注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

フラれました

レス10 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 04:36(更新日時)

今日彼氏にフラれてしまいました。
中距離で付き合って二ヶ月でしたが、これ以上好きになれない、元カノを今でも忘れられないというとこでした。
ちなみに告白は彼からでした。
電話での最後だったので、どうしても最後に一度顔が見たかったという気持ちがあります。
しかし、もう会うのもしんどいと言われてしまい会うこともできません。
相談に乗ってくれた異性の人いわく、私はアホっぽいや、服装が女ウケしそうだが男ウケはしない、仕草がぶりっ子ぽいと言われてしまいました。
しかし、直したところでもう彼に会うことはできないですし、彼と話すことができません。友達という関係でもいいので、気持ちの整理がついたらせめてもう一度彼に会いたいです、、
会うことはやはり不可能でしょうか、、?連絡をとることは迷惑でしょうか、、?
初めての彼氏だったのでどう立ち直ったらいいか分からず未練がましい内容で申し訳ありません。

17/08/09 04:36 追記
楽しかったことがあるといつも彼に伝えていたため、ふとした瞬間彼に伝えたいと無意識に思うのに、彼はもう私に会いたくないのだと思うと余計苦しいです。そしてなにより、この二ヶ月間は彼にとって意味のないもので、元カノと比べられてたのだと思うと涙が溢れます。次はもっと私のことを一番愛してくれる人に出会いたいです。
気持ちの整理をするための追記です。回答してくださった方本当にありがとうございました!

No.2512107 17/08/07 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 21:31
匿名さん1 

全力で遠ざかって下さい
連絡もメールもLINEもダメです
君に未練があれば戻ってきます
が無ければそのままいなくなります
君から追うともっと嫌われて完全にダメになります
バクチですが他に方法は無いです

No.2 17/08/07 21:34
匿名さん2 

主の気持ちは分かるけど、最後の別れ際は綺麗にした方が良いよ。
その方が綺麗な想い出として残る。
だから、最後にもう一度会いたいとかグチグチ言わないで、辛いだろうけどスッパリ別れなよ。

No.3 17/08/07 21:43
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

その、相談に乗ってくれた異性の方の意見は、あまり参考にしなくてもいいかなって思います。

別れようって言われた側は、電話とかメールでの最後に到底納得出来ないと思います。当然です。
でも、言った側からしたら、もう別れると決めてるのに、最後に会う意味がわからない。そんな心境でしょう。
私はそのどちらの立場にもなったことがあるので、主さんの気持ちも彼の気持ちも自分なりに理解出来ます。

とりあえず別れるという事実は覆すことが出来ないとして、主さんの言うように気持ちの整理がついてから、しっかりリセットしたあとで会って話したい、という方向ならあり得るかもしれません。

今とてもツライと思います。
立ち直る術も見つからないほど、苦しいんだろうなって。
でも、現実は残酷で、主さんの胸の痛みを知っても今その彼の気持ちが変わることはないと思います。

時間が経てば状況は変わるかもしれない。
その彼が主さんに対してまた想いを寄せるかもしれないし、主さん側が嘘みたいに冷めていくかもしれない。

今は寂しさや悔しさに耐えて、女性として成長しましょう!
見返すぐらいの気持ちでいいと思いますよ。

頑張って!

  • << 7 向こうの立場を考えると分かっているつもりなのですがどうしても割り切れない自分が情けないです、、思い出の場所など見ると余計辛くなってしまい、、、 とにかく今は彼と連絡をとることより忘れて素敵な女性になる方向で考えていきたいです。 ありがとうございます!

No.4 17/08/07 21:44
匿名さん4 

忘れましょう!

てめえから告白しといて元カノが忘れられないって何?バカなの?その上アホっぽいだの、服装がぶりっ子だの、男受けしないだの言いたい事言いやがってお前がよっぽどの稀にみるバカだっつうの。って私は思いましたよ?

連絡取るのはそら彼の連絡先知ってるからいつでも出来るけどこれ以上傷付く覚悟ある?初めての彼氏やからその男しか見えてないんだろうけどいつか新しい男との出会いもあるから大丈夫。こういう時は次の新たな出会いの為の自分磨きと外に出ること!
後はね…コンビニ行って安いワイン買って西野カナのwe don’t Stopとか聴いて泣く。思いっきり泣く。それもいい。

私はこうやって数々のカスを忘れていきました。

ご参考になれば幸いです…

  • << 6 ありがとうございます。 私の短所は相談に乗ってくれた方の意見でしたが、確かに彼にも少し言われていたことなので、、 自分と同じような思いをした方の話しを聞いたおかげで自分も同じように乗り越えて行ける勇気が湧きました。 ありがとうございます。まずは自分に出来ることを少しずつして次の出会いに備えたいと思います、、m(__)m

No.5 17/08/07 21:56
匿名さん5 

彼が嫌がってるいる以上会えないでしょうね。
連絡するのも迷惑ですよ。
立ち直るには、主さんの気持ち次第ですね。
忘れようと思っても、今は無理でしょうけどね。

No.6 17/08/07 22:02
匿名さん0 

>> 4 忘れましょう! てめえから告白しといて元カノが忘れられないって何?バカなの?その上アホっぽいだの、服装がぶりっ子だの、男受けしないだの… ありがとうございます。
私の短所は相談に乗ってくれた方の意見でしたが、確かに彼にも少し言われていたことなので、、
自分と同じような思いをした方の話しを聞いたおかげで自分も同じように乗り越えて行ける勇気が湧きました。
ありがとうございます。まずは自分に出来ることを少しずつして次の出会いに備えたいと思います、、m(__)m

No.7 17/08/07 22:06
匿名さん 

>> 3 その、相談に乗ってくれた異性の方の意見は、あまり参考にしなくてもいいかなって思います。 別れようって言われた側は、電話とかメールでの最… 向こうの立場を考えると分かっているつもりなのですがどうしても割り切れない自分が情けないです、、思い出の場所など見ると余計辛くなってしまい、、、

とにかく今は彼と連絡をとることより忘れて素敵な女性になる方向で考えていきたいです。

ありがとうございます!

No.8 17/08/08 00:23
匿名さん8 

もしあなたが会いたくない人から会いたいと迫られたらどうでしょうか?
めんどくさい女とますます嫌われてしまうくらいなら今のまま彼のことを忘れるのがお互い傷つかないと思います。

好きだった人を忘れることはとても辛いことだと思います。
なるべく連絡をとる手段を経って、新しい恋に踏み出してみるなどして少しずつ忘れていけるようにしてみてください。

No.9 17/08/08 11:06
社会人さん9 

もう彼は主さんに気がないです。連絡をとったり、会うのは迷惑ですよ!

No.10 17/08/08 20:29
匿名さん10 

好きで別れたんじゃなく、捨てられたんだよ?やっぱ、あっちのほうがよかったって。そんな奴もったいながってどうするの?

主さん、新しい恋をしなさい。
他のレス者さんも、そうアドバイスしてるよね。主さんのこと応援してるんだよ。

落ち込むだけ落ち込んだら、アホっぽいところ、ぶりっ子なところを改善して次に活かしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧