注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

好きな人との関係

レス2 HIT数 483 あ+ あ-

匿名
17/08/09 18:15(更新日時)

29歳女です。
6月の後半頃から職場で好きな人が出来て、話をするようになり頻繁に飲みに行くようになりました。ちなみに誘いは全て彼から。
一度告白もしましたがなんだか曖昧の返しで…「俺も気になってるー!」これだけです。その後も何事もなかったように普通に飲みには誘われます。
そしてつい最近、体の関係を持ちました。一度だけですが。
・週末になると「淋しい、会いたい」と言われ。
・飲みの誘いは毎回突然。「今から行こう!」的な
・お酒なしの食事やデートはしたことがない。いつも居酒屋(>_<)
私は好きなのでホイホイ釣られて会いに行ってたのですが、ふと思いました。「もしかしたらただのヒマ潰しかも」と。
そんな彼は8月いっぱいで遠くへ転勤します。
脈無しだとは思っているのですが諦めきらないというか、はっきりしてほしいのでもう一度告白したいのですが…
二回目だとタイミングが分かりません汗
でも、そんな事を考えつつ「どうせ8月いっぱいで会えなくなるなら何も気にせず彼との時間を楽しく過ごそう」とも思います。
長くなりましたが、二回目の告白と今後彼と会うべきか悩んでます

No.2512853 17/08/09 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/09 12:07
主婦1 

なんと都合の良い女に成り下がってしまったことか!

No.2 17/08/09 18:15
匿名2 

今月一杯でどちらにしろ会えなくなるなら、もう一度真剣に、自分はどうしたいか、彼はどう思ってるかキッチリ答えてもらったり、告白してみたら?
その返答次第で、8月以降もどうするか考えてみるとか?
私も中途半端な人がいるからわかります。 こうゆうの良くないとわかってるけど好きな人だし会えるなら会ってしまう。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧