注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

奇跡は起きるのか?

レス6 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 10:19(更新日時)

「お互いのことちゃんと考える時間がほしい」と言われ、1ヶ月ちょっと経ちます。
まもなく4ヶ月が経とうとした時に、急に別れを告げられ、どうしても納得がいかず、後日自分の気持ちを相手に伝えました。
「あなたが私に言った全ての言葉が、私の救いになっていた。とても嬉しかった。言葉って人を幸せにするし不幸にもする。でもあなたの言葉は私を幸せにしてくれた。自分を過去の女にしないでほしい。残念だったね〜って言われるような恋なんかじゃない」と電話でしたが、思ってることはちゃんと伝えました。
実は付き合ってた時に、私の誕生日にはどこかに行こうと約束をずっとしていたのですが、あと二週間で誕生日が来ます。私はその時の電話で「約束はちゃんと守ってほしい。あなたも私も嘘つきにしたくないんだ」と強く、言ったんです。その時の彼は黙って私の話しを聞くだけでした。
また後日、ご飯の誘いに連絡をしたときに、「ちゃんと二人で会って話そう」てなりました。でも彼の方は「今忙しい時期だから、かなり先になる」となって「お互いのことをちゃんと考える時間がほしい。ちゃんと連絡するから」と言われました。私も「待ってる」と言って
そこから約1ヶ月ちょい経過してます。

この待ってる時期がとても辛く、向こうに好きな人ができたらどうしようと不安な所もあったので、地元の占い店でタロット占いをしてもらいました。結果は
「彼は凄く葛藤している。あなたの伝えた言葉というのがほんとに心に沁みたんだと思う。一旦は友達として戻ってるけど一生戻らない関係性ではない。彼の方は今の段階が落ち着いて余裕が出てきたらもう一度あなたと向き合う可能性はある。このままフェードアウトすることはない。必ずアクションは返ってくるから心配ない。9月位までかな〜」と言っていました。
誕生日の約束をちゃんと守ってくれるのか、それともこのまま過ぎて連絡が来るのを待つのか、
誕生日まであと二週間、何か奇跡が起きる可能性はあるのでしょうか?

タグ

No.2511190 17/08/06 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/06 08:53
匿名さん1 ( ♀ )

彼が主さんの言霊に憑かれていれば誕生日にはとりあえず戻ってはくるかもね。
ただ、私は彼が戻って来たところで100%確実に再び破局するとしか思いません…。

主さん怖いし、あまり誉められる人柄ではない卑怯さがある方。

別れたくないのはわかるし、繋ぎ止めたいのもわかるけど…、
別れる前の約束を繋ぎ止める理由に使い、しかもそんな約束を守らないなら嘘つきだ!と、心理的な脅迫に値する言葉を彼に突きつけるような方だから💦

主さんが言うように、言葉は人を傷つけ人を縛るものでもあり、
主さん自身がそれを彼にして約束の言葉で彼を縛り付けようとしてるだけの話しだから…

憑かれている彼ならほぼ確実に再び戻ってはくるし、
が、それは表面上のものでしかないだけに、100%確実に再び破局するw

No.2 17/08/06 09:06
匿名さん2 

奇跡が起きるかどうかは、神のみぞ知る…ですね。

いろいろ時間が経ちすぎていますが、主さんは納得したいのならあと2週間待ってみましょう。

個人的にはのらくらハッキリしない男を待つより、新しくスタートすることをおすすめします。

No.3 17/08/06 13:23
通行人3 

誕生日のこと覚えててくれたら連絡来るかもしれないけど…
あまり期待しないでいたほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/08/06 13:37
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

だらだらすがり付かれても迷惑だろうし。

占いに頼るのもいかがなものかな。



はっきり言って主さん面倒臭そうなタイプのようですし、彼も逃げたかったのでしょう。
追えばストーカーですよ。

縁がなかったとすっぱり諦めて、次の出会いに期待しましょう。

No.5 17/08/07 18:24
匿名さん5 

主さんの言動がすこし重く、彼が引いてしまっているように見えます。

No.6 17/09/01 10:19
アドバイザー6 

生年月日が出ればみますが。一応。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧