注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

片思い!脈あるかな

レス10 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 12:42(更新日時)

私20代後半 彼30代前半

今度、私と彼含めた男女4人で飲みに行くことになりました(同じメンバーで遊ぶのは2回目)

もう1人の女の子が2回目の日程を率先して決めてくれた事で、飲み会がきまりました。

彼と2人で話す機会があったときに
飲み会決まったねーなんて話してたら
「俺は平日しか休めないから、俺以外の3人で行ったらいいやんて言ったんやけどな」
という返事だったので、面倒なんだなと感じました。

でも誰も予約しないとおもうし
こんなところどう?ってお店を調べてくれたり、してくれてました


その日帰宅してから
今日少し疲れてそうだったけど大丈夫?
いろいろありがとう(彼のカフェでお茶してたらサービスしてくれたので)
癒しの動物動画を送りました


すると
最近白目向くほど忙しくて
でも◯日楽しみに頑張るわ
◯ちゃん(私)も旅行疲れしてるかな
ちゃんと寝るんだよ
動物かわいすぎ

と楽しみにしてるという返事が来ました

ラインはたまにしかしないですが
お互い来たり送ったり
最近私のSNSにコメントを良く残してくれるようになりました

まだグループで遊ぶばっかりで
2人でのお誘いはないですが…

会って話してると彼は時々めんどくさそうだったり
しれーっとしてたりするのですが


ラインはいつも気遣ってくれたり、優しい感じです

脈ありですか???

No.2512615 17/08/08 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/08 20:55
匿名さん1 

脈ありや!

  • << 3 頑張ります!ありがとうございます

No.2 17/08/09 14:21
アドバイザー2 

嫌いではないと思いますよ。でもまだ恋愛対象としてみてもらえてるのかどうかは微妙なところだと思います。

  • << 4 そうですよね・・・!すぐ恋に恋してしまって、冷静な判断ができなくなっちゃうので>< 引いて見れるように頑張ります。ありがとうございます

No.3 17/08/09 17:43
匿名さん3 

>> 1 脈ありや! 頑張ります!ありがとうございます

No.4 17/08/09 17:44
匿名さん3 

>> 2 嫌いではないと思いますよ。でもまだ恋愛対象としてみてもらえてるのかどうかは微妙なところだと思います。 そうですよね・・・!すぐ恋に恋してしまって、冷静な判断ができなくなっちゃうので>< 引いて見れるように頑張ります。ありがとうございます

No.5 17/08/10 19:21
社会人さん5 

脈ありだと思います。特にラインの返事の感じとかいいなと思いました!

  • << 7 ありがとうございます! 頑張ってみます

No.6 17/08/14 17:56
社会人さん6 

脈と言うか…
彼は、女の人慣れしてますね、彼女とか本命がいるのかも。
だから、飲み会もさほど乗り気でなかったりするんでしょう。
彼は、主さんの会社関係とかではなく、カフェの人なんですか?
彼以外の男性もカフェの人ですか?
たぶん、その人も彼に本命さんがいるのを知ってるんじゃないかな…
とりあえず、まだ2回目ならどんな人かも分からないだろうし、のめり込まない方が良いですよ。

  • << 8 お返事ありがとうございます! 関係をかいてなかったですね 彼女はいないみたいです、周りの話とSNSと本人談では… 彼はカフェの店長 もう1人の男性は彼の前の会社の先輩 私自身仕事とは別の趣味で作品をつくっていて 四年前に一度作品を通じて知り合いSNSで申請を彼からもらいました 当時2人とも地方だったのですが 彼が東京でカフェをすることになり その後偶然私も転勤で近くにいることに彼が気づいて、彼のお店で展示をしないかと連絡を頂いたのがきっかけです 展示準備や開催期間中に会うことが増えてすごくいい人だなって思って気になり始めたところで… この前偶然、彼の先輩と常連の女性(私の作品を気に入ってくれて友達の様になった)と4人でカラオケに行くなどプライベートな交流が始まった感じです 仕事柄も人柄も確かに女性なれしてる感じだと思います 女性のお友達や知り合いも多いみたいだし、でも過去の彼女も隠さず紹介していたり、ハッキリしてるタイプかなというとこがいい人だなって思うところであったり… のめり込まない様慎重にがんばります ご忠告ありがとうございます

No.7 17/08/15 23:11
匿名さん0 

>> 5 脈ありだと思います。特にラインの返事の感じとかいいなと思いました! ありがとうございます!
頑張ってみます

No.8 17/08/15 23:23
匿名さん 

>> 6 脈と言うか… 彼は、女の人慣れしてますね、彼女とか本命がいるのかも。 だから、飲み会もさほど乗り気でなかったりするんでしょう。 彼は、… お返事ありがとうございます!

関係をかいてなかったですね
彼女はいないみたいです、周りの話とSNSと本人談では…

彼はカフェの店長
もう1人の男性は彼の前の会社の先輩

私自身仕事とは別の趣味で作品をつくっていて
四年前に一度作品を通じて知り合いSNSで申請を彼からもらいました
当時2人とも地方だったのですが
彼が東京でカフェをすることになり
その後偶然私も転勤で近くにいることに彼が気づいて、彼のお店で展示をしないかと連絡を頂いたのがきっかけです

展示準備や開催期間中に会うことが増えてすごくいい人だなって思って気になり始めたところで…

この前偶然、彼の先輩と常連の女性(私の作品を気に入ってくれて友達の様になった)と4人でカラオケに行くなどプライベートな交流が始まった感じです

仕事柄も人柄も確かに女性なれしてる感じだと思います

女性のお友達や知り合いも多いみたいだし、でも過去の彼女も隠さず紹介していたり、ハッキリしてるタイプかなというとこがいい人だなって思うところであったり…

のめり込まない様慎重にがんばります

ご忠告ありがとうございます

No.9 17/08/16 08:29
社会人さん9 

>> 8 社会人6です。

交際範囲広い人で大人なんですね。
正式な付き合いとかは、まだ求めてないかもしれませんね。
カフェを軌道にのせて、うまくやってくのはなかなか難しいし。
でも、近くにいる事は出来るし、一緒に遊ぶのは出来そうだから、やりようによっては可能性ありそうですね。
ユックリペースでね。

No.10 17/08/16 12:42
匿名さん10 

>> 9 そうですよね!

まだスタート地点ですね
枯らしてしまわないように
のんびり仲良くがんばってみます!

何も進んでないのにぐるぐる考えて勝手に行き詰まりになってたので(笑
現実ちゃんとみて、あせらずやってみます

お返事ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧