注目の話題
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
100年の恋が冷めそう

別れるとなったら会いますか⁉

レス7 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 18:26(更新日時)

別れようとなった、元カノと別れるまで会ったり、元カノが行きたいっていったところ一緒に行きますでしょうか⁉

元カレは、システムエンジニアの仕事をしており、かなり忙しくピークのときに、浮気を疑いせめてしまい
疲れたから別れたいと言われてしまいました
でも、嫌いになったわけではなく、自分の時間がほしいし、少し休みたいといわれました
友達として付き合おうと

別れるまでの一ヶ月、毎週昼間からあって、富士急やら水族館やら色々とつれてってくれました

別れるときめたら、毎週あったり、出掛けたりしますか⁉


タグ

No.2511111 17/08/05 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 23:04
匿名さん1 ( ♀ )

いろんな人がいるから、そういう人もいるんじゃないの。

No.2 17/08/05 23:07
匿名さん2 ( ♀ )

普通はしないと思うけど

彼は主さんを嫌いになったわけじゃなく
浮気を疑われたりしたことで
すこし疲れちゃったんでしょ??
きっと主さんに対して気持ちはまだあるんだろうし
別れる前提っていうことで彼自身が楽になったっていうか

そういう“縛り”がない状況だと
ラフな感覚で主さんと過ごせるみたいな

元サヤに戻りたいなら
しばらく彼のペースにあわせてみて
落ち着いてから再度重くならないように話してみては?

No.3 17/08/05 23:24
通行人3 

最後の思い出にってことなのかな?

別れると決まってたらそんな会わない気もしますけど、人によるのかな。

No.4 17/08/06 00:07
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

大学生の頃ですが別れてから付き合っている頃よりも仲良くなって連絡も毎日のように取り合ったことならあります。
ちょっとお互い気を遣う必要がなくなったので肩の荷がおりたというかそんな感じです。
恋人の頃にお互いの事を深く知って、友達のように気楽に付き合えるってことですから精神的なことだけ考えるといいとこどりの関係ですね。縁りは一度も戻さなかったし戻すつもりもありませんでしたが今でも良好な関係ですよ。

No.5 17/08/06 02:44
匿名さん5 ( ♀ )

私は無理だけど、気が向けば行けるんじゃないかな。

あなたが、もう彼氏じゃなくなる人なら我が儘言ってこないだろうから、それなら普通に接する事が出来るから普通に接してるとか。(だからといって別れようとは思ってない訳ではないと思うけど。)

ちなみに、気持ちが無くなってもデートどころかエッチ出来る人も居るからね。人に寄るんだよ。

No.6 17/08/06 09:50
恋愛の達人6 

主さんが面倒くさいから別れたくなったわけでしょ?

嫌いになったのではないが付き合う対象ではなくなったから暇な時に友達としては会うってスタンスなんだろうね。

No.7 17/08/07 18:26
匿名さん7 

人としては好きだから一緒にいるのはいいけど、恋人としては違うってことじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧