注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

きの・・8月7日のRocketNews24です

レス3 HIT数 856 あ+ あ-

情報弱者
17/08/10 06:12(更新日時)

夏といえば青い海と照りつける太陽、そして “心霊現象” である。かつてこの時期になると『あなたの知らない世界』という心霊番組がほぼ毎日放送されていたものだが、ここ20年ほどは特番が1回あったきりである。強く復活を希望したい。

それはどうでもいいとして、現在Twitter上で何気なく投稿された1枚の写真に「黒い影が映り込んでいる」と話題になっている。この時期にピッタリの心霊写真、よくよく覗き込んでみると……。


写真添付出来ないので詳しくは「黒い人影 ホーム」をニュース検察するとRocketNews24で見れます。

私には女子高生のソックスに見えるのだけど、同意見の方いますか?



17/08/09 08:55 追記
・Twitterユーザー「うぇるち」さんの投稿
話題の画像を投稿したのは、Twitterユーザー「うぇるちさんだ。うぇるちさんが「かなしい」というコメントと共に投稿した1枚の画像。パッと見は夜のホームを撮影しただけのありふれた光景である。

17/08/09 08:56 追記
だがしかし、よくよく見てみると何やら黒い人影が……。しかも電灯のついたホームであるにもかかわらず顔は真っ黒、そして何故か足は透けている……! こ、これは……!?
【RocketNews24続き引用】

No.2512808 17/08/09 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 05:28
匿名1 

ベンチの前に居る黒い人影ですよね?拡大したら男性みたいな感じでしたよ。
スーツにカバンみたいな。




主さんの言う白いソックスはどの辺り?

No.2 17/08/09 08:53
情報弱者0 

>> 1 RocketNews24の記事でもTwitterでも透けて見えると話題になっているらしいのですが、私にはその黒い人影の鞄の持ち方がから、何と無く短いスカートを身につけた学生で、重なり透けているとされる部分は白の靴下のように見えるのです。

ホームの全体像を改めて確認したら、気のせい⁇かと思いましたが、ひょっとして、1さんの言う男性って全部透けてません?


No.3 17/08/10 06:12
匿名1 

>> 2 膝下からは無いようにも見えます。
改めて見てみると、全体的に身体が長方形ですね…その上にツルッパゲの小さな頭があるような…

写真の全体を見ると左側の電光表示盤?の近くのホームの上辺りに電気とは違う丸っこい半透明な物体があって、あれも気になりました。

汚れにも感じますが。


私は夜のホームなんて撮りたくない派なので、あの角度を撮りたくなったのは何故だろう…なんて思っちゃいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧