注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

非常に困っています

レス5 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 14:44(更新日時)

付き合って3週間程経つ彼女がいます。
僕にとっては初めての彼女で彼女の望むことは何でもしてあげたいのですが先日、彼女からキャパオーバーかも知れないと打ち明けられました。
ただ別れるとかそういう話ではなく僕と付き合う前から仕事やプライベートで毎日忙しく
ゆっくり休む時間や自分のやりたい事が出来ない中で僕と付き合い時間を調節してくれて更に休めず自分のやりたい事が出来ない日々が続いてたのを
僕がそれに気づかず彼女の中でストレスが溜まり爆発したんだと思います。
ここで聞きたいのが僕が彼女にとって出来ることは何か、どういう風に接すればいいか分からなくなり
相談といった流れとなりました。
過去にこういった経験がおありの方は是非ご教示ください。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2511950 17/08/07 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 16:12
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

愚痴を聞いてあげればいいと思います。
ただ疲れたとかもうだめだとか女の人は言いたいとかあります。
私もよくそんなメンヘラなことを言って別れたいとか言ってしまいますが、毎回彼が電話してくれるか会いに来てくれるかで救われています!

No.2 17/08/07 16:21
匿名さん0 

>> 1 投稿者です。返信ありがとうございます。
ただ悩みや相談はない?って聞いても何もないって言い張るので愚痴が聞けないのですが
どうすれば彼女からそういう話は聞けますか?待つしかないのでしょうか?

No.3 17/08/07 16:31
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 うーん、私と一緒にしていいのか分からないですけど、私もむしゃくしゃしててなんか聞かれると
なんもない!とかしか言わないですね笑

カラオケ行ったり美味しいものご馳走してくれるとすっごくストレス発散になります!それにすぐに飛んで会いに来てくれるとなんか一人じゃないって気がして楽になります!

No.4 17/08/07 16:45
匿名さん4 

彼女ズルイね~。そんなこと言うなら、自分から少し距離を置きたいとか言えばいいのに、それだけ言ったら主さんから距離を置こうかって言ってほしいような印象を受ける。

No.5 17/08/08 14:44
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

話を聞いてあげることがいいと思います。
またそばに居て欲しいや、少し寂しそうにしていれば「そばにいこうか?」などと声をかけてあげてください。
彼女が少し一人の時間が欲しいと言えば寂しいかもしれませんがそっとしてあげる時間も必要かと思います。
心に余裕がない時はどうしようもありませんが、ふと余裕ができた時きっと彼女から連絡くると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧