注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

これは恋?

レス6 HIT数 527 あ+ あ-

高校生さん
17/08/10 21:54(更新日時)

私には私のことをよくわかってくれる男友達がいます。悩みなどはいつも相談したり打ち明けたりできる人です。女子には基本優しい彼ですが私にはいつも冷たいです。話せばいつも喧嘩気味になります。自分の思ってることをストレートに言わず遠回しに言ってくる彼に嫌気が差し、もう関わらない!と言ってしまいました。もちろん彼からそれ以来連絡が来ることはなくなりました。でも自分で招いた結果なのに、なぜか苦しいのです。あの時言ったことは本心じゃなくて一時的なものだったって気づきました。彼と話してる時はいつもムカつくし話したくないなって思うのに、いざ話さなくなって関係が絶たれると寂しくなっていつも彼のことを考えています。ちゃんと会って話したいので今度会ったときにちゃんと謝ろうと思っています。彼に対してドキドキやキュンキュンといったものはないのですがこれって恋なのでしょうか?

No.2513169 17/08/09 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 22:22
匿名さん1 

都合のいい男として重宝してる事を理解できてないみたいだね

彼的には、もしかしたらsexをヤラせてもらえるんじゃないか?っていうね、僅かながらでもそういった期待があるから、女の下らない愚痴聞き役をしたり、宥め役をしていたんでしょう

ただ、そんな事をいつまでも無償でやってられないから、いつまで経ってもご褒美がなければ、だんだん腹が立ってきて、最終的には『さいなら』って事になります

No.2 17/08/09 22:56
社会人さん2 

ドキドキきゅんきゅんが恋だと高校生のときはかんじるかもしれないですが、一緒にいて落ち着く人や自分を理解してくれる人と付き合うのもいいですよ。

No.3 17/08/10 13:08
匿名さん3 

恋とは違うような気がします。ただ仲の良い友達がいなくなって寂しくなっただけかなと思います。

  • << 5 んーどうなんでしょう。 それもあるかもしれませんね。

No.4 17/08/10 17:22
通行人4 

恋とは違うのかな?
でも、大事な人を失って、その大事さに気付いたって感じなんじゃないでしょうか。

  • << 6 確かによくよく考えてみたらそうかもしれないです。

No.5 17/08/10 21:53
高校生さん0 

>> 3 恋とは違うような気がします。ただ仲の良い友達がいなくなって寂しくなっただけかなと思います。 んーどうなんでしょう。
それもあるかもしれませんね。

No.6 17/08/10 21:54
高校生さん 

>> 4 恋とは違うのかな? でも、大事な人を失って、その大事さに気付いたって感じなんじゃないでしょうか。 確かによくよく考えてみたらそうかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧