注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

となりの老人夫婦の騒音

レス7 HIT数 891 あ+ あ-

サラリーマン
17/08/07 18:48(更新日時)

となりの老人夫婦が深夜2時頃変な雄叫びを上げて寝れませんでした。

オイ!💢 オ゛イ!

オ゛イ! おい!💢

深夜に何度も何度も大声で気合いのような怒号が聞こえて聞こえて煩くて何度も起きてしまいました。途中から朝まで眠れません。

そのうち火の不始末で火事でも起こされないか心配です。

No.2511789 17/08/07 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 06:55
名無し1 ( ♂ )

痴呆かなぁ?
耳も遠くなってると厄介ですね。

No.2 17/08/07 08:01
サラリーマン2 

たしかにそれは怖いかも。。

どこか相談する先ってないものなのかな。。

No.3 17/08/07 08:14
名無し3 

お互い一軒家ですか?
集合住宅なら大家や管理会社に。
もし痴呆があるなら火事などの心配もありますからね。
一軒家なら困りましたね。
この時期の寝不足は熱中症原因になります。
役所等の相談窓口に行ってみたらどうでしょう?

No.4 17/08/07 10:23
通行人4 ( ♀ )

認知症ではないのですか?夜間大声とか普通にあります。

老老介護の時代ですし、介護疲れで心中とかもある。

隣人関係も希薄だし、あまり気になるようなら日中声かけしてみて、何か不自然だと思ったら民生委員に相談してみたらいかがでしょうか。

結構老老介護の人は、他人に相談できず二人で頑張ってしまって部屋で死後数か月とか珍しくもないです。
気がついたときにが肝心なので、お節介にならない程度に様子を見てください。

No.5 17/08/07 13:41
匿名5 

ご夫婦で怒鳴り声撒き散らしてたんですか…?どちらかの怒号ではなくて?
それってほぼ毎日なのでしょうか、それとも時々ですか?

私にも親がおり他人事とは思えず幾つか質問してしまいました。

  • << 7 旦那さんの声だと思います。ここ1週間くらい前から数日置きに聞こえてきます。 介護なのか痴呆なのか 年が年だけに不安です。 挨拶程度の間柄でまともに話した記憶が無いです 民生委員は知りませんが

No.6 17/08/07 18:43
サラリーマン0 

賃貸マンションです。
修羅場があったのか?
わかりませんが、昨夜
テレビでホラー系の番組を見て大島てる氏が出ていたので余計気になってしまいました。

No.7 17/08/07 18:48
サラリーマン 

>> 5 ご夫婦で怒鳴り声撒き散らしてたんですか…?どちらかの怒号ではなくて? それってほぼ毎日なのでしょうか、それとも時々ですか? 私にも親… 旦那さんの声だと思います。ここ1週間くらい前から数日置きに聞こえてきます。

介護なのか痴呆なのか
年が年だけに不安です。
挨拶程度の間柄でまともに話した記憶が無いです
民生委員は知りませんが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧