注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女の隠し事をなくしたい

レス17 HIT数 4679 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 01:44(更新日時)

男です、今付き合って1年4ヶ月程になる彼女がいますその彼女は自分からしたらとても可愛くてとても優しい1歳下の彼女です。自分はその彼女のことが大好きで彼女も自分のことが好きでとても仲のいいカップルだと思っていました。でも最近彼女が前まで見せてくれていたケータイをいまでは触れないでくれというくらいまでになってしまって、隠れて遊びに行くようにもなってしまいました。つい最近そのことで彼女に問い詰めて今までで1番大きな喧嘩をしてしまいました。今までこんなことしなかったのに…なんでそんなことしたの?もう俺のことすきじゃないの?といろいろ長く話すと彼女が、ほかの男友達もつくって友達ともあそぶ自由な時間がほしい、なにも詮索しないでもらいたいなどいろいろ言われて、男友達とあそびにいくのは悪いことではないと思うけどもしものことがあったら心配と彼女に伝えると不可抗力もあるよね、もし自分から浮気しても最終的には俺のところに戻ってくるよといって男がらみが欲しいということを主張してきます。自分は彼女のことが大好きでいまはほかの女の人には目が行かないです。心配をかけたくないから友達と遊ぶときも女がくるとなったら帰ったり心配させるから呼ばないでといい誘いも断ることが多いです、自分のそれが前はべつにわるいことだとは思ってなかったんですけど人との関係を断ち切ったりとかする人が無理とかのじょに言われてからとてもわからない状態です。話がもどるんですけど自分的にはもーすこし何でも明かせる関係になりたいと思っていて隠し事をあまりして欲しくはありません、多少の隠し事があるのはしょうがないことだと思うんですが男絡みの隠し事は不安でしょうがないです、彼女とは話し合ったんですけどなにもおしえてくれなかったり、ふざけたりして話になりません、自分の気持ちはたくさん伝えたんですけどまだその気持ちに変わりはないみたいで他の男とsexしたいと言い始めるよーにもなってしまいました…もーどういう風に話をして仲直りしようかと悩む毎日です。今でも彼女の事は大好きで可愛いとおもっています、なので別れたくありません、どうしたらよいのでしょうか…
長くなってすいません、よかったらなにかアドバイスがほしいです。

17/08/08 16:32 追記
彼女は遊ぶ時期が欲しいといっています、自分は1年4ヶ月も付き合っててなんで今頃って感じです

No.2512485 17/08/08 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/08 16:05
恋愛中さん1 ( ♀ )

その彼女最低でしょう。あなた彼氏ですよね?
彼氏目の前にして、他の男とsexしたい?浮気したいといっているのですが、スルーしてOKですか?そんなこと言う彼女でも好きだから、付き合っていきたいのですか?

仲直りというより、好きな人が嫌だということを平然とやる人を客観的に見て主さんどう思います。彼女じゃ無く1人の人間として。そこが彼女の本性ですよ。そこを愛せます?

男絡みが欲しい、彼女はあなたと付き合うまで何人と付き合った?他がみてみたくなった?
私自身相手の異性関係には寛容で、二人で出かけてくれてもokですけど彼女見たいに言われたらその場でバッサリ切りますね。
最終的にあなたの所に戻る?戻らんでいいから二度と顔を見せるなです。

彼女にいいように扱われないようにして下さいね。
不可抗力とか、sexしたいというのと、ただ単に遊びたいとでは中身が違いますから。平気で他の男とsexしますよ。それでもあなたの元に帰ればいい?何言っているのです。

No.2 17/08/08 16:21
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうですよね、一人の人間としての態度がそれならひどいですよね、いろいろ悩んではいるんですけど、いまいちきちんと話しができてなくて今日の夜話に行こうかと思います、彼女がこれからどーしたいのかどーゆう道に行きたいのかが知れたらまた少し考えてみようと思います。

No.3 17/08/08 16:40
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 2 今日の夜とは性急ですね。
きちんとした話をしたく無いときは、自分の気持ちをしっかり伝えたくない時。
いいようにあなたを扱いたいのです。
他の人とsexはして遊ぶけど一番は彼氏みたいな狡い考え。他の男とsexさせてよとだだをこねている様なものです。

彼女の考えを引き出そうとしても、狡いこと考えてるし本音言わないから、あなたが彼女を切るかそのままの彼女を受け入れるしかないですよ。

一人の人間としての態度が酷い、それが彼女です。変わらない部分。好きだからというのはすごくわかりますよ。でも、そこまで愛せますか?
話し合うよりも、自分の決断です。

No.4 17/08/08 17:06
匿名さん 

>> 3 そうですよね。でも、彼女は自分がゆってる事は最低なことだからそれに耐えられないならわかれてもらってもかまわないといいます、そこで別れたら彼女の思うつぼな気がして悔しくて仕方がありません。ここまで来たらもう1度振り向かせるのは難しいですかね

No.5 17/08/08 17:28
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 4 あらま、なんて高飛車な。思う壺じゃないですよ。
別れてくれて構わないとまでいってるなら、別れちゃいなさいよ。結局、あなたという場所がるあから、彼女は遊べるんです。
絶対に自分から離れないと彼女思っているんでしょう?許してくれるんじゃない?みたいな甘え。舐められてるよ。
何言ってるの?人として最低な女こっちから棄ててやるぐらいで去れば彼女独りぼっち。それでいいんじゃないかな。
人を平気で傷つけるような人なんだし。

それに別れた後、彼女がどれだけ遊ぼうと関係ない。遊んで傷つこうと、自分の選んだことです。人を傷つけたことはいずれ自分に帰りますよ。

自分を大切に思ってくれた人がいなくなってどう思うか。でも、そんな人だから何とも思わないかな。
振り向かせたところで彼女変わらないよ。それより、そこまで言う彼女と元通りにはなれないと思う。

No.6 17/08/08 17:31
匿名さん 

>> 5 そうですよね、でもいまはどちらとも決めきれずにいて、このまま彼女を捨てきれずにいる気持ちの方が大きいです。

No.7 17/08/08 17:45
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 6 彼女は、きっと別れないだろと思って高飛車な態度に出てるんだよ。
力関係では彼女>主
惚れた弱みってやつね。

決められないならば、今すぐにじゃなくてもいいからしばらく彼女と距離を取る、会わない、連絡を取らない。
その間何をしているかわからないけど、彼女が遊べるのはあなたがいるから、甘えです。それを主さんも考えた方がいいかな。逆を言えば、付き合っている以上彼女は変わりません。

彼女を客観的に見ることもでき気持も変わってくるから自分の冷却期間として、離れてみるのもありだと思う。

No.8 17/08/08 18:52
匿名さん 

>> 7 やっぱり慣れてきた甘えですよね、今回は少しきょりを置いた方がよいですよね、長々とありがとうございました

No.9 17/08/08 18:54
ラブラブさん9 

失礼だけどかなりの底辺女。
いわゆるゲス女ね。
別れていいならすでに破綻。
それでもゲス女が好きと?

なら我慢するしか仕方ないよね。
だってキープ扱いなんだもん。
キープが偉そうに言えないよね。
プライドも何もないよね。
そんなダサダサ男に誰が戻りたいと思うかな?

黙っててもそのうち向こうから別れ話があるから、それまではキープ君として彼女の言う通りに大人しくしておけばいいんじゃない?

No.10 17/08/08 19:27
匿名さん10 

主さんの束縛が嫌になって、気持ちが重くて別れたいんじゃないのかな。
最初は好きだしと思って我慢してたことが限界に来て、反発して反対の方向に振り切れちゃったのかな。
そんな日常的に携帯チェックされるとか、友達チェックされるとか、普通に嫌だし。
多分、女の子の友達に悩みを相談したら、主さんと別れて自由になったら?とか、他の男性を知らないから主さんみたいな人に我慢して付き合ってるんじゃないか、他の男性を見て視野を広げた方が良いとか言われてるのかも。
色んな制限を我慢しながら付き合う意味が分からなくなっちゃったんじゃない?
浮気してなくても、友達が主さんに良い印象を持ってなかったら、友達のメールを主さんには見せたくないだろうし。
今話し合っても不満が爆発するだけで、難しいと思います。

No.11 17/08/08 20:18
匿名さん11 

彼女が言ってる事もあれだけど、主もちょっとなぁって思います。
携帯って見せなきゃいけないの?
あと、主が遊びに行って、女性がいると帰るとか、断るとかあるけど、自分がそれで満足ならいいけど、彼女のためにやってるとか、彼女も同じような事をしてほしいと思ってるなら、ちょっとウザいです。

もしかしたら、主といてさめたとか、窮屈になったとかありそう。

隠し事をなくすって言うか、彼女が話してる事が本音で、主以外の人と会ったりしたいんじゃないの?
別れてもいいって思ってるわけだし。

No.12 17/08/08 20:41
匿名さん12 

まあ、あれだな。

遊びたい時期はあって仕方ないのかもしれんよ。
結婚してからもっと遊べばよかったと後悔したくないんだろ、きっと。

それに、若い内に色んな男を見とく事も女が幸せを掴むには大事っちゃー大事だよ。

主さんも色んな女を抱きなよ。
その時その時で本気になって、色んな女を抱けばいい。

彼女との別れは辛いだろうけど、主さんみたいな一途な男は彼女には勿体ない。


No.13 17/08/08 21:41
匿名さん11 

主はもったいないって言うか、主みたいなタイプは生真面目な女性のタイプがあってると思う。
お互いに束縛しても、何も思わないタイプ。

No.14 17/08/08 21:53
匿名さん12 

>> 13 おい、お前、わざわざ俺をディスってから意見すんなや。

No.15 17/08/08 22:00
匿名さん11 

>> 14 だって、主は重いじゃん。
主を女として置き換えてみなよ。

毎回、携帯見せてって要求してくる彼女って嫌じゃないの?
彼氏に悪いから、男性が来たら帰るとか、その娘を好きなうちは可愛いって思うけど、飽きてきたらウザいと思うよ。それで、別れたくないって言うんでしょ。

だから、相手も悪いけど、気持ちはわからなくはない。

主と同じくらい生真面目な娘や、束縛されても平気な人があうと思う。

No.16 17/08/08 23:12
匿名さん12 

>> 15 その意見だけ書けばいいだろ。

先に「勿体ないって言うか」って俺をディスる必要ないやろが。


No.17 17/08/14 01:44
アドバイザー17 

もうそうなったら無理でしょう。諦めることを選択数ることですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧