注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

よく分からないです

レス5 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 19:19(更新日時)

彼とは1年前に出会って両思いになりました。趣味も一緒だったり、気があったので両思いのままでいた方がいいということになり恋人みたいな会話はするけど付き合ってない状態でした。
そこから4ヶ月ぐらい毎日lineしたり学校で話したりしてましたが、喧嘩をしてそういうのはなくなりました。
私ももうすきじゃない、と思っていましたがいきなりlineがきて仲のいい親友みたいになって今もずっとlineしたり前のように戻ってきました。
私は好きじゃないはずなのに、何してるのかなとか返信が遅かったら心配になってしまいます。
この場合どうしたらいいかわかりません、
なんか答えてくれたらありがたいです。

タグ

No.2512889 17/08/09 09:51(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/09 10:29
匿名さん1 

好きではなく、返信が面倒ならば適当にあしらえばいいのです。
返信が面倒でなければその関係を続けても問題ないのでは?

返信が遅くて心配になるのは貴方が彼に対して何らかの特別な感情があるからです。どうでも良い人の返信など遅れてもなにも思うはずがありません。

No.2 17/08/09 10:38
匿名さん2 

なんか、よく分からないけど。
恋愛として好意は抱いてるし、両思いだけど、付き合うんじゃなくてお友達としてやりとりしよう的な感じなんだよね?

まだ、中高生かな?

健全な付き合いで良いんじゃない?
ほら、恋人として付き合うと大半はお別れが来るじゃない?

だから今のままの関係はきっと居心地が良いはずだし、良い距離感なはずなんだよ。

ただ、いちいちラインに振り回されるの辞めておいた方が良いよ?
疲れるでしょ?

付き合ってる訳じゃないんだから、ラインに依存しないでもっと別のことに気持ちを傾けたら?

今なら勉強が一番大事な時期でしょ?

それが本業なんだからそれに集中して、恋愛はちょっとした息抜き程度に捉えた方が良いよ。

今の状態だと勉強に集中出来ないんじゃない?
返信も遅いみたいだし。

ラインのペースをもっと間隔をあけた方が良いかもよ。

No.3 17/08/09 12:22
恋愛の達人3 

よく分からないです

No.4 17/08/09 12:57
匿名さん4 

中途半端なことしないほうがいいんじゃないでしょうか?適度な距離は必要だと思いますよ。

No.5 17/08/10 19:19
社会人さん5 

彼のこと、好きなんじゃないでしょうか。きっと二人は仲良く相性がいいのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧