注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

旦那の愚痴った

レス5 HIT数 947 あ+ あ-

新婚さん
17/08/08 17:28(更新日時)

妊婦9ヶ月の妊娠です
旦那 33才 バツイチ わたし 28

お互い共働きで今月からわたしは産休に入りました。産休に入る前から家のことはなにもせず 自分がしてほしい要望だけ言うてきます。 背中押して とかお茶入れてとか
食べた食器等もさげないし わたしが洗い物してたらテレビの音が聞こえない等の文句を言うたり 洗い物してて旦那さんの声が聞こえなかったら 「無視したやろ!」って怒って拗ねたり わたしがお腹痛かったり体調が悪かっても関係なしです
昨日は 背中を洗って欲しいって言われてたのにわたしが忘れてしまい お風呂入ってくるって言うた一言に拗ねて怒ってしまいました。 今日の朝 旦那さんが話しかけてくるまで話さなかったら怒られ 俺が帰ってくるまでに出ていっとけといい仕事に出掛けていきました。
こっちから話しかけたら話しかけたで怒るくせに うんざりです
自分はのみに行ったり好きなことをして 車で迎えに来てと言うたり 自分勝手な旦那に腹が立ってしかたないです

タグ

No.2512405 17/08/08 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/08 13:06
既婚者1 

バツイチになるには理由があるんです

No.2 17/08/08 13:57
匿名2 

まるで子供ですね。
子供さんが産まれて変わってくれるといいのですが、自分をもっと構えとヒートアップしそう。一度出て行ってみてはどうでしょうか?本気ではなくていいんですよ。あえて旦那様がご帰宅する時間に合わせて買い物とか、職場に育休の書類取りに行ってたとか、少しヒヤっとさせてあげましょうよ。

No.3 17/08/08 15:29
匿名 ( labcl )

そういう難アリ男を旦那に選んたのは誰ですか?おまけに子供まで作っておいて今更愚痴ですか?

愚痴っても仕方ないと思いますよ。そういう男なのですから。

みんなそういうのが嫌だから見る目を養うのですし、慎重に選ぶのですよ。

あえてワケありを選んだ自身の自業自得だと割り切って、相手するしかないと思います。

No.4 17/08/08 17:25
匿名4 

だからバツイチなんだね・・・。と納得いきますね。もうそういう男を選んでしまったと諦めるしかないかもしれませんね。

No.5 17/08/08 17:28
専業主婦5 

強く出て下さい、お尻でしいてください。
「次バツ2だとあんたもう結婚できなくて孤独死だね、孤独死するのは若い頃好き勝手してきた男が多いんだよ、シングルマザーは優遇されてるからいつでも出ていってやるよ」っていってやりな。
子供産まれたらもっとクズになりそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧