注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

弟でしょうか。それとも好きでしょうか。

レス2 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 18:21(更新日時)

仲のいい1個下の後輩の男の子がいます。その人とは2人で何度かご飯に行っています。私は、よくその子のことが頭に浮かんだり、その子の話をほかの人にしたりします。これって好きになりかけの状態かなーと思うんです。でも、その子のことは、守ってあげたいなーとか思ったり大丈夫かなーとか心配したり、弟みたいに思っている自分もいるんです。実際、その人や周りの人には、姉弟だもんねってよく言ってます(本人も自分で言ってます)。その子のことが頭に浮かんだりする状態は、男として好きになりかけなのか、弟として心配してるのか、自分でわからなくなってきました。私的には、その人のことをかわいいなーと思うことが良くあるので、これは弟としてみてるのかな?と思ってます。客観的に見てどうですか...?
あと、その人は私に対してどう思っているのかもすごく疑問です。仕事のことで相談してくれたり、「ほんとに尊敬してます」とか言ってくれてりするので、姉のように思っているんだろうなーと思うんです。でも普段、職場で私を見かけるとすぐに何かしら話しかけてきたり笑顔で寄ってくるんです。どうなんでしょう。

No.2511390 17/08/06 14:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/06 16:28
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

なんとなく異性としては意識されてない気がします。頼れる先輩くらいにしか思ってないと思う。

No.2 17/08/07 18:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

なにかのきっかけでキスとかしたら、意外と異性としてありかも?!って思うかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧