注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

連絡が途絶えました

レス6 HIT数 1443 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 16:34(更新日時)

婚活サイトで知り合った男性と連絡を取り2ヶ月近くになります。
彼からのアプローチで最初は寝る暇を惜しんで毎日電話をくれました。
出会ったサイトも、まだ会ってませんが退会してくれました。

今は関係が落ち着いたのと、お互いに海外在住の為、時差もあり、ラインで毎日連絡をしていました。今月、お互い里帰りをするので、日本で会う約束もしています。

丁度1ヶ月位前から、彼の仕事が多忙になり、仕事で精神的にも体力的にも限界だと言われ、何も出来ませんが、心配で、体調を気遣うラインを返信したりする日々が続きましたが、精神的に私に連絡する余裕がなかったと、既読スルーされる事が一度ありました。

体調を崩して仕事を休んだりしていたのですが、それでも、毎日ただいまの連絡は来てましたが、数日前から完全に連絡が途絶えました。

嫌われてしまったのか、でも決して彼に感情ぶつけたり、自分から関係を壊そうとはしてませんが、不安です。
仕事が、限界なのかなと、今はそっとしてあげる時だと思い、放置してありますが…。

ただ、まだ会って無いし、きちんと付き合ってるわけではないので、実は他に気になる人が出来たのか…だったらフェイドアウトはして欲しくないので、最後に一言伝えて欲しいですが、単刀直入に聞くべきなのか、放置すべきなのか迷ってます。
どうするのが、ベストなのでしょうか。

No.2511869 17/08/07 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 12:38
社会人さん1 

待ってたほうがいいんじゃないかな。もし忙しかったりいっぱいいっぱいだったとしたらそういう疑うようなメールが来るとゲンナリすると思います。

No.2 17/08/07 13:20
匿名さん2 

聞いても本当の事は言わないでしょうね
サイトでの出会いですし、他の人が出来たのでは?
期待せず主さんも他探しながら連絡待ちでいいんじゃないでしょうか

No.3 17/08/07 13:25
匿名さん3 

詐欺かもしれないよ〜?

No.4 17/08/07 15:15
匿名さん4 


まだ会った事ない人との関係は深入りしすぎない方が身の為です。
連絡はせずに待つのが1番。
連絡来なければ終わり、来たら会ってみるの2択。
出会い系ってだいたいはそんなもんです。

No.5 17/08/07 15:53
匿名さん5 

一ヶ月前から仕事が忙しいことを理由にやりとりがスムーズに行かなくなったのね。

体力的にも精神的にも限界=正直、婚活どころじゃなくなった

ということを遠回しに言ってるよね?すでに相手は布石うってるように受け取れるよ。

勿論それは本音はあなたとフィーリングが合わなくて毎日のやりとりが負担になったかもしれないし、もしかしたら別の女性と出会いがあって、あなたのことは放置になったかもしれないし。

どちらにしても、もうその男性は諦めた方が良いかもよ。

私なら放置かな。

これは運が良かったと思って、もっと自分に合う良い男探すかも~♪

No.6 17/08/07 16:34
匿名さん6 

彼の気持ちがこちらに向いていない、もしくは仕事で忙しい状況では主さんができることは何もないのでは?お互いのタイミングあってのことだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧