注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

冷めてますよね?

レス8 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 16:39(更新日時)

彼氏と付き合って長いです。
最近、彼氏と会ってても、早く帰って家で1人でゆっくりしたいな~とか
大好きですなカラオケも、友達といく方が楽しかったり。 せいぜいご飯程度で食事してバイバイで全然いいなって感じです。
昨日久々に会っていて、彼氏に俺はずっと1人の時間が長くて寂しい、頼むから今日だけでも一緒に朝まで寝てほしい。
今日逃すとまたいつ会えるかわからない、仕事も忙しいし。
お願い! と二時間位粘られたけど、嘘の用事作って帰ってきてしまいました。
しつこくしてゴメンとLINEがきてました。
2,3 カ月会わなくても平気だし、冷めてきてるんでしょうか?
何かもう、彼氏というよりかは仲良すぎる友達みたいな感覚に近くHとかも得にしたいと思わなくなりました

タグ

No.2511762 17/08/07 03:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 04:28
八方美人ちゃん1 

わかります。私もそうです。
女友達みたいな感覚というか、すごい仲いい友達みたいな感じで異性として見れなくなってる感じですよね。
私が思うに、別れても大丈夫だと思いますよ。特に何も気持ちが残らない、情が残る程度だったら別にあなたにとってその人は彼氏ではなく家族のような存在です。
冷めてるんですかね?と聞いてる時点で情があります。本当はどうしたいんですか?

  • << 3 優しくて、この人以上に受け入れてくれる人はもう他にいないし、愛されてるんだなとは感じます。 嫌いじゃないし。でももう指摘されたように、家族や友達みたいなんです。昔友達が、同じ事言ってて、同時の私は気持ちや意味が理解出来なかったんですが、今ならこの事か!って感じです。好きは好きなんだけどトキメキはない。。でも彼を悲しませたくもない。ズルいですね。 でも、断って家に戻った時に悪い事したなって思ったし、私はいつかこの人と結婚するんだろうなと何となく思いました。何となくですが

No.2 17/08/07 05:02
匿名さん2 

すごくよくわかる

  • << 4 今後どうしていきますか?

No.3 17/08/07 05:39
匿名さん0 

>> 1 わかります。私もそうです。 女友達みたいな感覚というか、すごい仲いい友達みたいな感じで異性として見れなくなってる感じですよね。 私が思う… 優しくて、この人以上に受け入れてくれる人はもう他にいないし、愛されてるんだなとは感じます。
嫌いじゃないし。でももう指摘されたように、家族や友達みたいなんです。昔友達が、同じ事言ってて、同時の私は気持ちや意味が理解出来なかったんですが、今ならこの事か!って感じです。好きは好きなんだけどトキメキはない。。でも彼を悲しませたくもない。ズルいですね。
でも、断って家に戻った時に悪い事したなって思ったし、私はいつかこの人と結婚するんだろうなと何となく思いました。何となくですが

  • << 7 付き合った当初は恋愛感情だったり好きとかドキドキ感はあるけど長く付き合うとそれもなくなってきて、だんだん友達のような家族のようになりますよね。 でもそれは普通のことらしく、相手を大事に思っていたり愛するように変化するそうです。 この人と結婚するんだろうなぁ、という気持ちもすごいわかります。 この人以外自分をわかってる人はいない、とか。多分ですが、別れて他の人と付き合っても忘れられない人にはなると思います。人それぞれだけど、失ったら寂しい人、いなくなったら悲しい存在ではあると。 でも刺激が欲しいならちょっと別れてみるのもアリかも知れませんね。 その時はその彼と戻れない可能性大ですが。 でも、楽しそうな人と心が満たされる人と一緒にいるのは気持ちが全然違ってきますからね。。

No.4 17/08/07 05:39
匿名さん 

>> 2 すごくよくわかる 今後どうしていきますか?

No.5 17/08/07 08:07
匿名さん5 

別れた方が良い。ときめかなくなったら。
まだ夫婦になってなくてよかったね。

No.6 17/08/07 12:18
匿名さん6 

すごくわかります。

No.7 17/08/07 13:12
八方美人ちゃん1 

>> 3 優しくて、この人以上に受け入れてくれる人はもう他にいないし、愛されてるんだなとは感じます。 嫌いじゃないし。でももう指摘されたように、家族… 付き合った当初は恋愛感情だったり好きとかドキドキ感はあるけど長く付き合うとそれもなくなってきて、だんだん友達のような家族のようになりますよね。
でもそれは普通のことらしく、相手を大事に思っていたり愛するように変化するそうです。
この人と結婚するんだろうなぁ、という気持ちもすごいわかります。
この人以外自分をわかってる人はいない、とか。多分ですが、別れて他の人と付き合っても忘れられない人にはなると思います。人それぞれだけど、失ったら寂しい人、いなくなったら悲しい存在ではあると。
でも刺激が欲しいならちょっと別れてみるのもアリかも知れませんね。
その時はその彼と戻れない可能性大ですが。
でも、楽しそうな人と心が満たされる人と一緒にいるのは気持ちが全然違ってきますからね。。

No.8 17/08/07 16:39
匿名さん8 

冷めていると思います。主さんの年齢によりそうですが、結婚を考えるならいい相手なのかも。でも性的な関係ないのが厳しいかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧