注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

サラリーマン男性に相談。怪しくない?

レス3 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/08/09 22:17(更新日時)

最近デートしている男性がいます。今日、退勤後の19時前位に
週末デートする約束してラインしてたら

本当は今日会いたかった。今日遅くにあえないかな?

ってきたんで訳をきいたら

今日仕事の飲み会があるから、その後あえないか?
ということらしいのです。

返事にとまどってたら先程、もう終わったからあえないか?とラインがきました。

飲み会があるってラインしてたのが19時前位です。
それから1時間後にもう終わったってラインって....
しかも仕事の飲み会ならそんな早く終わるはずないし、
誰か女性を、飲みに誘って 飲めそうだったけどドタキャンかなにかされたんじゃないかって思ってしまったんですが、どう思いますか?


タグ

No.2513108 17/08/09 20:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 20:57
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

23時頃からの3次会だってんならわからんじゃないけど、19時スタートで1時間もせずに終わる飲み会はないですよね...
しかも当初は遅くに、だったのが随分早まっているし...
8/11からはシフト制で当たらなければ大抵のお仕事は暦通りだろうし、祝日の今週末よりもスケジュールの詰まっている今日を選んだ理由が判然としない。
お盆に帰省してお墓参りするから会えないとか?なんでしょうね?新しい予定でも入った?
良からぬことを考えているんだとすると、その判断を彼自身も迫られている様な感じもする。
ってのを察する急な動き。

それがおつきあいしている男性なら突き詰めるべき事案でしょうけど、今の主さんの立場だと行ってみる方にかけたいしで、困りましたね。
とりあえず行って、都合のいいことに持っていきそうだったら、彼はそういう人なんだってことで関係がはっきりするまでは、ときっちり断る。
かなぁ。今日は客観的に、一歩引いての姿勢を貫いて。


...主さんもう行ったのかな?

No.2 17/08/09 21:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
今日は行きませんでした。
結構頻繁にあいたがる人なので、
本当は今日も会って
今週末もデート
って意味で
本当は今日会いたかった
って言ったんだとおもいます。

仕事の飲み会はやっぱり嘘っぽいですよね?
飲み会があるんだって言ってたのが19時前で20時にはもう終わるなんて、、、

やっぱり女性誘ってて、ドタキャンされた可能性高いかなあ?

No.3 17/08/09 22:17
匿名さん3 

よくそこまでうたぐるね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧