注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

容姿の事

レス15 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 06:49(更新日時)

私、容姿は「可愛い」と言われる事が多いのですが、

歯が悪いんです..【歯並びとか色も】。

肌も、白いポツポツがあったり..。

男性は、これじゃあ付き合ってくれないですかね..。

No.2512947 17/08/09 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 13:30
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

歯並び矯正すればいいと思います、私はコンプレックスだったのでしました。
肌にポツポツとはどのレベルなんですかー?

  • << 4 ありがとうございます。 矯正は考えましたが、高値で時間も取れそうに無くて..。 ポツポツはちょっと話しにくいですが、目の周りもですし、 普通に顔の半分位を占めてます。 取ろうにもキリがない量です..。

No.2 17/08/09 13:34
匿名さん2 

歯並びは直ぐ治せないけど、色は直ぐ改善できますよ?

セルフホワイトニングしてみれば?

  • << 5 ありがとうございます。 色だけは確かに、何とかなりそうです。 ある意味それが悩みの中で優先です。

No.3 17/08/09 13:38
恋愛の達人3 

選ぶのはあなた
男に選ばれようとしちゃダメ
勘違いしないように

  • << 6 男にも選ぶ権利はある。 その辺は、平等でしょ
  • << 12 なんか、ありがとうございます。 私の発言から気になったという事 ですね..。 ただ、男性の気持ちも当然気にします。 恋愛は一方通行では出来ないので。

No.4 17/08/09 13:40
匿名さん0 

>> 1 歯並び矯正すればいいと思います、私はコンプレックスだったのでしました。 肌にポツポツとはどのレベルなんですかー? ありがとうございます。

矯正は考えましたが、高値で時間も取れそうに無くて..。

ポツポツはちょっと話しにくいですが、目の周りもですし、
普通に顔の半分位を占めてます。

取ろうにもキリがない量です..。

  • << 8 今はインプラントとかかなら自然だし時間もかからないですよー 色も一気に改善できます! お金はローンを組めばいいと思いますよ〜〜(^^)

No.5 17/08/09 13:42
匿名さん 

>> 2 歯並びは直ぐ治せないけど、色は直ぐ改善できますよ? セルフホワイトニングしてみれば? ありがとうございます。

色だけは確かに、何とかなりそうです。

ある意味それが悩みの中で優先です。

No.6 17/08/09 13:47
通行人6 

>> 3 選ぶのはあなた 男に選ばれようとしちゃダメ 勘違いしないように 男にも選ぶ権利はある。

その辺は、平等でしょ

  • << 10 意味理解してないw

No.7 17/08/09 14:23
匿名さん7 ( ♀ )

目の周りとか、首とかにできるポツポツは、
老人性イボですよ。
これは自然に無くならないから、
皮膚科で焼くか、私はアプリコットオイルで取ってます。
歯に関しても歯医者に相談しなきゃ何ともならないし…
ちょっと、メンテナンス怠ってるなって印象です。
せっかく可愛いのに勿体無いです。

  • << 9 回答ありがとうございます。 歯磨きは昔から嫌いだったのでおっしゃる通りです..。 小学生までは綺麗な歯でしたが..。 鏡見る度に気になっちゃって..。 今は効果のありそうな歯磨き粉を選んでケアしてる最中です..。 ポツポツは量がキリないので、 増えない様に食事や飲み物を考えたりしてます。 老人性イボなんですか..。 ありがとうございます。

No.8 17/08/09 15:01
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 矯正は考えましたが、高値で時間も取れそうに無くて..。 ポツポツはちょっと話しにくいですが、目の周りもで… 今はインプラントとかかなら自然だし時間もかからないですよー
色も一気に改善できます!
お金はローンを組めばいいと思いますよ〜〜(^^)

  • << 13 すみません。 私から悩み相談しておいて失礼なのですが、 インプラントはイメージ的に怖い ですし、 自分の年齢が23なので、選択肢からは除外したく思いまして..。 優先としてはまずホワイト二ングで、矯正はいずれ検討したいです。 本当に、すみません..。

No.9 17/08/09 18:30
匿名さん 

>> 7 目の周りとか、首とかにできるポツポツは、 老人性イボですよ。 これは自然に無くならないから、 皮膚科で焼くか、私はアプリコットオイルで取って… 回答ありがとうございます。

歯磨きは昔から嫌いだったのでおっしゃる通りです..。

小学生までは綺麗な歯でしたが..。

鏡見る度に気になっちゃって..。

今は効果のありそうな歯磨き粉を選んでケアしてる最中です..。

ポツポツは量がキリないので、
増えない様に食事や飲み物を考えたりしてます。

老人性イボなんですか..。

ありがとうございます。

No.10 17/08/09 18:35
匿名さん10 ( ♀ )

>> 6 男にも選ぶ権利はある。 その辺は、平等でしょ 意味理解してないw

No.11 17/08/09 19:31
ケホ ( ♂ Es0lc )

芸能人も みんな歯の矯正やクリーニングやってますから😥☝

No.12 17/08/09 19:38
匿名さん 

>> 3 選ぶのはあなた 男に選ばれようとしちゃダメ 勘違いしないように なんか、ありがとうございます。

私の発言から気になったという事
ですね..。

ただ、男性の気持ちも当然気にします。

恋愛は一方通行では出来ないので。

No.13 17/08/09 19:50
匿名さん 

>> 8 今はインプラントとかかなら自然だし時間もかからないですよー 色も一気に改善できます! お金はローンを組めばいいと思いますよ〜〜(^^) すみません。

私から悩み相談しておいて失礼なのですが、

インプラントはイメージ的に怖い
ですし、

自分の年齢が23なので、選択肢からは除外したく思いまして..。

優先としてはまずホワイト二ングで、矯正はいずれ検討したいです。

本当に、すみません..。

No.14 17/08/09 22:06
匿名さん14 ( ♂ )

世の中には色々な男がいます。
主サンは歯の事を延べられていますが
男があなた自身を好きになったら
それもチャームポイント
になったりします。
あなたを好きになったら…
そんなの関係無いよ…
自分だったら、そう思います。
二人が想い想われになったら
他の人が何を思おうと関係無い…
見かけが良くても
最悪な女もいるしね…
自分はずっと
自分を見てくれる人が
いいな…

No.15 17/08/10 06:49
匿名さん15 

歯並びと色なら、インプラントはまだ若いから早いのでラミネートベニヤにしては??

まだ安いし、インプラントみたいに抜くわけじゃなく表面削ってセラミックコーティングするだけ。
歯並びもよく見えるし、色は綺麗な白!!
歯は、すごく大事です。
それだけで女の価値はかなり上がりますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧