注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

待つべきか

レス11 HIT数 1338 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 12:37(更新日時)

意味が分かりません。知り合って数ヶ月の遠距離中で、最初はビックリする位、彼から押して来ました。
距離もあるし、私が乗り気じゃなかった時も、こんな気持ちじゃ乗り越えられないよ、と説教までされました。
真剣なんだなと思ってた矢先、彼の仕事が多忙になり、いきなり音信不通になりました。
体調を心配して連絡を入れたら、ちょっと自信がなくなった。仕事がすごく忙しくて、帰ってから毎日私にメールするのがプレッシャーに感じてると。

私は一度も連絡を催促した事も無いし、連絡が無いからと言って、感情ぶつけたりした事も無いし、普段から、体調を気遣ってましたが…。仕事は理解してるなら、気にせずユックリしてと。
なのに、私のせい?
毎日、私からはラインはしません。彼から来てました。ラインのラリーも、彼に合わせ、会話も短めに。

自分からアプローチしてきたくせに、頼んでもない毎日のラインまで私の責任みたいな言い方されてショックでした。

それに、自信がなくなったとか、何の自信なのか意味分かりません。

とりあえず、私は感情を抑え、独りの時間が必要ならそうしたら良いと、余裕が出来たら連絡してとだけ返しました。

こういう男性って、ワガママなんでしょうか?黙って待っててあげようとも思いましたが、待つ価値あるのかな…。
ちなみに、他に女性が出来たというのは無いらしいです。ただ仕事を言い訳にしてました。

No.2512763 17/08/09 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 01:04
恋愛の達人1 


主さんの立場が上から過ぎるし、惚れられた優越感に浸ってるだけ。
大好きだから連絡ないと辛いって感情じゃなくて、1人になってしまうのが不安なんでしょ?

主さんの感情は全く愛がない、そりゃ彼も疲れるわ、何に対して頑張ってるのか分かんないもの。

そもそも「アプローチしてきたくせに」って…それに応えたのは貴方ですよね?
そう思ってる時点で釣り合ってないんですよ。

気遣うのが愛と思ってます??
主の気遣いは社交辞令みたいだよ。

とにかく自己中ですね。
自覚がないなら余計に最悪です。

  • << 4 気遣うのも、愛情ではないのでしょうか。 上から目線で、書いたつもりはありませんが、そう受け止められてしまったのなら申し訳ありません。 一人になるのが、怖いと言う事もありませんよ。

No.2 17/08/09 01:06
匿名さん2 

彼は今追い詰められて正常に機能してない状態とみた
あたる場所もないから主に理不尽にあたってしまうのでは?
生理中の女性があたるみたいにw
彼が言ってる事が本当として
その正念場を乗り越えたら
頼れる男性に変わると・・・
信じたいね

No.3 17/08/09 01:34
匿名さん0 

>> 2 有難うございます。
毎日無理しないで欲しいと伝えていたのに、きっと私に気を遣い、無理してたんでしょうね。辛くなる前にちゃんと伝えて欲しかったです。

八つ当たり、というか正常に機能していない、そういう事もあるんですね。
もしかしてそうかもしれません。
もう負担はかけたくないので、放置しておきます。

  • << 5 私も彼みたいに仕事に追い込まれ 時がありました、 会社存続に関わる程の責任をおって、もうその時は仕事に全力です 彼女の事まで手が回りませんでした その時彼女はじっと邪魔にならないよう待っててくれていました 仕事が落ち着いたので彼女とまた前の様に合う余裕も出来ましたが もし追い込まれてた時にあれこれ言われたりわがまま言われたら多分別れてました 参考までに私の例です

No.4 17/08/09 01:40
匿名さん 

>> 1 主さんの立場が上から過ぎるし、惚れられた優越感に浸ってるだけ。 大好きだから連絡ないと辛いって感情じゃなくて、1人になってしまうのが不… 気遣うのも、愛情ではないのでしょうか。

上から目線で、書いたつもりはありませんが、そう受け止められてしまったのなら申し訳ありません。
一人になるのが、怖いと言う事もありませんよ。

No.5 17/08/09 02:08
匿名さん2 

>> 3 有難うございます。 毎日無理しないで欲しいと伝えていたのに、きっと私に気を遣い、無理してたんでしょうね。辛くなる前にちゃんと伝えて欲しかっ… 私も彼みたいに仕事に追い込まれ
時がありました、
会社存続に関わる程の責任をおって、もうその時は仕事に全力です
彼女の事まで手が回りませんでした
その時彼女はじっと邪魔にならないよう待っててくれていました
仕事が落ち着いたので彼女とまた前の様に合う余裕も出来ましたが
もし追い込まれてた時にあれこれ言われたりわがまま言われたら多分別れてました
参考までに私の例です

No.6 17/08/09 02:22
匿名さん6 

一杯一杯とか?自殺しなきゃいいけど

No.7 17/08/09 02:28
匿名さん7 

私は、あなたの状況はしっかりとわかりませんが、一個人の意見として受け止めていただければと思います。
私は、もう逆にほっとくか、突き放してもいいかと思います。さっぱりしていると、あなたを離したくなければ何か反応があるはずだと思います。

No.8 17/08/09 04:39
匿名さん8 

他に女性はいないらしいという情報が彼氏さん本人からの情報ならば、信憑性はゼロです。昨日までラブラブだったのに突然音信不通、以後何日経っても何ヵ月経っても連絡取れないという場合、大抵は新しい異性の存在が本当の理由です。

私は本文から、主さんが日頃から謙虚に彼氏さんを気遣い、しつこさとは程遠い接し方で彼氏さんを思い遣ってきたのだと思いましたよ。そういうのも深い愛だと思います。もし彼氏さんにも主さんに対する愛があれば、仕事が大変な時なら尚更そんな主さんの存在は心の支えになるはず。

彼氏さんの言い訳はあまりにも矛盾していて辻褄が合いません。

No.9 17/08/09 09:46
匿名さん9 

主がしつこいからだよ。
距離感がわからない、引き際がわからないのはバカだからだよ。
疲れる女は誰もが嫌いになる。

No.10 17/08/09 09:52
アドバイザー10 

>> 9 え?笑 スレ内容読んでます?当たり散らすのは良くないですよ

No.11 17/08/09 12:37
恋愛の達人11 

クズ男ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧