注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

スキンシップが激しい

レス19 HIT数 6663 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 21:59(更新日時)

同性の友人のスキンシップが激しいのですが、同性愛でなくてもこんなことありますか?
頬と頬を長い間くっつける
頬、頭、髪を撫でてくる
手を握ってくる
甘噛みしてくる
耳に息吹きかけてくる
壁ドン
二の腕掴んでくる(ムニムニ〜のように)
道歩いていて何かにぶつかりそうになった時に二の腕掴んでくる
距離が近い など

私はレズ寄りのバイなので勘違いしてしまいます。
ただ単に性欲の強いノンケの場合もありえるのでしょうか。

タグ

No.2511084 17/08/05 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 22:27
匿名さん1 

同じように返して、反応見て確かめれば?

  • << 3 同じようなことを私からしてみたことがありますが、急に黙り、無反応でした、、

No.2 17/08/05 22:39
通行人2 

結構距離近いですよね。
友達だとしても近すぎる。
可能性はありそうなのかも?

  • << 4 そうですよね。期待してしまいます。 ただ一つだけ、抱きついては来ないんです。軽く抱き寄せられますが、ギュ〜っとして来ない。

No.3 17/08/05 22:50
匿名さん0 

>> 1 同じように返して、反応見て確かめれば? 同じようなことを私からしてみたことがありますが、急に黙り、無反応でした、、

No.4 17/08/05 22:54
匿名さん 

>> 2 結構距離近いですよね。 友達だとしても近すぎる。 可能性はありそうなのかも? そうですよね。期待してしまいます。
ただ一つだけ、抱きついては来ないんです。軽く抱き寄せられますが、ギュ〜っとして来ない。

No.5 17/08/05 23:03
通行人5 ( ♀ )

同性愛者じゃなくても友達同士スキンシップしたり距離が近い人はいるし恋人がいなくても人恋しくて寂しさからする子もいるんじゃない。学生の時とかキスする子とかもいるし。キス以上求めだしたら同性愛の可能性は高いけど。
気になるなら本人になんでそんなことするのか聞いてみたら。あと同性でも気を持たせるようなことしてたら気があるのか勘違いするよとね。
ノンケの人は女性に恋愛感情や性的感情持たないからあるとしたら本人が気づいてないだけのバイセクシャルだと思うよ。

No.6 17/08/05 23:17
匿名さん 

>> 5 相手はアラサーです。
時々思わせぶりな事も言うので、それを含めて以前聞いてみたら、話をそらされました。

No.7 17/08/05 23:35
通行人5 ( ♀ )

>> 6 聞いたことはあるんだ。何も言わずにそれでも止めずに続けるって何を考えてるんだろうね。あなたがビアン寄りだってことは知ってるのかな?

No.8 17/08/06 00:18
匿名さん8 

>> 7 私は以前から好意があったので、先ほどの内容を聞いたあとの何日かあとで好きとだけ伝えてあります。
その時は私が自ら話をそらしてしまいましたが。

No.9 17/08/06 12:44
通行人5 ( ♀ )

>> 8 気持ちは伝えたことあるんだ。相手の気持ちは聞けてないんだね。
他のレスで見たけど自分からはするのにあなたからすると嫌なんだよね?
ますます何を考えてるのかわからないね。同性愛とあなたの気持ち知ってあなたが喜ぶしおもしろがってしてるのかな?他の女性にやったりしてないんだよね?

No.10 17/08/06 22:32
匿名さん10 

>> 9 私からだと相手は固まってるという感じです。やっぱり、嫌がっているんでしょうか、、
からかわれているんですかね、、
他の人には腕組み、ハグはしてます。
でも、私に対してもっと距離が近い気がします。(←相手が好きであるが故の私の勘違いなのかもしれませんが)
客観的に考えられない自分がいます、、

No.11 17/08/07 03:06
通行人5 ( ♀ )

>> 10 他の人にもスキンシップはしてるんだ。元々距離の近い子なんだね。
あなたがすると固まってしまうんだ。ギリギリのとこを攻めてるだけで同性愛者でないんだろうなって思う。あなたなら彼女と同じことしたらキスしたりその先を求めしてしまうのでは?冗談で意地悪っぽくいろいろするわりにはキスはしてこないよね?って相手の言動を伺ったら。過剰なスキンシップがいつまでも続くようならもう一度気持ちを伝えた方が良いよ。相手からは告白して来ないだろうからいつまでたってもわからないしね。

No.12 17/08/07 03:50
匿名さん12 

>> 11 そうですか、、スキンシップが女性限定だったので、ちょっと期待していたかもしれません。
私は多分逆の立場ならキスだけはしないと思います。相手も以前言ってましたが(私と相手が出会って間もない時にキスの話題があった)、付き合ってない間柄ならキスしたくない。
でもこのままモヤモヤが続くのは確かに嫌ですね、、

No.13 17/08/07 10:15
通行人5 ( ♀ )

>> 12 お互い付き合ってないのにキスはしたくないんだ。
同性愛で好きな女性にあなたがスレに書いたようなことをされたら同じ気持ちだと解釈してキスしてしまうけどね。あなたは我慢して抑えてるんだね。辛いだろうな。キスするときは付き合う時なんだね。

過去の恋愛の話したりはないの?
壁ドンなんて恋愛感情あったら恥ずかしくてできないよ。距離が近いのだから彼女の表情とかドキドキしてるかとか伝わってくるのでは?あなたのドキドキは伝わってるんじゃないのかな?手を繋ぐって恋人繋ぎではないよね?

No.14 17/08/07 18:16
匿名さん14 

>> 13 はい、とっても辛いんですけど、無理矢理キスは嫌われちゃんじゃないかと思ってできないです、、
気持ち伝えたあとで、ボディタッチが急に減ったので嫌われたと思って距離を置いてました。
そしたらしばらくして、最近またボディタッチするようになりました、、
手は私だけ一度も繋がれたことはありませんが、相談事してる時に握られ(捕まれ?)ます。
過去に男性にボディタッチされたらしいのですが、何も感じなかったそうです。

No.15 17/08/09 15:33
通行人5 ( ♀ )

>> 14 彼女今まで好きになったり付き合ったこともないのかな?告白前からボディタッチしてたんだ。男性にボディタッチされて何も感じないなら同性愛なんじゃないかと女性にボディタッチしてたんだろうか。女性にした時は何か感じたとか言ってたのかな?
たしかに付き合ってないのにキスは嫌われるかもしれないことを考えてできないのはわかるわ。
告白した時に偏見とかなく拒絶されずに今も一緒にいてくれてるのは良かったね。

No.16 17/08/09 23:16
匿名さん16 

>> 15 好きになったかはわかりませんが、付き合ったことはないみたいです。
女性に対してのそれらの話題はしなかったので、ノンケかもしくは同性愛を隠しているかなのかなと。
私は隠しているので自分から話題にできません。
そうですね、告白後も拒否されていないので安心してます。
逆に拒否されないという事があるのでしょうか。無理に一緒にいるのはきっと疲れるし、どんなに優しい人でも必ずどこかで拒否するのではと思います。

No.17 17/08/10 01:29
通行人5 ( ♀ )

>> 16 彼女がいくつかわからないけどアラサーになっても恋愛感情がなくどちらとも誰とも付き合ったことがないとなるとAセクシャルの無性愛者ってこともあるよ。告白した時に打ち明けたのではなかったの?彼女は知ってるものだと思ってた。一方的なスキンシップが過剰だし悩んで相談するくらいなんだから聞いても良いんじゃないのかな。
彼女もあなたが同性愛なのかスキンシップしても拒否しないし気になってて言ってくれるのを待ってるのかもしれないよ。
私はバイであることを昔好きになった友達に打ち明けたことあるけど同性愛の話なんてしないから友達がどう思ってるかわからないからノンケの人だし優しさから無理して友達でいてくれてるんじゃないかってどこかで思ってしまう。友達のこと信用しなければならないんだけど。

No.18 17/08/10 02:33
匿名さん18 

>> 17 ありがとうございます。私は今まで誰にも相談した事がなかったので、いつも一つ一つのコメントがとても「そうか」と気付かされます。
こちらで相談して良かったです。実はこの様な掲示板に書き込むのは対象の相手にもひどい事をしていると思って抵抗があり、相談せずずっと悩んでいました。
でも思い切って書き込んで良かったです。(特定されぬよう注意してます)
勇気が出ました。そうですよね。
多分伝えた後も拒否せずスキンシップまでしてくれているのですから、少なくとも可能性はあるのかな、と自惚れして恐縮ですが思いました。
でもこう(勝手に)思うだけでもちゃんと逃げずに伝えよう、というエンジンになったと思います。
今度ちゃんと伝えます。もう前回の告白から3ヶ月が経ちますし、相手の気持ちも知らないし、結果はわかりませんがやらないで後悔する事はしたくありません。
通行人5さんも勇気出したのですね。私が言える立場ではありませんが、カムアウト後も一緒にいてくださっているご友人も素敵だと思います。私も自分に甘えず頑張ります。

No.19 17/08/11 21:59
通行人5 ( ♀ )

>> 18 同性愛のことは身近な友人とか誰にも相談できないから辛いよね。友達を好きになった10年前はネットでこういう相談するとこがあるなんて知らなかったしあったら誰かに話すことで救われたんだろうな。あなたと同じような悩みを相談してる人は他にもいるし特定されることはないと思うよ。相手にあなたの携帯のサイト見られない限り大丈夫だと思うよ。あなたは真面目で優しいんだね。自分が悩んでて相談しようって時に相手のことを考えて相談できないで悩むって。みんな匿名で相談してるしそこまで相手のこと配慮し考えてないと思うよ。私の場合、伝えるまで距離置いてたし好きになる以前のように友達に戻りたいと思わなければカミングアウトも当時の気持ちも一生言うつもりはなかったし関係が終わるくらいの覚悟を決めてメールだったけど言ったよ。伝えたあとは誰にも言えなかったのとか辛かったこととかいろんな想いでいっぱいで泣いたな。あれから連絡は取ってるけど友達が結婚してて遠いのもあるけど私が気にして会えてはない。
告白したのが3ヶ月でお互いそこに触れてこなかったなら彼女も一時の感情、気の迷いくらいにしか受け取ってないかもしれないしね。
がんばって伝えてね。応援してる。

あなたは同性愛者だから好きな人や恋人以外に触ったりしないだろうし余計相手も気があると思ってしまうんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧