注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

思いやりの欠片が無い旦那

レス6 HIT数 1042 あ+ あ-

新婚さん
17/08/06 14:06(更新日時)

旦那が昔付き合っていた女とのイヤラシイ写真をまだ残していました
その時私が怒ったら消し忘れてただけ、とシラを切ったのですが一週間たっても消すことはなく、挙句その女の写真を見て自慰行為をしていたことを白状しました

旦那は年下無職で私が稼いで生活をしている状態、私はなんのために働いてこいつと生活してるんだ?とストレスで、自殺未遂までしましたが本人は悪びれる様子もありませんでした

上記は数ヶ月前の事で現在旦那も仕事をしているのですが
以前の喧嘩の時に『私が傷つくことをしないで』と忠告しました
自分がされたら嫌なことは人にしちゃいけないと親に教わらなかった?と言ってみたりもしました
ですが現在も私がやめて、と言った以前と同じことを繰り返しています

前に同じことやって私が自殺未遂で入院したのになんで繰り返すの?なんで別れてくれないの?と言っても好きだから別れたくない、もうしない、と前と同じことを繰り返してます

月一で二度としない、と繰り返す旦那ですが、そういうのは病気で、もうなおらないしなおる前に私が死ぬから別れてほしいと頼んでいますが軟禁状態です

他にも書ききれないほど思いやりの欠片もない言動が多く疲れきってます

タグ

No.2511274 17/08/06 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/06 08:48
結婚したい1 

金づる女じゃん。次を見つけて早く切らないと。

No.2 17/08/06 09:00
ベテラン主婦2 

最低な旦那と思っているのに自殺未遂をするのは何故でしょうか?
本気で別れたい相手なら家を出ますよね、主さんは稼ぎがあるし専業主婦と違って生活に困るわけでも無いのに。
そんな旦那さんでも好きな所があって離れたくないと心の奥で思っているのではないですか?ただ許せない所があるだけで。
旦那さんは変わらないと思います。浮気する人は繰り返すように、倫理観が違うのだと思います。
自殺未遂は旦那さんに直して欲しい、私はここまで傷ついているのよ、なんでわかってくれないの?って自分を大切にして欲しいからやっているかなって思います。
構ってちゃんになっていませんか?

本気で離婚を考えているなら、家を出て調停すればいい、自殺する事はありません。
旦那さんと別れたくないならそういう人だと割り切らないとやっていけません。欠点ばかりに目を向けないで良い所を見る努力が必要かなと思います。

No.3 17/08/06 09:18
既婚者3 ( ♀ )

思いが伝わらない旦那だと
苦労が尽きませんよね。。。

私の旦那も似たようなタイプ

でも 今はもう全然平気
そうなれたのは
気持ちの切り替えをしたから。

こうして欲しい
察して欲しい
いくらこちらが言っても
分からない人には分からない
だから期待するの止めました

理想してた結婚生活とは
ほど遠いですけど
自分で選んだ旦那
離婚したくない出来ないなら
側にいるしかないんですよね

一緒に暮らすからには
粗探しより
少しでも快適に暮らせるよう
努力した方が良いと思い
今に至ります

主さんも
気持ちの切り替えした方が
今よりは大分楽になりますよ

No.4 17/08/06 10:59
匿名4 

元彼女で抜いてダメなら、風俗やAVならイイのか?
どれもイヤで、独占欲が激しいだけじゃないのか?
浮気なら文句も分かるけど、昔の写真で金も掛けずに賢いじゃん。
それで自殺未遂とか、マジで重い女だね。
イヤなら別れたらいいし、ほっといても男が逃げるよ。
ウザすぎる。

No.5 17/08/06 13:53
匿名5 

>> 4 4さん女性?
男性なのかな。
AVとかは非現実ですから、元カノの写真とはまた別じゃないですか?
元カノはリアルで前に付き合ってた人なんですから、主さんに対してデリカシーが無さすぎると思いますが。
もしやるなら絶対にバレないようにする必要があるかと。

No.6 17/08/06 14:06
ケホ ( ♂ QoTYk )

別れてくれない…って😥

あなたが 別れたかったら 勝手に出ていくなりすればいいのでは!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧