注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

軽い浮気?男子ってそんなもんなんですか!?……(´・ω・`)

レス29 HIT数 3025 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/08/09 02:02(更新日時)

今すっごい辛いです……

付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏が全然連絡くれなくなってしまい……

前回会ってから様子がおかしくて……(会ったあとからです)その後ちょいちょい私の投稿にいいねはしてくれてたw(気になる人じゃないといいね押さない人なんです!)

1ヶ月くらい相手かられんらくをくれません……前もこんなことあったんですが1週間くらいでし

た(その時はブロックまでされた)でも仲直りは流れでしてハッキリとはしてない……その後ラブ

ラブだったんですが……今に至ります(今回はブロックされてない)

私から連絡するとテンションが低く素っ気ない返事がかえってきます……

しかも皆には内緒で付き合ってるので私の彼氏の事を好きな人が……楽しそうに彼氏とLINEのス

タコメで会話してるんです……(この子の投稿にもいいねしてる……)彼氏も相手の好意に気づいててこの間会ったそうです……(この話はラブラブな時に誰とは言わなかったけど誘われたと話された)

スタコメでは可愛い( 笑 ) などカレカノじゃないと話さないような感じで……(スタコメでのやり取り結構してるみたいです……(;Д;))

これって友達同士でもするんですか!?あと私はどうしたらいいでしょうか……今すっごくつらい

です……距離を置いた方がいいのでしょうか……悩んでます。(自分的に距離を置いたつもりw)

彼からのって所がポイントなんですが……私からしてないのは今日で4日目です!!
あまり下手なことを言うとブロックされちゃいます……(´・ω・`)(LINE以外に繋がりがないんです(´._.`)シュン)あんまり責めるようなことはしたくないです……好きなの?とかは聞いちゃダメな気がして……


近いうちに好きって伝えたいです……
それと彼の誕生日も近いです……

男性の気持ちも知りたいです!

No.2511257 17/08/06 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/06 07:56
匿名さん1 ( ♀ )

主さん以外の女性と主さん以上にそうしたやり取りをしていたり、
僅か4ヶ月の付き合いですぐブロックの上、付き合いは秘密なのは…w
残念な結果にしかならない感じがしてしまいます。

  • << 4 アドバイスありがとうございます!スタコメではラブラブな時は私ともやり取りしてくれていました…… やはりですか……一回目のブロックは自分も責めすぎてネガティブになりすぎた面もあったので自分も悪かったかなと冷静になって気付いたのですが…… 秘密にするのはからかわれるのが嫌みたいです^^;仲がいい人くらい言ったって問題ないと思うんですがねぇ……

No.2 17/08/06 08:08
アドバイザー2 

たかだか4ヶ月程度の付き合いで問題が出てくるなら根本的に合わないんだよ。
合わない人間同士がムリヤリ続けたところで遅かれ早かれ別れる結果になるだろうね。

結婚して何十年間もケンカしない相性バッチリの仲良し夫婦もいるんだから、浮気性に男とか女とかは全く関係ないから。

むしろ彼氏にとっては相手側の女の子が本命じゃないの?
普通は自分の彼女にそんな冷たい態度はとらないよ?
つまり貴女が浮気相手…

  • << 5 アドバイスありがとうございます! やはりそうですよね……両思いで付き合い始めた私にとっては凄く悲しいですが…… まだ彼のことは好きですし…… いえ……私の方が先に付き合っているのは確定なんです……! 私とラブラブなときはスタコメで会話したりしてたんですよ…… 浮気相手と思われる女子の話は……告られそうなんよ……とか花火大会誘われた(どちらも名前は伏せてた)……とか私に話してくれていたんですよ(;Д;) ネガティブになりすぎた私も悪いっちゃ悪いんですが…… 彼女がいるのに浮気相手に可愛い( 笑 )はないですよね!!(´・ω・`) フラれるのを狙っているのかな……と思ったらちょっと胸が苦しいですね…

No.3 17/08/06 09:27
匿名さん3 

禁句なのかもしれないけど中高生ではね…。

  • << 6 いえいえ! コメントありがとうございます!✨.゚+.(´∀`*).+゚. そう感じる人もやっぱり少なくないですよね……実際中学生ですし…… 色々な意見が聞けるのが嬉しいので全然大丈夫です!!

No.4 17/08/06 11:30
寂しがり屋さん0 

>> 1 主さん以外の女性と主さん以上にそうしたやり取りをしていたり、 僅か4ヶ月の付き合いですぐブロックの上、付き合いは秘密なのは…w 残念な結… アドバイスありがとうございます!スタコメではラブラブな時は私ともやり取りしてくれていました……

やはりですか……一回目のブロックは自分も責めすぎてネガティブになりすぎた面もあったので自分も悪かったかなと冷静になって気付いたのですが……

秘密にするのはからかわれるのが嫌みたいです^^;仲がいい人くらい言ったって問題ないと思うんですがねぇ……

No.5 17/08/06 11:49
寂しがり屋さん 

>> 2 たかだか4ヶ月程度の付き合いで問題が出てくるなら根本的に合わないんだよ。 合わない人間同士がムリヤリ続けたところで遅かれ早かれ別れる結果に… アドバイスありがとうございます!

やはりそうですよね……両思いで付き合い始めた私にとっては凄く悲しいですが……
まだ彼のことは好きですし……

いえ……私の方が先に付き合っているのは確定なんです……!
私とラブラブなときはスタコメで会話したりしてたんですよ……

浮気相手と思われる女子の話は……告られそうなんよ……とか花火大会誘われた(どちらも名前は伏せてた)……とか私に話してくれていたんですよ(;Д;)

ネガティブになりすぎた私も悪いっちゃ悪いんですが……
彼女がいるのに浮気相手に可愛い( 笑 )はないですよね!!(´・ω・`)

フラれるのを狙っているのかな……と思ったらちょっと胸が苦しいですね…

No.6 17/08/06 12:08
寂しがり屋さん6 

>> 3 禁句なのかもしれないけど中高生ではね…。 いえいえ!
コメントありがとうございます!✨.゚+.(´∀`*).+゚.
そう感じる人もやっぱり少なくないですよね……実際中学生ですし……
色々な意見が聞けるのが嬉しいので全然大丈夫です!!

No.7 17/08/06 12:34
寂しがり屋さん6 

スレ主です……同じような状況の方いませんかね……
もしいらっしゃったらどうしたか……など教えていただけたら嬉しいです!
今日好きって……送ってみようかなって思っているんですが…………😭😭

No.8 17/08/06 13:40
匿名さん8 

好きな人に対してブロックしますか?
主さんはしますか?
それが答えですよ。

No.9 17/08/06 20:14
寂しがり屋さん6 

>> 8 そうですよね……ありがとうございます……(´;ω;`)

No.10 17/08/07 00:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、中学生だからねぇ~
セックスしてるような場合でも、話をした、一緒に帰った。で大騒ぎですしね…。

ましてや、lineだけ、デートしてるかも怪しい、毎日一緒に登下校すらしてない、自宅もわかってるのか?
家のTEL番も知らない間柄ですから、lineに振り回されてるくらいで、手も繋いでないなら、ままごとですから、そんなものでは?

今って、幼い頃から日替わりでカレカノやって、翌日には別の人も珍しくないし、端から見ていて飽きました…。

家の送り迎え、家TELに電話くれて親にも挨拶してくれて、デートに行ったり、紳士な男の子もいるけど、好きだ嫌いだって、幼稚園と変わらないよね
やることやるのに…

つまらん

No.11 17/08/07 01:35
寂しがり屋さん6 

>> 10 コメントありがとうございます!

まぁ一応……デートはしてます!!お互いオタクで話もあうので自然体でいやすいのですが……(ファーストKissまでです!!それ以上はお互い話してダメ絶対wみたいな感じでした……)砕けた話も余裕でしてましたw

初めてで好きになったから付き合えて嬉しくて……間違ってもとっかえひっかえみたいな事は私はしたくないです……(彼はどうかは知りませんが……。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。)

学校同じで家も知ってます……

あまり考えすぎるのも良くないですかね😅

No.12 17/08/07 06:27
匿名さん12 

まだ続ける気?
相手が冷めてるのに無駄でしょ うざいだろうね

  • << 15 コメントありがとうございます! そうですよね……

No.13 17/08/07 08:00
社会人さん13 

いわゆる、二股状態ですね。
まだ、本命が、あなただけにしぼり込めないのでしょう。
中学生なら、一緒に帰ったり勉強したりするのがカレカノかな、と思うので、周りに内緒にしてるなら、まだ彼的には主さんももう1人の子も、彼女ではないのかも。
勉強の妨げになるから、あまり彼の事ばかり考えずいた方が良いですよ。

ちなみに、彼からしても自分の事ばかり考えてる子より、彼以外の色んな世界に興味がある子の方が好きだと思うしね。

そして、彼以外にも世の中にはたくさんのイケメンいるし。芸能人を見れば分かるよね。

勉強や部活、受験も頑張って下さい。

  • << 16 アドバイスありがとうございます! そうなのですかね…… 頭からちょっと離してみようかな…… 優しくありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです…… 受験がんばります!

No.14 17/08/07 08:21
匿名さん14 ( ♀ )

このくらいの恋愛って恋愛じゃないのよね。
簡単に付き合う別れるを繰り返すし。
カレカノがいるということがステイタスっていうか。

男子は特に恋愛じゃなく、Hするための恋愛というのがどうしても強い。
大学社会人になると少しは落ち着くけど。

主さんは簡単に身体を許すタイプはじゃないから、軽い女の子を物色してるのだと思う。

そんな男子ばかりではないと思うから、誠実な主さんに合う彼氏を探した方がよいよ。
残念だけど、主さんがしんどい思いをするだけだよ。

  • << 17 そうなのかもしれないです…… 少し考えを改めてみます! アドバイスありがとうございます(´;ω;`) 恋愛あまりしたこと無くて……でも好きになってしまったので…… 将来の自分の為にもこの恋は諦めた方がいいのかもしれませんね。 私もステータスのためなんて嫌なので……(´・ω・`) こんな私に優しくありがとうございました😭

No.15 17/08/07 11:20
寂しがり屋さん6 

>> 12 まだ続ける気? 相手が冷めてるのに無駄でしょ うざいだろうね コメントありがとうございます!
そうですよね……

No.16 17/08/07 11:23
寂しがり屋さん6 

>> 13 いわゆる、二股状態ですね。 まだ、本命が、あなただけにしぼり込めないのでしょう。 中学生なら、一緒に帰ったり勉強したりするのがカレカノか… アドバイスありがとうございます!
そうなのですかね……

頭からちょっと離してみようかな……

優しくありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです……
受験がんばります!

  • << 18 はい、頑張ってね。 主さんは、ちゃんと自分の気持ちをしっかり持ってるから偉いと思いますよ。 中高生の時は、自分の周りの事だけがクローズアップされますが、世界は広いんです。 大学生、社会人になった時に、未来の結婚相手に出会う事が多いので、今はまだ、未来の自分の為に時間を使う方が有意義ですよ。

No.17 17/08/07 20:44
寂しがり屋さん6 

>> 14 このくらいの恋愛って恋愛じゃないのよね。 簡単に付き合う別れるを繰り返すし。 カレカノがいるということがステイタスっていうか。 男… そうなのかもしれないです……
少し考えを改めてみます!

アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

恋愛あまりしたこと無くて……でも好きになってしまったので……
将来の自分の為にもこの恋は諦めた方がいいのかもしれませんね。

私もステータスのためなんて嫌なので……(´・ω・`)

こんな私に優しくありがとうございました😭

  • << 21 主さんかわいい。 素直だし。 だからこそやっぱり自分を大切にしてほしい。 本当にHしたいって思う人ができるまで大切にしてね。 そういう人やタイミングがきっとくるから。 この人の一番近くに行きたいって。 気持ちをつなぎとめるために身体を許すということがないように。

No.18 17/08/07 22:48
社会人さん13 

>> 16 アドバイスありがとうございます! そうなのですかね…… 頭からちょっと離してみようかな…… 優しくありがとうございます(´;ω… はい、頑張ってね。
主さんは、ちゃんと自分の気持ちをしっかり持ってるから偉いと思いますよ。

中高生の時は、自分の周りの事だけがクローズアップされますが、世界は広いんです。
大学生、社会人になった時に、未来の結婚相手に出会う事が多いので、今はまだ、未来の自分の為に時間を使う方が有意義ですよ。

No.19 17/08/07 22:55
匿名 ( jfJ2c )

もともと性欲強い男性なんでしょう。
だからひとりにしぼれないいろんな女と付き合いたいしたい性格の男性と知り合っただけかと。

  • << 23 コメントありがとうございます(´;ω;`) まだ浅い付き合いなので まだまだそういう所があるのかもしれないですね……(´・ω・`)

No.20 17/08/08 05:00
恋愛の達人20 

付き合っていてブロックされるとかあり得ないんだけどさ。

下手な事言うとブロックされてしまう関係では何もできないよね。

今そういう付き合いをしてるって事だよ。

  • << 24 考えてみたらそうですよね! ブロックされるとほんと悲しくて…… 冷静じゃいられなくなってたみたいで……(´・ω・`) コメントありがとうございました!

No.21 17/08/08 05:15
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 そうなのかもしれないです…… 少し考えを改めてみます! アドバイスありがとうございます(´;ω;`) 恋愛あまりしたこと無くて… 主さんかわいい。
素直だし。

だからこそやっぱり自分を大切にしてほしい。
本当にHしたいって思う人ができるまで大切にしてね。
そういう人やタイミングがきっとくるから。
この人の一番近くに行きたいって。

気持ちをつなぎとめるために身体を許すということがないように。

  • << 25 (´;ω;`)ウゥゥ✨ ありがとうございます…… 軽い付き合いは私はあまり好きではないので…… 自分に合う人……前向きに考えても 今の彼は自分には合っていないのかもしれないですね……! アドバイスありがとうございました😭✨✨

No.22 17/08/08 12:30
匿名さん22 

主さん可愛い〜❣️

男子というのはいくつになっても甘えん坊で、自分に好意的な人には良いこと言って繋ぎとめておきたくなる生き物なんですよね〜( ̄∇ ̄)
もーほんと仕方ないわねー( ´Д`)y━・~~

話があって相性がいいなら、彼の前で、主さんのその素直さでまっすぐ好意を伝えてあげればいいと思うよ
もっと好きになってもらいたいって思うのは当たり前だけど、同じくらいの気持ちを返して!って思うと、気持ちなんて見えないものだから焦るばかりでいいことないんだよねー(´▽`;)
初めての恋で不安だらけなのはわかるけど…いくつになっても付き合い始めって不安なものだから、今のうちに少し慣れておくのも今後のためになるかもですよv😏

それと、主さんが、彼に関係ないことでも一生懸命取り組んでたり、楽しそうに毎日してる方が彼からもキラキラしてみえるものだよ!

あー主さんのスレが可愛くてついつい口出し過ぎちゃいました。笑
せっかくお付き合いできたんだから、あまり不安になりすぎず、楽しくラブラブライフを過ごしてね!👍😊

  • << 26 めっちゃ優しい……✨✨ アドバイスありがとうございます(´;ω;`) そうなんです……!不安になっちゃって^^; 焦りは禁物ですね……!ゆっくり行動してみます✨ 趣味に没頭するのもいいかもですねw 前向きに頑張って見ます!本当にありがとうございました!!

No.23 17/08/08 13:08
寂しがり屋さん6 

>> 19 もともと性欲強い男性なんでしょう。 だからひとりにしぼれないいろんな女と付き合いたいしたい性格の男性と知り合っただけかと。 コメントありがとうございます(´;ω;`)

まだ浅い付き合いなので
まだまだそういう所があるのかもしれないですね……(´・ω・`)

No.24 17/08/08 13:10
寂しがり屋さん6 

>> 20 付き合っていてブロックされるとかあり得ないんだけどさ。 下手な事言うとブロックされてしまう関係では何もできないよね。 今そういう… 考えてみたらそうですよね!

ブロックされるとほんと悲しくて……
冷静じゃいられなくなってたみたいで……(´・ω・`)

コメントありがとうございました!

No.25 17/08/08 13:14
寂しがり屋さん6 

>> 21 主さんかわいい。 素直だし。 だからこそやっぱり自分を大切にしてほしい。 本当にHしたいって思う人ができるまで大切にしてね。 そ… (´;ω;`)ウゥゥ✨

ありがとうございます……
軽い付き合いは私はあまり好きではないので……

自分に合う人……前向きに考えても
今の彼は自分には合っていないのかもしれないですね……!

アドバイスありがとうございました😭✨✨

No.26 17/08/08 13:19
寂しがり屋さん6 

>> 22 主さん可愛い〜❣️ 男子というのはいくつになっても甘えん坊で、自分に好意的な人には良いこと言って繋ぎとめておきたくなる生き物なんですよ… めっちゃ優しい……✨✨
アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

そうなんです……!不安になっちゃって^^;
焦りは禁物ですね……!ゆっくり行動してみます✨

趣味に没頭するのもいいかもですねw

前向きに頑張って見ます!本当にありがとうございました!!

No.27 17/08/09 00:30
社会人さん27 

>> 26 あなたは、好きな人のラインブロックしますか?
するなら、彼と同じ感覚をもっているから、付き合えばいいけど
しないし、悲しい思いをしたなら、
好きにはなっちゃったけど、
私を大事にしてくれるひとではなかったんだな、
残ねんだな。
騙されちゃった自分を許せないし彼もまだ信じたいし苦しくて悲しいけど今回は涙を飲んで
ほかのことに夢中になったりして忘れよう。忘れられなくても、そんな自分を、受け入れて認めていい子いい子してあげよう。
でどうですか?
無理に忘れなくてもいいし、無理に大人の振りして明るく振る舞わなくてもいいんですよ。
悲しいときは泣きましょう
きっと時間が解決してくれるし、あなたと同じ価値観を持ったナイスな少年?青年?が、あなたの未来であなたを待っていますよ。いい経験しましたが、男の子を見る目をもう少し育てましょう。それには自分の視野を広くして、好きなことに熱中することです。
あなたの根本はどこに出しても恥ずかしくない素晴らしいものがあるとおもいましたよ。
ただ素晴らしい人だって失敗はするんです。みんなしてます。だからドンマイ。

No.28 17/08/09 00:42
社会人さん27 

ちなみに家の中学生の息子は六年生の時から、彼女がいますが、1年で別れてしまいましたが今でもお互いに別に彼氏、彼女がいますが、(現在中学二年生)未だに仲良くしてますよ。自然消滅みたいだったようですが、今でもお互いを尊重してます。あなたにはそういうお付き合いのできるタイプの異性の方が向いていると思いますがどうですか?
また、若い頃の恋愛は、純粋ですがまだ、お互いに未熟なため、家の息子のように、長くても1年とかで、終わりを告げるケースが多いから、キス止まりは正解です。
それ以上は大切にとっておきなさいね。
お母さんより

No.29 17/08/09 02:02
寂しがり屋さん6 

>> 28 ありがとうございます……✨
実は泣いちゃってました……(´・ω・`)

受験生なので勉強のこともあるし……って頭がいっぱいいっぱいになってしまって……
辛くってすごい悩んでました……

ここでいろんな意見聞いて自分でまた考えなおします……!!

まだ忘れられないですが……前向きに頑張ってみます!!

貴重なご意見ありがとうございましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧