注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

汚ない私の懲りない性分

レス44 HIT数 4422 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/08/10 12:11(更新日時)

以下の男性たちと関係しています

A 30代後半 会社役員 タイプではないイケメンの独身貴族 私は何人も似たような女がいる中の一人(金払いがいい)
B 30代半ば 同じ会社のそこそこタイプのイケメン上司 既婚 不倫6年目(アレが最高)
C 20代半ば 趣味通じSNSで知り合う タイプのフツメン(オタク) 告白されたが遠恋は嫌いだから断ったものの数回の体の関係あり、普段はLINE友(趣味友で気が合う)   
D 20代半ば 行きつけの美容室で知りあった そこそこタイプのイケメン美容師 遠距離の彼女持ち たまに泊まりにいく(かわいい弟みたいな感じ)
E 20代前半 友達の弟 タイプじゃないイケメン 院生 既婚女性と不倫している 数回関係があり普段はLINE友 
 

こんな感じで見境もない汚ない性依存の女です。  
とにかく面食いで、見た目が気に入ったなら中身が屑でもオッケーという感じです。

こんなこといけない 誠実な人と付き合いたいとは思ってもいかんせん面食いなので、なかなか上手くいきません。
そんな中 会社の関連で最近知りあったタイプでかつイケメンな一つ年下の20代後半男性に懲りもせずに惹かれています。
相手にして貰えないかなって思っていましたが、LINEを交換して食事に私から誘って行って今度は一日デートしようねって言われました。
彼女は居ないし、意外にもシャイで真面目そうな雰囲気に今回は期待しているのですが
料理が好きだというと、いつか作りにきてねって言われました。
付き合ってないのに、うちに呼ぶってやっぱり…と疑心暗鬼になっています。
彼との関係が成就したら、他の人を清算したいのですが
やっぱり今回もダメでしょうか
ちなみに見た目は清楚だと言われますが、そういうのってバレます?

No.2512496 17/08/08 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/08 16:23
サラリーマン ( ♂ HM1Pv )

主さん!

別に汚いとかは
ないじゃないかなぁ〜
健康的だからいいじゃない!
誰とのセックス相性は
良かったんですか?
セックスが好きだから
相性のいい相手を選んだ方が
貴女にとって良いじゃない?

  • << 6 Bですねー その発想はなかったです(笑)

No.2 17/08/08 16:29
匿名さん2 

私の友達とソックリなんだけど…。

  • << 7 えっ 友達だったらどうしようw

No.3 17/08/08 16:30
匿名さん3 

何やってんだ!って言いたいところだけどもさ…

そこまで徹底して好き放題に生きてきてる主なら…思うままに本能のまま好きにやっていきなよって思うね

応援したいとさえ思うよ

  • << 8 ありがとうございます でもやめたいんですよー

No.4 17/08/08 17:08
匿名さん4 

そういう子いたけど、自分を汚いという人、はじめて見たよ👀

  • << 9 そうですか? 自分ではそう思ってます

No.5 17/08/08 17:36
恋愛の達人5 

別に結婚していなければ好きに生きていいと思いますよ。
汚いじゃなくて、男好きなだけ。
ただ、相手をするのは独身だけにしようね。
まだ主さんは本気で愛する人に会っていないだけで、会えばその人一筋になれますよ。

  • << 10 そうですね ほんとはそうです 一番好きなのはBですから それをやめたかったのに 結局それ以上には誰もいいなっておもいません

No.6 17/08/08 19:46
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 主さん! 別に汚いとかは ないじゃないかなぁ〜 健康的だからいいじゃない! 誰とのセックス相性は 良かったんですか? セック… Bですねー
その発想はなかったです(笑)

No.7 17/08/08 19:48
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 2 私の友達とソックリなんだけど…。 えっ 友達だったらどうしようw

No.8 17/08/08 19:50
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 何やってんだ!って言いたいところだけどもさ… そこまで徹底して好き放題に生きてきてる主なら…思うままに本能のまま好きにやっていきなよっ… ありがとうございます
でもやめたいんですよー

No.9 17/08/08 19:51
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 4 そういう子いたけど、自分を汚いという人、はじめて見たよ👀 そうですか? 自分ではそう思ってます

No.10 17/08/08 19:52
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 5 別に結婚していなければ好きに生きていいと思いますよ。 汚いじゃなくて、男好きなだけ。 ただ、相手をするのは独身だけにしようね。 まだ主… そうですね
ほんとはそうです 一番好きなのはBですから それをやめたかったのに 結局それ以上には誰もいいなっておもいません

No.11 17/08/08 21:40
匿名さん11 

俺も何百人としてたけど、楽しく無かったな。
ひたすら綺麗な人可愛い人エッチの相性の
良い人を探してたな。
清楚と言われるの、人に寄って直ぐばれるよ。
気をつけていても、ほんのたまに出ますからね。

  • << 16 楽しくはないですよねー過食みたいな感じですもん バレたくないから気を付けなきゃ

No.12 17/08/08 22:30
社会人さん12 ( 50代 )

>彼との関係が成就したら、他の人を清算したいのですが

順番逆だろ!
社内不倫してるのに会社関連の男性とデート?
社内不倫ってばれてるものだし、何かのきっかけで彼にばれないとも限らない。
HIVや性病に感染しているかもしれないあなたが、
純粋にデートに誘ってくる男性と付き合うのは反対。
調べた事もないのに感染なんかしていないと言い切れないよな?

まずは、Bと不倫を辞める。保健所もしくは婦人科に行って性病検査を行って白黒はっきりさせる。

彼と正式に付き合うのはそのあとです。

>ちなみに見た目は清楚だと言われますが、そういうのってバレます?
深い付き合いになったらすぐわかるよ。

複数の男と関係を同時進行しているようだが、
それはもてるからじゃない。
すぐやれそうな女と思われてるんだよ?わからない?



  • << 14 バレてはないと思いますよー直属ではないので、会社で接点はないですから今は 性病の検査は何回かした事ありますよーちょっと空いてるのでいった方がいいかな あと 別にモテるとか思ってないですよーモテるならきっと素敵な彼氏が居ますから…

No.13 17/08/08 22:40
通行人13 

凄い怖いf^_^;)

  • << 15 なんでですか!?

No.14 17/08/08 23:01
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 12 >彼との関係が成就したら、他の人を清算したいのですが 順番逆だろ! 社内不倫してるのに会社関連の男性とデート? 社内不倫ってばれて… バレてはないと思いますよー直属ではないので、会社で接点はないですから今は

性病の検査は何回かした事ありますよーちょっと空いてるのでいった方がいいかな
あと 別にモテるとか思ってないですよーモテるならきっと素敵な彼氏が居ますから…

No.15 17/08/08 23:01
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 13 凄い怖いf^_^;) なんでですか!?

  • << 21 自称清楚か知らんが 痛い女で(-.-;)y-~~~

No.16 17/08/08 23:03
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 11 俺も何百人としてたけど、楽しく無かったな。 ひたすら綺麗な人可愛い人エッチの相性の 良い人を探してたな。 清楚と言われるの、人に寄って… 楽しくはないですよねー過食みたいな感じですもん
バレたくないから気を付けなきゃ

No.17 17/08/08 23:18
匿名さん17 

Bの相性は最高ってどれくらいですか?

No.18 17/08/08 23:27
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 17 端的に言えば毎回100%に近い満足感があります。
なかなかないんですね そういうのは 

No.19 17/08/08 23:47
社会人さん12 ( 50代 )

>> 18 それは人のモノだから盛り上がってるだけ。
他部署でも社内不倫はすぐばれる。
ばれていないと思っているのは当人(特に女)だけ。

同じ会社がらみで不倫と交際を同時に行うなんて下衆のすること。
もともと下衆だからいいのかもしれないが、
独身彼に失礼だ。

こういう状態でBとの不倫の事が独身彼にばれたときには、
君は会社にもいられなくなると思うよ。

まっとうな恋愛がしたいんだったら同時進行するなよ。

それとも自分は公衆便所だからいいって事?

どっちにしろ、君は一人の人では満足できないようだから、
結婚はできないとあきらめたほうがいいよ。

No.20 17/08/09 00:08
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 19 人のものだから欲しいって発想なかったけど、確かに手に入らないからって部分はあるかも
多分バレてないと思うんですけどね。だいたいバレるのって女側がなにかしら匂わせるからでは?
私は秘密主義だしそんなことしませんよ
 SNSにも書かないし、誰にも言ってませんし

気になってる人にはバレたくないし、今のうちに終わらせないといけないのは本当です。

ちなみに一人の人じゃ満足できないとかはないんですよ。
彼氏がいる時に浮気した事なんかなかったです。
たまたまこんな事が重なっただけです。
Bが一番好きですが、AとDのどちらかが彼氏ならば浮気はしませんよ
Cの場合は無理かもって思いますけどね。

No.21 17/08/09 04:08
通行人13 

>> 15 なんでですか!? 自称清楚か知らんが

痛い女で(-.-;)y-~~~

No.22 17/08/09 07:17
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 21 自分では清楚とか思いませんよ

No.23 17/08/09 12:03
恋愛依存さん ( ♀ )

考えて早朝Bに別れのLINEを送りましたが、既読後返信はついてません。
いつもは返信がない時は未読で既読になったらすぐに返信が返ってきます。
了承(別れた)と思っていいんでしょうか。

No.24 17/08/09 14:35
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

別れの連絡をするって事は主さん全員と正式に彼氏彼女の関係って事なんですか?

違うなら特に相手の同意を得られなくても主さんの方から連絡や関係を断てばいいだけの様な気がするんですが。。
相手から連絡きたら、好きな人が出来たのでもうそういう事(セックス)はしないって伝えればいいんじゃないんですか?
そういう問題じゃなくて?

No.25 17/08/09 16:28
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 24 必要ないっちゃないと思います
だからAとEには連絡しませんし、Dにも特に言いません。
Bは私が長年離れられなかった相手で、会社も同じなので ちゃんと連絡したかったです。
あれから連絡があって一度時間作って会おうってLINEが来たけど、会うと説得されそうだから電話にしとこうと考えています
前にも一度別れ話したとき丸め込まれました 悪いのは私だけど
 
Cは一番最近交流があって家を知られてるし彼氏じゃないのに粘着質(メンヘラ?)なとこあるから 
新しい人とちゃんと付き合えた時に余計なトラブルになりたくないし、なんて言おうか迷います

No.26 17/08/09 16:29
恋愛依存さん ( ♀ )

アルファベットミス
粘着質なのは美容師の子です

No.27 17/08/09 16:30
匿名さん27 

あんたみたいなの関わったら最低で結婚なんか最悪の妻となりますね。

No.28 17/08/09 17:12
八方美人ちゃん28 

主さん、初めまして。
主さんは、今の状況を抜け出したいんですね。

私は主さんは、自分自身を大事にしたいと思われたのかなと考えました。

No.29 17/08/09 17:15
八方美人ちゃん28 

幸せになる権利は誰もが持ってます。

ただ第三者(他人)に依存すると、苦しさが募ります

自分自分には幾ら依存してもいなくなったりしないから大丈夫。


自分に関心を持って、自分がどうなりたいか描いてみてください。

全ては自分にかかってます。

因みに偽の清楚はボロは出やすいと思います。

どうせなら、本物にしませんか?

No.30 17/08/09 18:42
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 29 前にカウンセラーの方のコラム?みたいなのに同じような事がかかれていたのを思い出しました。
ご助言に感謝いたします
父親との関係が悪かったのも影響しているようです。
こんな風になったのは不倫がきっかけではあったけど、それ以前にも相手に依存するか、相手から無関心だと思われるような雰囲気かしかなくて
上手く距離をなかなかとれないんです。
寂しいとダメになるから、それならあんまり好きにならなくていられる人の方が上手くいくかなと思っていたり
学生時代はそんな感じでしたね。
全部自分の中の問題なのは 分かっています。

意中の人とどうなれるかは一先ず置いといて この機会に関係を切ろうって決めました。
不倫相手から得られないもの その寂しさを他の男性で埋めようとしていただけでしたから
大元と今回は決別したいです。

  • << 40 主さん、おはようございます(^^) カウンセラーのコラムは知りませんが、私自身の経験から話しています😌 主さんは、今、一生懸命自分を変えようとし、行動されたのですね。 ドアを開けなかった時、きっと色んな不安や葛藤もあったと思います。

No.31 17/08/09 19:28
匿名さん31 

>こんなこといけない 誠実な人と付き合いたいとは思ってもいかんせん面食いなので、なかなか上手くいきません


若くて美人が相手なら、イケメン達は誠実になりますよ

嫌われたくないと思うから

No.32 17/08/09 19:54
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 31 きっと身の程知らずの高望みなんでしょうね。

今好きな人も、いい男だから 本気になって貰えないかなって不安です。

No.33 17/08/09 20:05
匿名さん33 ( ♀ )

性病は大丈夫?
最近は梅毒も多いよ?

  • << 35 何回か検査うけたことあります。直近はしてないです

No.34 17/08/09 22:30
恋愛依存さん34 

わかります、私も似ています。
私なんてもっと酷いです、既婚なのにです。しかし、浮気癖は独身の頃からでした。誰の子かもわからずに、妊娠してしまったこともありました。
主さん、ご両親との関係や幼少時代に辛い経験はないですか。
誰かに愛されていないと不安なのです、寂しくてたまらないのです。

  • << 36 機能不全家族だったのは間違いないですね。 歪な家庭でした お子さんがいるなら特に、心配です  私がいうのもなんですが、ご自愛くださいね。

No.35 17/08/09 22:42
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 33 性病は大丈夫? 最近は梅毒も多いよ? 何回か検査うけたことあります。直近はしてないです

No.36 17/08/09 22:45
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 34 わかります、私も似ています。 私なんてもっと酷いです、既婚なのにです。しかし、浮気癖は独身の頃からでした。誰の子かもわからずに、妊娠してし… 機能不全家族だったのは間違いないですね。
歪な家庭でした
お子さんがいるなら特に、心配です 
私がいうのもなんですが、ご自愛くださいね。

No.37 17/08/09 23:06
恋愛依存さん34 

>> 36 本当ですね。子どもや、家族には影響ないようにしています。
そういう相手がいることが、支えになっています。悲しいですが。
虚しいです。本当は。
主さんも、望まない妊娠はしないようにしてくださいね。
私もピル服用しています。

  • << 39 ご家族のため、あなた自身のために改善できたらと他人事ながら願ってしまいますね 私もピル飲んでます 妊娠はいまのところないですよ 先程不倫相手がうちまで来ました。表裏の激しいで人で自己愛なのかサイコなのかわかりませんが心理的に怖いんです彼が 私は彼のいいカモで玩具 今回も構ってほしくてわがまま言ってると思っているようです。 聞き分けのないペットに話しかけるみたいに接して、私の弱味を突いていつも丸め込もうとします ドア開けなかったので、帰ってくれました。 暴力を振るわれたことはないけど きっちり離れられるか不安です。

No.38 17/08/09 23:10
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

つまり肉○器。

No.39 17/08/10 01:13
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 37 本当ですね。子どもや、家族には影響ないようにしています。 そういう相手がいることが、支えになっています。悲しいですが。 虚しいです。本当… ご家族のため、あなた自身のために改善できたらと他人事ながら願ってしまいますね
私もピル飲んでます 妊娠はいまのところないですよ

先程不倫相手がうちまで来ました。表裏の激しいで人で自己愛なのかサイコなのかわかりませんが心理的に怖いんです彼が
私は彼のいいカモで玩具
今回も構ってほしくてわがまま言ってると思っているようです。
聞き分けのないペットに話しかけるみたいに接して、私の弱味を突いていつも丸め込もうとします
ドア開けなかったので、帰ってくれました。
暴力を振るわれたことはないけど きっちり離れられるか不安です。

No.40 17/08/10 08:32
八方美人ちゃん28 

>> 30 前にカウンセラーの方のコラム?みたいなのに同じような事がかかれていたのを思い出しました。 ご助言に感謝いたします 父親との関係が悪かった… 主さん、おはようございます(^^)
カウンセラーのコラムは知りませんが、私自身の経験から話しています😌

主さんは、今、一生懸命自分を変えようとし、行動されたのですね。

ドアを開けなかった時、きっと色んな不安や葛藤もあったと思います。

No.41 17/08/10 08:39
八方美人ちゃん28 

その行動を出来た主さんて、勇気があるのだなぁと私は感じてます。

幸せはいつも自分の心が決めます。

私は主さんの幸せを願います。

いつか心から笑って欲しいなと思います。

簡単には変われなくても積み重ねて行けば、やはり変わるのだと、私はそう信じています。

  • << 43 こんにちわ! 話してしまうとあっちのペースになってしまうし、部屋に入れたら拒否できる自信なかったので…私なりの最大の抵抗でした。 会社が同じで時々顔あわすのでビクビクしてます。 はい 変わっていきたいのでちょっとずつでも頑張ります

No.42 17/08/10 11:34
匿名さん42 

バレるかバレないかは相手によるかと。
馬◯にはバレない。
真面な男にはバレる。
失礼承知、申し訳ないけど、同類ってヤツ。

主の家庭環境は、他人には無関係な事だから、バレた時の言い訳にはならない。
気になる年下君と如何にかなりたいと思うなら、そうなる前に、多数関係者を切るべきでは?

自分は不誠実なのに、相手には誠実さを求める。
汚いと言うより、傲慢、と思う。

  • << 44 言い訳にはしません 全部終わらせようとしてます、今。 最近繋がりが一番強かった子(D)にも好きな人出来たって伝えました。 好きな人といい感じだから余計に清算したい気持ちが強くて 今がそのタイミングだと思って もしこの恋がダメでも、戻ったりしないようにしたいです。 私も誠実でいたいです。

No.43 17/08/10 12:05
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 41 その行動を出来た主さんて、勇気があるのだなぁと私は感じてます。 幸せはいつも自分の心が決めます。 私は主さんの幸せを願います。 … こんにちわ!
話してしまうとあっちのペースになってしまうし、部屋に入れたら拒否できる自信なかったので…私なりの最大の抵抗でした。
会社が同じで時々顔あわすのでビクビクしてます。

はい 変わっていきたいのでちょっとずつでも頑張ります

No.44 17/08/10 12:11
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 42 バレるかバレないかは相手によるかと。 馬◯にはバレない。 真面な男にはバレる。 失礼承知、申し訳ないけど、同類ってヤツ。 主の家… 言い訳にはしません
全部終わらせようとしてます、今。
最近繋がりが一番強かった子(D)にも好きな人出来たって伝えました。


好きな人といい感じだから余計に清算したい気持ちが強くて

今がそのタイミングだと思って もしこの恋がダメでも、戻ったりしないようにしたいです。
私も誠実でいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧