注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

音信不通

レス8 HIT数 2329 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 08:04(更新日時)

2ヶ月前から連絡が取れなくなっていた元カレが引っ越ししてしまいました。


2人とも浪人生になるということで4月に別れました。同じ予備校で同じクラスです。別れたあとも勉強教えてもらったり、一緒にカフェで勉強したりしてたのであんまり別れた感覚はありませんでした。


去年まではマジメに授業受けていたのに、今年は結構授業受けないことが多かったりして、今思えば伏線でした。
授業切っても塾には来ていたのが、だんだんと塾にもたまにしか来なくなりました。それが5月くらいの話です。
で、6月の初めのある日から、塾にも来ないし、LINEの返信もなくなってしまいました。


その1週間後、たまたま行きつけのカフェで会うことができました。
話を聞くと、家庭内で問題が起こり家出をしていたそうなんです。
薄々気づいてはいたけど、正直そこまで深刻な状態だとは思っていなくてショックでした。LINEもアプリから消してしまったそうです。
4時間くらい喋って、明日からは塾で勉強すると言ってたので、普通にバイバイして帰りました。



しかしこの日以降1回も彼に会うことはできませんでした。

塾のチューターに聞いたら、家の事情で引っ越しすることになったそうでした。
しかも隣県とかではなくかなり遠くに。
かなり落ち込んでるらしく、誰とも話したくないとも言ってたそうです。


今日になって、8月初めに引っ越ししたことをチューターから聞きました。


事情が落ち着けばまた会えると思ってたのに、何も話せないまま行ってしまいました。



私に何も相談してくれなかったのと、何も言わずに引っ越してしまったのが、今とても悲しいし辛いです。


でも、彼も相当辛い状況だということも分かります。


彼のことはほんとにほんとに大好きです。今後彼から連絡が来るとは思えませんが、受験が終わったら私の方から彼に連絡してもいいと思いますか?

17/08/10 08:04 追記
本当に何の奇跡か分かりませんが、今朝2ヶ月ぶりに返信が来ました。
いつか説明するとのことです。
レスくださったみなさん、ありがとうございました。

No.2513035 17/08/09 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 17:12
匿名さん1 

落ち着いたら連絡してみたらいいと思います。でも教えなかった理由があると思うので、相手から連絡が来るのを待ったほうがいいのかもしれません。

No.2 17/08/09 17:55
匿名さん0 

>> 1 そうですね…たしかにこちらから連絡するのも迷惑かもですね。
受験後もしばらくは待ってみます。
ありがとうございました。

No.3 17/08/09 18:20
匿名さん3 

連絡先はわかるの?

No.4 17/08/09 21:13
匿名さん 

>> 3 私は全くわかりません。
新しい住所とかも多分誰にも言ってないと思います。
元カレの中高時代の友達なら携帯の電話番号知ってる人いると思います。
最終手段として元カレのお父さんの会社の連絡先は分かりますけど、さすがにそこまではしたくないです…

No.5 17/08/09 21:57
匿名さん5 

主さん、自分の都合ばかりですね。今はそっとしておいてあげたら?
そういう気のつかいかたもありますよ。

いろいろありすぎて対応しきれない状態だとか、新しい環境になじむのに精一杯なのかもしれない。ただ勉強に専念したいだけということも考えられます。

元彼への不満はあると思いますが、嫁ではないのだからあれこれ動きまわったりせず、主さんも勉強を頑張ってください。

No.6 17/08/09 22:49
匿名さん 

>> 5 そうですよね…反省です。
何にも言いたくないから、何も言わずに引っ越ししたんですもんね。
最近、なんで何も言ってくれなかったんだろうと悩みすぎて勉強にも手がつきませんでした。
何も言えないくらいの状況があったってことですよね。
今は連絡しようにもできないので、来年の受験後どうするか考えます。
ありがとうございました。

No.7 17/08/09 22:50
社会人さん7 

何も言わずに引っ越しされて、悲しいですね。主さんは相手のことも思いやれて優しいと思います。心配なら今連絡してみてもいいかなと思いました。

No.8 17/08/09 22:57
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
引っ越ししたと聞いて、今日は泣きまくりました。
連絡したいのですが、いろいろな人を介さないと連絡取れそうにないので今年は諦めることにしました。
向こうも精神的にボロボロだとおもいますので…
来年の受験後、連絡しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧