注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

失恋ですかね

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 16:45(更新日時)

先日、気になっていた彼に酔った勢いで、好きかもしれないことを伝えてしまいました。とっさに違うと言いましたがおそらく気持ちはバレてしまってます。
その日に酔った流れで、彼のとこに泊まり、次の日も彼から会おうと言われ私の家に泊まりましたが、特にその話題に触れることはありませんでした。
その後ら間違えて友達に送るはずの結局好きみたいってラインを彼に送ってしまい、彼からは照れるって感じのスタンプが来ました。間違いからそのようなスタンプを送ってきたんだと思い、本気ってことを伝えるとなんとも言えないスタンプがき、それはどうゆこと?と聞いて以降既読スルーされています。
これはもうダメってことですよね?
みなさんのご意見いただけると嬉しいです。

タグ

No.2511724 17/08/07 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 00:58
匿名さん1 

相手に気があるなら、既に何らかの動きがあるのではないかなー。
俺も好きだよ!みたいなさ。
それが無くて既読スルーなら、ちょっと厳しいかな。。

No.2 17/08/07 01:18
匿名さん2 

酔った勢いで伝えることではないような気がします
今はすごく中途半端に好意を伝えている状況ですので
改めてちゃんと話をしてみてはいかがでしょうか?

No.3 17/08/07 09:55
大学生さん3 

その泊まった時、サックスしたんですか?
それによってかなり状況は変わって来ます笑

No.4 17/08/07 16:45
匿名さん4 

ラインでそういうやりとりするのはよくないですよ。もう言っちゃったのなら改めて直接言うとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧