注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

モデル俳優のイケメン君が近くにいます(´~`;)

レス7 HIT数 992 あ+ あ-

フリーさん
17/08/08 14:10(更新日時)

モデル、CM、俳優(ちょい役)をやってる180センチのイケメン君がいるんですが、38歳になっても、名前はうれず、ほとんど芸能の仕事ないみたいです。めちゃくちゃカッコイイのに、なぜだか?

八頭身、美男子、スタイル抜群です。

あんな見た目に文句のつけようがないのは、なかなかいません(生で見た速水もこみち君には顔は負けるが、スタイルは同じ感じ、もこみちが私のNo.1なら、彼はNo.②かな)。まだ好きではないですが、お近づきになっといたほうがいいと思いますか?ちなみに、スポーツ施設で彼をトレーナー指名できて、30分4000円です。ホストよりは安い。

タグ

No.2512402 17/08/08 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/08 12:19
八方美人ちゃん1 

付き合う分にはいいけど、結婚はナイかな。とりあえずお近づきになってみたらいいんじゃないでしょうか。

  • << 4 結婚がないのは、収入面ですか? 実のところ、彼が独身か既婚か、不明なんです(:_;)

No.2 17/08/08 12:19
匿名さん2 ( ♂ )

もこみちって顔だけじゃなくトータルで考えると格好いいんだよね?
もこみちに顔で負けるなら意外といまいちじゃない?

No.3 17/08/08 12:29
フリーさん0 

>> 2 土地柄、よく芸能人を見ますが、もこみちはテレビで見てたら、微妙だけど、生もこみちの顔はすごかったですよ。

生で見たジャニーズの○○くんより遥かにカッコイイです。

No.4 17/08/08 12:33
フリーさん 

>> 1 付き合う分にはいいけど、結婚はナイかな。とりあえずお近づきになってみたらいいんじゃないでしょうか。 結婚がないのは、収入面ですか?

実のところ、彼が独身か既婚か、不明なんです(:_;)

No.5 17/08/08 13:10
匿名さん5 

外見がよいだけで成功するのは10代までですね、アラフォーではいくら外見がよくても無理です。
せいぜいあなたのようなオバサマを常連にするのをがんばるくらいでしょう。

No.6 17/08/08 13:30
通行人6 ( 20代 )

そんな人は結構いるみたいですよ 
CMに出てたり雑誌でモデルやっていたり、商品のパッケージになっていたりする知り合いがいます
名前は知らないけど、言われてみればどこかで見たことある気がする くらいな感じの人です。
彼の場合芸能人の中でもそうそう居ないんじゃないかなってレベルにかっこいいんですよ本当に。
一応本業一本で生計は立てていますが、売れてるとは言えない感じですね
事務所が小さいからかなぁ

ちなみに発表してないけど実は結婚している って人も結構いたりするようですよ。
収入はどうかわかりませんが、いいなと思うならアタックしてみては?

No.7 17/08/08 14:10
フリーさん 

>> 6 アタックするほど好きじゃあないんです。ただ見てくれがいいなと思ってるだけで💦

芸能界で売れるには運と中身も大事ですよね。

彼の場合、中身が足らないんです。スポーツ施設のトレーナーの中でも指名がかなり少なく人気がない。逆に、なぜか、ちびのブサメン君が大人気、中身があるのか?

芸能界で仕事を繋ぐには、スタッフに気に入られるか視聴者に気に入られるか、事務所の力か、どれかが欠けても生き抜けないですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧