注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いい歳した大人が全身プチプラはみっともない?

レス14 HIT数 5549 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/10/16 02:29(更新日時)

私はお金が無いし、この先もお金が増えるとは思えないし、服を買うのがとても疲れるので(腰痛持ちで長時間歩けないし優柔不断で決められないし店員さん苦手)、いつも服やカバンや靴やアクセサリーまですべてネットの安い店か近所のユニクロです。

はっきり言って私はオシャレではないです。でも私は身長150センチ、頭デカ、短足なのでブランド服着ててもどうせ似合わないしオシャレしなくてもいいかなって思ってます。
あと毎朝服を選ぶのが面倒なので、基本的に毎日スキニージーンズ(黒とかデニムとか白とかダメージ加工とか)にピタT(白か黒たまにピンク)です。
この組み合わせはあまり短足に見えないし、細身なのと胸の形が綺麗なのを生かせるので好きです。

でもネットでいい歳した大人が全身プチプラはみっともないと沢山書かれていました。 
たしかにプチプラか良い服かって縫製や生地を見れば一目瞭然ですよね。

今は私は20代半ばですが、今の服装を10年後も続けることは出来ないのでしょうか…?
もしも将来子供が出来たりしたら、ママ友たちに笑われますか?
地域にもよるのでしょうか…?うちは横浜なのですが、横浜のママさん達みんなオシャレです…。

タグ

No.2513279 17/08/10 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 02:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

いい歳した大人がプチプラって余程スタイルが良いとか元の素材が良い人ならいいのかもしれないけど、そうでないと安っぽく見えるって書いてありました。

でも、私は山村紅葉に似てるんですが、正直山村紅葉がエルメスとか持ってたら嫌じゃないですか?(紅葉さんごめんなさい)

No.3 17/08/10 02:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

ネットの情報を鵜呑みにするのも良くないのかもしれないけど、私にとって世間一般・老若男女の意見を聞けるところってネットなんですよね。

No.4 17/08/10 02:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 子持ちママなんてピンキリだよ。むしろ動きやすさ重視になるから、お洒落なんかにかまけてられないし。エスカレーター式の名門私立に通わせてるならと… ありがとうございます!なるほど、子供がいると沢山動きますものね。参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧