注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛感情があるのか、そうでないのか

レス10 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 18:22(更新日時)

ほぼ毎日連絡を取っている男性がいます。お互いに仕事や出掛けている時以外は通話もしています。相手の方から連絡してくれることが多いので嫌われてはいないことは確かなのですが、恋愛感情があるかは分かりません。因みに、私が他の男性と出掛けても特に気にする様子はありませんでした。ただ暇な時間を潰すためだけに連絡してきているのでしょうか。恋愛感情があるのかただ寂しさを埋めるために連絡しているのかの見分け方はどのようなものでしょうか。

No.2511171 17/08/06 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/06 01:12
匿名さん1 

メールやライン以外に、直接電話するなら
暇つぶしのレベルじゃないでしょう。

No.2 17/08/06 01:20
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
少しは意識してくれていると考えても良いでしょうか?
その方と恋愛の話になって、相手が〇〇って言う人は大概自分を好いてくれているっていうのが感覚的に分かるそうなのですが、一向に教えてくれませんし、私が言ったことあるのかも教えてくれません。なんなんでしょう。

  • << 4 ごめんね、「相手が○○」以下が 意味わかんないです。 社交辞令的な付き合いなら、今の世の中は メール・ラインで事足ります。 あえて音声使うのは、声が聞きたい相手と 向こうが思ってるからです。 文字入力が死ぬほど苦手か あなたの声が電話とおして聞いても 心に響いて涙する美声でもない限り 一定以上の感情はありますよ。

No.3 17/08/06 07:26
匿名さん3 

かなり意識してると
思います。

過去の失恋の話してかも、
あったりしますか?

もし、あるなら、
同じ失敗はしたくないから、
よろしく頼むと言う、
彼からの訴えかも知れません。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 失恋や過去の恋愛話をすることはあります。 よろしく頼む、とは、気持ちを察してということでしょうか?

No.4 17/08/06 10:46
匿名さん1 

>> 2 お返事ありがとうございます。 少しは意識してくれていると考えても良いでしょうか? その方と恋愛の話になって、相手が〇〇って言う人は大概自… ごめんね、「相手が○○」以下が
意味わかんないです。

社交辞令的な付き合いなら、今の世の中は
メール・ラインで事足ります。
あえて音声使うのは、声が聞きたい相手と
向こうが思ってるからです。

文字入力が死ぬほど苦手か
あなたの声が電話とおして聞いても
心に響いて涙する美声でもない限り
一定以上の感情はありますよ。

  • << 7 語彙力がなくて大変すみません。 大したことではないので気にしないでください。 お互い適度に依存しているところもあるのかもしれませんが…(束縛とかは一切ないんですけど) そうだと嬉しいです。 ありがとうございます。

No.5 17/08/06 13:18
通行人5 

恋愛というよりは、友達感覚なんじゃないでしょうか。
話し相手にちょうどいいのかもしれないですね。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 そうですね、今は連絡をよく取る仲の良い友だち的な存在に近いと思います。 恋愛相手ではない友だちだから話せることもあるので、今の関係を大事にしていきます。 ありがとうございます。

No.6 17/08/06 23:07
匿名さん 

>> 3 かなり意識してると 思います。 過去の失恋の話してかも、 あったりしますか? もし、あるなら、 同じ失敗はしたくないから、… お返事ありがとうございます。
失恋や過去の恋愛話をすることはあります。
よろしく頼む、とは、気持ちを察してということでしょうか?

No.7 17/08/06 23:29
匿名さん 

>> 4 ごめんね、「相手が○○」以下が 意味わかんないです。 社交辞令的な付き合いなら、今の世の中は メール・ラインで事足ります。 あえ… 語彙力がなくて大変すみません。
大したことではないので気にしないでください。

お互い適度に依存しているところもあるのかもしれませんが…(束縛とかは一切ないんですけど)
そうだと嬉しいです。
ありがとうございます。

No.8 17/08/06 23:39
匿名さん8 

>> 5 恋愛というよりは、友達感覚なんじゃないでしょうか。 話し相手にちょうどいいのかもしれないですね。 お返事ありがとうございます。
そうですね、今は連絡をよく取る仲の良い友だち的な存在に近いと思います。
恋愛相手ではない友だちだから話せることもあるので、今の関係を大事にしていきます。
ありがとうございます。

No.9 17/08/07 17:17
匿名さん9 

恋愛感情があれば、なにか行動が伴ってくると思います。ただの連絡だけなら暇つぶしかな。

No.10 17/08/07 18:22
匿名さん8 

>> 9 お返事ありがとうございます。
そうですね…行動が伴うって表現はしっくりきました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧