注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

教えて下さい

レス3 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 18:35(更新日時)

社会人2年目の19歳です。
最近、部署を掛け持ちすることになり月に何度か他の部署へ行っています。
そこでわたしに教えて下さっている人と仲のよい3歳くらい年上の方が話かけて下さり、ちょっとだけお話をしました。
その後、連絡先を交換しごはんに誘われたのですが、わたしが人見知りだし恋愛経験もほとんどなくて、、、。
しかも悪い人じゃないと分かってはいるんですが、出会ったその日に連絡先を交換してしまったことをちょっと後悔してしまって電話を下さってもなんだか怖くて出れませんでした。
そして何日かして職場で会ったときは話かけて下さり少しお話をしたのですが、それ以来会ってもお話することがなくなりました。
自分が電話に出なかったのが悪いのに、話かけてもらえないと寂しい、でも自分からはどうしても話かけれない、連絡できないなんてわがままですよね(>_<)??
彼のことが気になってるってことなんですかね??
良ければ教えて下さい。

タグ

No.2511968 17/08/07 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 17:06
匿名さん1 

主さんが変わるしかないんじゃないですか?そういう対応されたら誰だって距離を置いてしまうと思いますよ。

No.2 17/08/07 18:05
匿名さん2 

彼のことが気になってるんじゃないでしょうか。このままだと相手も脈がないのかなって引いてしまいますよ。

No.3 17/08/07 18:35
匿名さん3 

向こうは脈無しかな?って思ってるかもね~

主さんの文章読む限り、気になる存在ではあるんだろうと思うよ~

気持ち悪い相手だったら、寂しいなんて思わないでしょ苦笑

主さんの性格からして、いきなりガツガツ来るとびっくりしちゃうタイプなのかもね笑っ

でも彼かなりやり手だね?
出会ったその日に連絡先交換してご飯に誘うなんて笑っ

まあ、大丈夫だよ。
同じ職場の人なら、どこかでばったり会うことはあるんでしょ?

今度は自分から挨拶してみたら?
『おはようございます。今日は暑いですね~』とか話し掛けることから始めてみたら?

少しずつ、主さんから距離縮めていけると良いね♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧