注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼って自己中ですよね?

レス40 HIT数 2511 あ+ あ-

通行人( ♀ o9lDv )
17/08/12 08:04(更新日時)

5年間付き合った彼がいます。
バツイチ同士で、彼も私も再婚願望はありません。

週末はほとんど彼の家で過ごしますが、いつも私が食事を作ります。
この間も金曜日は仕事なので、帰ってから作ろうと思っていたら、どうして前の日に作っておかないかと説教されました。
また、食事中も、要領が悪いとか注意されます。
もちろん、作った料理を褒めることはしません。
また、平日突然メールが来て、今から飯食いに行くと言われます。
彼がいつ来るかわからない状態なので、なかなか予定がたてれません。
女は、家にいて、家事をしたり本を読んで過ごすのがいいと言います。

休日は、ほとんど家で飲みながらテレビを観たりしています。
遊びに行くのは、仲間との行事ばかりで、私が行きたいところには連れてってはくれません。
花火も、仲間と観るから連れて行ってくれましたが、二人で行こうと誘うと、人ごみは嫌だと言われます。

とにかく自分の言うことはすべて正しいという人で、どれだけ話をしても折れることはありません。
週末、そんな彼と大喧嘩になり、連絡をしていません。
向こうからも来ないので、もう放っておこうと思っています。
今まで仲間の女性のことは褒めまくるのに、私は褒められたことはほとんどなく、疲れてしまいました。
私もワガママかもしれませんが、彼も相当だと思います。

私は依存症のところがあり、今までケンカをしてもすぐに謝ってしがみついていましたが
ケンカの原因も考え方の違いなので、もう謝りたくもありません。
これを機会にきっぱり別れた方がいいですよね。

タグ

No.2511971 17/08/07 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 17:02
匿名さん1 

このスレを見る限りでは、主さんに悪いところがあるようには感じません。結婚願望がないのなら、彼が主さんに女なら家に~みたいな感じで求めるのは筋違いですよね。会いたいときに会うぐらいでいいじゃん。

  • << 8 No.1さん、ありがとうございます。 自分の思うように動いてほしいんだと思います。 家事も全部自分でできるからか、細かいことにうるさいです。 最初は優しかったんですけどね。 変わるのはお互いかもしれないけど。

No.2 17/08/07 17:17
恋愛中級者2 

子供はいないの?
独身は相手にしてくれないから主さんに偉そうにしてるんだよ
都合のいい飯炊き女って感じ

  • << 9 恋愛中級者2さん、ありがとうございます。 子供はいます。 独立しているので、私は独り暮らしです。 自分は、ものすごくモテると思ってるところも厄介なんですよね。 どこから、あの自信がでてくるのか。 ホントに飯炊き女みたいですよね。

No.3 17/08/07 18:07
匿名さん3 

自己中だと思います。主さんも依存症って自分で把握して、絶ってるのが偉いです。このまま別れましょう!

  • << 10 匿名3さん、ありがとうございます。 彼が好きなのかどうかも、今ではわからなくなってます。 依存してるだけなのかなと思うこともあるので。 いいところもあったので辛いけど、しんどさから解放されたいです。

No.4 17/08/07 18:09
匿名さん4 ( ♂ )

何やってんだよ!

そんな奴相手しないで別の男にいこうぜ。

もっとさ優しくしてくれたり女の子として接してくれる人見つけようよ

ちなみに俺空いてますよ?(笑)

  • << 11 匿名4さん、ありがとうございます。 優しい人がいいなって思います。 私の優先順位はかなり低いので、寂しいですね。

No.5 17/08/07 18:27
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

今更でしょうし、ただの彼氏彼女の関係で亭主関白なんて馬鹿みたいでしょう(--;)

ご飯作る義務もないですし、これで終わりにした方が利口です!

  • << 12 恋愛初心者5さん、ありがとうございます。 そうですよね。 外食もすべて彼の好きな店ばかりで、私に選択肢はありません。 ご飯を作れない女は女じゃないみたいな感じで、作るのが当たり前になってしまいました。 ホントにバカみたいですよね。 恋愛ではないですね。

No.6 17/08/07 18:37
匿名さん6 

彼氏、彼女の関係で女性にそこまで言う彼氏さんは自己中です。主さん、別れた方がいいですよ。今時、女は家で~って言う考え方は、古いと思います。

  • << 13 匿名6さん、ありがとうございます。 養ってもらってるわけでもないのにね。 もっと早くに別れるべきでした。 女はでしゃばるなって、歩くときも、前を歩くと叱られます。

No.7 17/08/07 19:19
匿名さん7 

❌付き男なんて訳ありに決まってるんだから論外じゃないの?

男懲りないの?

  • << 15 匿名7さん、ありがとうございます。 そうですよね。 昔はヤンチャだったようで、奥さんも大変だったみたいです。

No.8 17/08/07 19:51
匿名さん8 

>> 1 このスレを見る限りでは、主さんに悪いところがあるようには感じません。結婚願望がないのなら、彼が主さんに女なら家に~みたいな感じで求めるのは筋… No.1さん、ありがとうございます。

自分の思うように動いてほしいんだと思います。
家事も全部自分でできるからか、細かいことにうるさいです。
最初は優しかったんですけどね。
変わるのはお互いかもしれないけど。

No.9 17/08/07 19:54
匿名さん8 

>> 2 子供はいないの? 独身は相手にしてくれないから主さんに偉そうにしてるんだよ 都合のいい飯炊き女って感じ 恋愛中級者2さん、ありがとうございます。

子供はいます。
独立しているので、私は独り暮らしです。
自分は、ものすごくモテると思ってるところも厄介なんですよね。
どこから、あの自信がでてくるのか。
ホントに飯炊き女みたいですよね。

No.10 17/08/07 19:57
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 3 自己中だと思います。主さんも依存症って自分で把握して、絶ってるのが偉いです。このまま別れましょう! 匿名3さん、ありがとうございます。
彼が好きなのかどうかも、今ではわからなくなってます。
依存してるだけなのかなと思うこともあるので。
いいところもあったので辛いけど、しんどさから解放されたいです。

No.11 17/08/07 19:59
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 4 何やってんだよ! そんな奴相手しないで別の男にいこうぜ。 もっとさ優しくしてくれたり女の子として接してくれる人見つけようよ … 匿名4さん、ありがとうございます。
優しい人がいいなって思います。
私の優先順位はかなり低いので、寂しいですね。

No.12 17/08/07 20:01
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 5 今更でしょうし、ただの彼氏彼女の関係で亭主関白なんて馬鹿みたいでしょう(--;) ご飯作る義務もないですし、これで終わりにした方が利口… 恋愛初心者5さん、ありがとうございます。

そうですよね。
外食もすべて彼の好きな店ばかりで、私に選択肢はありません。
ご飯を作れない女は女じゃないみたいな感じで、作るのが当たり前になってしまいました。
ホントにバカみたいですよね。
恋愛ではないですね。

No.13 17/08/07 20:04
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 6 彼氏、彼女の関係で女性にそこまで言う彼氏さんは自己中です。主さん、別れた方がいいですよ。今時、女は家で~って言う考え方は、古いと思います。 匿名6さん、ありがとうございます。

養ってもらってるわけでもないのにね。
もっと早くに別れるべきでした。
女はでしゃばるなって、歩くときも、前を歩くと叱られます。

No.14 17/08/07 20:05
イケメンさん14 

DV男やね。
俺と一緒やん。
やめといたほーがいいよ。
そして、これから。
そーゆー人と付き合ったらダメだよ。
オラオラ系の頼り甲斐あるなぁ〜
言葉使い汚い。
それ最初だけやと思う。
そーゆー人って、(DV〕そんな感じやと思う。
やめといたほーがいいよ。

  • << 16 イケメン14さん、ありがとうございます。 その通りです。 最初は男らしくて頼り甲斐もあって優しかったです。 でも、段々と地がでてきましたね。 外面がいいので、みんなからはすごくいい人だと思われてます。 裏表がある人なんですよね。

No.15 17/08/07 20:07
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 7 ❌付き男なんて訳ありに決まってるんだから論外じゃないの? 男懲りないの? 匿名7さん、ありがとうございます。

そうですよね。
昔はヤンチャだったようで、奥さんも大変だったみたいです。

No.16 17/08/07 20:09
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 14 DV男やね。 俺と一緒やん。 やめといたほーがいいよ。 そして、これから。 そーゆー人と付き合ったらダメだよ。 オラオラ系の頼り甲… イケメン14さん、ありがとうございます。

その通りです。
最初は男らしくて頼り甲斐もあって優しかったです。
でも、段々と地がでてきましたね。
外面がいいので、みんなからはすごくいい人だと思われてます。
裏表がある人なんですよね。

  • << 29 ちなみに俺… どこでも連れてったったよ。 子供らも一緒に… 家族で習い事もしとったし…。 楽しかった…。 毎月の給料も全部渡したったし。 でも怒りかたが人100倍怖かったんよね…。 溜めさせたね…。 別れる時連れ子やけど…初めて可愛く見えた…。 彼氏彼女って仲で2年…ずっと同棲しとったよ。 別れた今も、お金だけは送っとるよ。 これからも送るつもりやし。 周りからみたら、アホやな。 結婚しとったわけじゃないんに…。 とか、言われるけど…俺、アホでいいわ(^ ^) そんなん全部気づかせてくれた彼女やった。 主さんの男…別れたほーがいいよ。 主さん頑張って(^ ^)

No.17 17/08/07 20:28
匿名さん17 

最初の優しさは、餌を蒔いていただけだと思いますよ。

彼の本性は、今のモラハラ男。これが本性。

モラハラ DV男は、最初は優しい。

不幸なフリをして、女性の同情を買い、付き合う。


女が自分に惚れ込んだ途端、本性を現す。



しかも、自分の言いなりになりそうな女を見つけるのに、長けていますから、気をつけた方が良いですよ?

嫌な事は、イヤ!と付き合う前の段階でハッキリ言わないと、ターゲットにされます。

No.18 17/08/08 08:13
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 17 匿名17さん、ありがとうございます。


仲間の前では、今でもいい人を演じています。
確かに、最初に会った時も、不幸な話(生い立ち)をしてきました。

言いなり…
私が、彼の言うことに反論したりすると、長い説教が始まります。
常に自分が一番なんですよね。

男らしいと思ったのも、実は自己中だったってことだったんですね。

No.19 17/08/08 10:21
恋愛の達人19 

相手との関係性って自分でも構築していくものだと思うのね。
別れたくないからといつも縋って謝ってばかりいればそういう関係として成立することもあるかと。

もちろん相手が自分に対して思い遣りを持てない人もいるわけでどうにもならない場合もあるよ。

どうにもならないのなら好きであっても自分で別れを選択しなきゃならない時もあるかな。我慢できなければそうするしかないわけでさ。

我慢できない状況ならそれで相手が変わらなくても付き合っていく意味があるのか自分に問うしかないんじゃないかな。

  • << 22 恋愛の達人19さん、お返事が送れてごめんなさい。 今まで何度も喧嘩して謝って元に戻って…を繰り返してきました。 当然、彼は自分が悪いとは思っていなくて、私に真心が足りないと言います。 常に私が気持ちを押さえて、彼の機嫌を取って… じゃないと成り立たない。 「女は出しゃばるな」が口癖ですから。 この先何年付き合っても、ますます横暴さが激しくなるだけのような気がします。

No.20 17/08/08 18:48
匿名さん20 

まあばつあり同士だしね、お互いに何かしらあるんじゃないの?

  • << 23 匿名20さん、私の離婚の原因は元ダンナの借金でした。 結果、破産したみたいですけど… 今までの恋愛も振り返ってみると、ちょっと癖のある人ばかりを好きになるような気がします。 自分がしっかりしてないからですね。

No.21 17/08/08 18:51
匿名さん21 

俺様気質な奴だな。

そういう奴は「生理的にムリ」って言って切るに限る。
折れない男にはこれが一番ダメージ与える。

ただ別れるだけじゃ悔しい。
主さんがどう思ってるか知らないけど、俺が悔しい。

最後にダメージ与えてやろうぜ。

  • << 24 匿名21さん、そうなんですね。 私は、悔しい気持ちはあるけど、逆に仕返しされたら怖いから… 別れるのは簡単に別れられると思うけど、自分が理不尽だと思うと、相手をとことん追いつめると以前から言っています。

No.22 17/08/10 08:30
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 19 相手との関係性って自分でも構築していくものだと思うのね。 別れたくないからといつも縋って謝ってばかりいればそういう関係として成立することも… 恋愛の達人19さん、お返事が送れてごめんなさい。

今まで何度も喧嘩して謝って元に戻って…を繰り返してきました。
当然、彼は自分が悪いとは思っていなくて、私に真心が足りないと言います。

常に私が気持ちを押さえて、彼の機嫌を取って…
じゃないと成り立たない。
「女は出しゃばるな」が口癖ですから。

この先何年付き合っても、ますます横暴さが激しくなるだけのような気がします。

No.23 17/08/10 08:31
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 20 まあばつあり同士だしね、お互いに何かしらあるんじゃないの? 匿名20さん、私の離婚の原因は元ダンナの借金でした。
結果、破産したみたいですけど…
今までの恋愛も振り返ってみると、ちょっと癖のある人ばかりを好きになるような気がします。
自分がしっかりしてないからですね。

No.24 17/08/10 08:34
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 21 俺様気質な奴だな。 そういう奴は「生理的にムリ」って言って切るに限る。 折れない男にはこれが一番ダメージ与える。 ただ別れるだ… 匿名21さん、そうなんですね。

私は、悔しい気持ちはあるけど、逆に仕返しされたら怖いから…
別れるのは簡単に別れられると思うけど、自分が理不尽だと思うと、相手をとことん追いつめると以前から言っています。

No.25 17/08/10 12:17
匿名さん21 

>> 24 >自分が理不尽だと思うと、相手をとことん追いつめると以前から言っています。

これを言ってるのは主さん?彼?

読解力がなくてすみません💦

No.26 17/08/10 13:15
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 25 匿名21さん、説明が悪くてごめんなさい。
彼の方です。

No.27 17/08/10 15:27
匿名さん21 

>> 26 彼の方でしたか。
では刺激せずにスッと別れた方が良さそうですね。

喧嘩以降もう連絡はとってないんですか?

No.28 17/08/10 15:40
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 27 匿名21さん、ホントにやるとは思えないけど、でも怖いですよね。

日曜日以降、連絡は取っていません。
向こうからも来ないです。

  • << 30 嫌がらせやストーカーやリベンジポルノ… 実際にする人がいる様なので怖いですよ。 因みに喧嘩の原因は何だったんですか?

No.29 17/08/10 18:04
イケメンさん14 

>> 16 イケメン14さん、ありがとうございます。 その通りです。 最初は男らしくて頼り甲斐もあって優しかったです。 でも、段々と地がでてき… ちなみに俺…
どこでも連れてったったよ。
子供らも一緒に…
家族で習い事もしとったし…。
楽しかった…。
毎月の給料も全部渡したったし。
でも怒りかたが人100倍怖かったんよね…。
溜めさせたね…。
別れる時連れ子やけど…初めて可愛く見えた…。
彼氏彼女って仲で2年…ずっと同棲しとったよ。
別れた今も、お金だけは送っとるよ。
これからも送るつもりやし。
周りからみたら、アホやな。
結婚しとったわけじゃないんに…。
とか、言われるけど…俺、アホでいいわ(^ ^)
そんなん全部気づかせてくれた彼女やった。
主さんの男…別れたほーがいいよ。
主さん頑張って(^ ^)

  • << 31 イケメン14さん、すごいですね。 そこまで、愛情を注げるなんてすごいです。 どうして、別れたのかわからないけど、彼女は幸せだったと思います。 私は、優しくされたことがあまりないから、ただうらやましいです。 幸背を願ってますね。

No.30 17/08/10 18:28
匿名さん21 

>> 28 匿名21さん、ホントにやるとは思えないけど、でも怖いですよね。 日曜日以降、連絡は取っていません。 向こうからも来ないです。 嫌がらせやストーカーやリベンジポルノ…
実際にする人がいる様なので怖いですよ。

因みに喧嘩の原因は何だったんですか?


  • << 32 変な別れかたさえしなければ大丈夫だと思うけど。 ケンカの原因は、私との将来を考えてくれてなかったことです。 再婚したいわけではないけど、寄り添って生きていきたいと思ってました

No.31 17/08/10 22:36
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 29 ちなみに俺… どこでも連れてったったよ。 子供らも一緒に… 家族で習い事もしとったし…。 楽しかった…。 毎月の給料も全部渡したっ… イケメン14さん、すごいですね。
そこまで、愛情を注げるなんてすごいです。
どうして、別れたのかわからないけど、彼女は幸せだったと思います。
私は、優しくされたことがあまりないから、ただうらやましいです。

幸背を願ってますね。

No.32 17/08/10 22:38
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 30 嫌がらせやストーカーやリベンジポルノ… 実際にする人がいる様なので怖いですよ。 因みに喧嘩の原因は何だったんですか? 変な別れかたさえしなければ大丈夫だと思うけど。
ケンカの原因は、私との将来を考えてくれてなかったことです。
再婚したいわけではないけど、寄り添って生きていきたいと思ってました

No.33 17/08/11 14:58
お姉さん ( wOHLv )

まぁぶっちゃけて言ってしまうと彼もそういう人だから前の結婚を失敗したのかも?自分の都合でしか動きたがらない人って面倒だと思いますよ?要は相手の立場になって考えられないのでしょ?もう距離置いたら?疲れる付き合いはしない方がいいです。

  • << 37 お姉さん、自分の都合でしか動かない。 ホントにその通りです。 自分がしたいことしかしない。 行きたいところにしか行かない。 こんなの楽しくなんてないですよね。 もう、連絡しないです。

No.34 17/08/11 19:42
ラブラブさん34 ( ♀ )

えっ?
なんでそんな人と付き合ってるんですか?

私もバツイチ同士で付き合いはとても長いですが、お互いにお互いの事を尊重しているのでとても幸せですね

お互いに、離婚して辛い想いをしてるから次は失敗したくない!が先に立つと思うんですけどね

  • << 38 ラブラブさん、うらやましいです。 私もそんなお付き合いがしたかった。 いろんなところに出掛けたりもしたかったし。 対等でいたかったです。

No.35 17/08/12 01:20
匿名さん35 

今回はちゃんと別れましょう。
本当に飯炊き女になってしまってるし。

彼氏は、今回も数日間主さんを放置すれば主の方から折れて謝って来ると思ってるのでしょう。
もうそのまま連絡しないで。

  • << 39 匿名35さん、飯炊き女、その通りですね。 連絡もするからと言ったのにしてこないということ自体、腹が立ちます。 バカにされてるんですよね。 もう、連絡しないです。

No.36 17/08/12 03:10
匿名さん36 

ぜったい離れた方が良いと思います!交際しているだけなのに彼は何様のつもりなんだろう?家政婦か何かのつもりなのかな?自分が快適に過ごすためにあなたを都合よく利用しているようにしか見えません。
交際中の時ですらこうなんだから結婚なんかしたらあなたがもっと辛い思いをするよ、四六時中!
もっと良い人いると思います!

  • << 40 匿名36さん、都合のいい女ですよね。 ホントに振り回されていました。 友達とも約束できなかったし。 彼は、自分の思い通りに動く人がほしかっただけですよね。

No.37 17/08/12 07:57
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 33 まぁぶっちゃけて言ってしまうと彼もそういう人だから前の結婚を失敗したのかも?自分の都合でしか動きたがらない人って面倒だと思いますよ?要は相手… お姉さん、自分の都合でしか動かない。
ホントにその通りです。
自分がしたいことしかしない。
行きたいところにしか行かない。
こんなの楽しくなんてないですよね。
もう、連絡しないです。

No.38 17/08/12 07:59
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 34 えっ? なんでそんな人と付き合ってるんですか? 私もバツイチ同士で付き合いはとても長いですが、お互いにお互いの事を尊重しているのでと… ラブラブさん、うらやましいです。
私もそんなお付き合いがしたかった。
いろんなところに出掛けたりもしたかったし。
対等でいたかったです。

No.39 17/08/12 08:02
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 35 今回はちゃんと別れましょう。 本当に飯炊き女になってしまってるし。 彼氏は、今回も数日間主さんを放置すれば主の方から折れて謝って来る… 匿名35さん、飯炊き女、その通りですね。
連絡もするからと言ったのにしてこないということ自体、腹が立ちます。
バカにされてるんですよね。
もう、連絡しないです。

No.40 17/08/12 08:04
通行人 ( ♀ o9lDv )

>> 36 ぜったい離れた方が良いと思います!交際しているだけなのに彼は何様のつもりなんだろう?家政婦か何かのつもりなのかな?自分が快適に過ごすためにあ… 匿名36さん、都合のいい女ですよね。
ホントに振り回されていました。
友達とも約束できなかったし。
彼は、自分の思い通りに動く人がほしかっただけですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧