自分にはあってると話していました。
どんな心境なのか全く読めなくて…

No.3 17/08/10 11:16
匿名さん3 

遠距離の成功例はたくさんありますので可能ですよ
なかなか会えないので
連絡取り合ったり、画像を送りあったりと
私の姉は岐阜と長崎の遠距離でしたがちゃんと結婚しました
高校の修学旅行で知りあったそうです
写真とか物とかも送りあってましたよ

No.4 17/08/10 11:29
片思い中さん0 

>> 3 遠距離で結婚素敵ですね。
まだ付き合ってないので、距離感がつかめません。
写メなどはこちらはたまに送ってるのですが、彼から来たことはありません。
旅行に行く前に告白するか、まだ一度しか会ってないのでやめとくか悩み中です。

No.5 17/08/10 11:56
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

初対面でエッチしちゃったのは良くなかったかもしれません(T . T)

男はセックスしてしまうと相手への興味が薄れます。
体への興味は強くなりますが中身への興味は薄れていきます。
なぜかというと、セックスするまでのプロセスで苦労するのが楽しいから中身を知って攻略しようとしますが、
セックスという最終目的とも言える行為を達成してしまうと、相手の中身を知る必要はそこまでないからです。

童貞もしくはそれに近い人ならセックスから本気の恋もあるかもしれませんが

  • << 8 そうですよね!私もそう思って諦めていたんです。 なのに旅行に行く話になったりしてどういう考えなのかなと疑問に思いました。 距離を縮めたいと思い焦った自分が浅はかだったなと反省しました。 童貞ということもないですし、連絡取り合うこともたまになので、どうアピールするのか、 このまま諦めたほうがいいのか解りません。 やはり、最終目的が終わってしまうと真面目にお付き合いは難しいですね。

No.6 17/08/10 12:19
ケホ ( ♂ Es0lc )

まだ 付き合い始めだから なんとも言えませんね😥☝

今後の あなたの もって行きようでも変わるかもしれないですね😥☝

No.7 17/08/10 13:09
片思い中さん0 

>> 6 もっていき方が解らなく…
旅行にもし行くことになったら、付き合ってから行こうと言うべきなのか、迷走しています。
やはり恋人候補にもなってないのかなと、諦めたほうがいいのか悩み中です。

No.8 17/08/10 13:14
片思い中さん0 

>> 5 初対面でエッチしちゃったのは良くなかったかもしれません(T . T) 男はセックスしてしまうと相手への興味が薄れます。 体への興味は… そうですよね!私もそう思って諦めていたんです。
なのに旅行に行く話になったりしてどういう考えなのかなと疑問に思いました。
距離を縮めたいと思い焦った自分が浅はかだったなと反省しました。
童貞ということもないですし、連絡取り合うこともたまになので、どうアピールするのか、
このまま諦めたほうがいいのか解りません。

やはり、最終目的が終わってしまうと真面目にお付き合いは難しいですね。

No.9 17/08/10 13:15
匿名さん9 

相手がどう思ってるか。聞けばいいじゃない。
なぜ聞かないんですか?

No.10 17/08/10 15:10
片思い中さん0 

>> 9 どう思ってるか聞いて終わるのが怖いからだと思います。
それで嫌われるのが怖くて言えないんだと思います。

でも、はっきりして欲しい気持ちもあるのですが、タイミングが解らなくて。

No.11 17/08/10 15:20
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

面識も無い端に友達の紹介であった即日エッチを…ですか?彼はどこに恋愛感情が生まれる要素があっただろうか?
いきなりやれた!そして次も…
完全に都合の良い女 俗な言い方すれば、性欲処理だけの女と思っていますよ。

  • << 13 そうですね!ありがとうございます! かなり現実見えました!ズバッとした回答、心に響きました! 恋愛感情は生まれないですね…連絡とったり優しくされるうちに勘違いしてたみたいです! ありがとうございました。

No.12 17/08/10 16:21
匿名さん12 ( ♀ )

遠距離恋愛じゃなく遠距離片思い。

普通に顔を合わせるレベルでも、恋愛か片思いかでも違う上に距離がある。しかも体の関係はあるよとなると、難しい気もします。

ただ旅行にいくならば、その前に関係だけはっきりさせておくことは必要でしょうね。距離に関係なく。

ただ、友人を介してるのならばお互いに知った人がいる関係なので、下手なことはしないと思います。
遊びとかセフレをみたいな感じで、紹介したわけじゃないだろうし。ただ、会った初日にホテル誘ってくる時点で、問題ありな気はしますが。

でも、やっぱり関係性をはっきりしてから旅行が一番かな。旅行は付き合ってからじゃないと行けれないとでも言ってさ。

  • << 14 遠距離恋愛だったらいいのですが、遠距離片思い…そこなんですよね。 旅行の日程や細かいことを決める前に一度告白してみようと思います。 体の関係から入ったからには、もちろん諦めてはいますがどちらにしてもはっきりするのがいいと思いました。 ですが、まだ一度しか会ってないのに焦りすぎなのかとも思いまして。 友人の紹介といっても紹介してくれた人と彼はそこまで仲良くないのであまり関係ないような気もしたりしています。やはり男性は体の関係目的でも旅行に行けるのですかね。 わざわざ遠出してまで。と思ったので少し期待して勘違いしたかもしれません。 細かいところまで読んでくださり、ありがとうございます。

No.13 17/08/10 16:23
片思い中さん0 

>> 11 面識も無い端に友達の紹介であった即日エッチを…ですか?彼はどこに恋愛感情が生まれる要素があっただろうか? いきなりやれた!そして次も… 完… そうですね!ありがとうございます!
かなり現実見えました!ズバッとした回答、心に響きました!
恋愛感情は生まれないですね…連絡とったり優しくされるうちに勘違いしてたみたいです!
ありがとうございました。

No.14 17/08/10 16:50
片思い中さん0 

>> 12 遠距離恋愛じゃなく遠距離片思い。 普通に顔を合わせるレベルでも、恋愛か片思いかでも違う上に距離がある。しかも体の関係はあるよとなると、… 遠距離恋愛だったらいいのですが、遠距離片思い…そこなんですよね。
旅行の日程や細かいことを決める前に一度告白してみようと思います。
体の関係から入ったからには、もちろん諦めてはいますがどちらにしてもはっきりするのがいいと思いました。
ですが、まだ一度しか会ってないのに焦りすぎなのかとも思いまして。

友人の紹介といっても紹介してくれた人と彼はそこまで仲良くないのであまり関係ないような気もしたりしています。やはり男性は体の関係目的でも旅行に行けるのですかね。
わざわざ遠出してまで。と思ったので少し期待して勘違いしたかもしれません。

細かいところまで読んでくださり、ありがとうございます。

No.15 17/08/11 12:54
匿名さん15 

遠距離くらいがちょうどいいって彼が言うと言うことは、全く結婚とかは頭に無いって事ですね。
つまり、真面目に恋愛したいわけじゃなくて、その時楽しければいいって事ですよね。
あなたが、「それでいいなら」遠距離でもいいでしょうけど、遠距離かどうか以前に、彼があなたに求めてる物はあなたの希望とは違う気がします。

  • << 18 忙しい人なので、遠距離くらいが相手にさみしい思いをさせないと話していました。 そうですね、まだ知り合ったばかりだったので様子見をしていましたが、目指すものが違う人とはうまくいかないですね。 ありがとうございます。

No.16 17/08/11 13:22
匿名さん16 

遠距離片想いの人と体の関係から入ったということですか。
旅行に誘われたのなら本気だと思いますよ。

  • << 19 そうですね。 どうやら本気では無かったようです。 好きと伝えてみたところ、考えてみる。と言われてしまいました。   待つしかできませんが、彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。

No.17 17/08/11 15:20
恋愛の達人17 

身体の関係を持ってしまったのだからハッキリ問うしかないでしょ?

付き合ってないのに一泊旅行に行く事自体おかしいのだからさ。同じ部屋だろ?

都合良い相手と思われてるのかは分からないが主さん自ら都合の良い関係にしてるよね?

関係を壊したくないからといってそこから逃げていては何も解決はされないだろう。

  • << 20 そうですね。 自分自身反省することが多すぎて、相手にも失礼だったと思います。 行く前にと思い、好きだと伝えたところ、考えてみると言われてしまいました。 何も考えとか無く旅行に行こうとしてたことや、今から考えるとか、脈無しだなと思いました。 とりあえず彼からの返信を待って期待しないで居たいと思います。

No.18 17/08/17 10:07
片思い中さん0 

>> 15 遠距離くらいがちょうどいいって彼が言うと言うことは、全く結婚とかは頭に無いって事ですね。 つまり、真面目に恋愛したいわけじゃなくて、その時… 忙しい人なので、遠距離くらいが相手にさみしい思いをさせないと話していました。
そうですね、まだ知り合ったばかりだったので様子見をしていましたが、目指すものが違う人とはうまくいかないですね。
ありがとうございます。

No.19 17/08/17 10:09
片思い中さん0 

>> 16 遠距離片想いの人と体の関係から入ったということですか。 旅行に誘われたのなら本気だと思いますよ。 そうですね。
どうやら本気では無かったようです。
好きと伝えてみたところ、考えてみる。と言われてしまいました。
 
待つしかできませんが、彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。

No.20 17/08/17 10:12
片思い中さん0 

>> 17 身体の関係を持ってしまったのだからハッキリ問うしかないでしょ? 付き合ってないのに一泊旅行に行く事自体おかしいのだからさ。同じ部屋だろ… そうですね。
自分自身反省することが多すぎて、相手にも失礼だったと思います。
行く前にと思い、好きだと伝えたところ、考えてみると言われてしまいました。
何も考えとか無く旅行に行こうとしてたことや、今から考えるとか、脈無しだなと思いました。
とりあえず彼からの返信を待って期待しないで居たいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧