注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

高校時代の後輩

レス6 HIT数 330 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/06 22:33(更新日時)

いきなりの長文お許しください。

現在動物関係の専門学校に通ってます。
来年の3月には卒業し、4月からは一応社会人の予定です。
相手の彼は高校時代の後輩で一個下の大学生です。
最近、久しぶりに連絡を取り、お家に遊びに行ってきました。
まぁ高校の頃の話だったり趣味の話だったりって感じですね、ゴロゴロしつつ。
まぁくっついたりキスしたりっていうのもありました、軽いって言われても仕方ないとは思ってます。
彼は見た目とは違い目を見て好きって言われるそういう純粋っぽい感じのことをすると照れてしまうような人です。
あたしが好きなのは知ってます、本気だとは思ってないかも知れませんけど。
彼の考えなんですけど、まぁ付き合ったとして続いたとして4月になったら社会人と大学生なわけで、そういう立場?的なものが違うと会う時間が減ったりとかして絶対すれ違い多いいのかなって、心配性なんでそれだときついのかなって話をされたんです。
まぁ付き合う気がないからそういう理由をつけたっていう可能性もありますけど…

あたしはこのまま押すべきですか?それとも、引くべきですか?
社会人と学生で恋愛してる方とか続いてたりするんでしょうか?

No.2511077 17/08/05 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 22:53
通行人1 

社会人と大学生になったときにどうなるかはまだわからないわけですし、今は押してみてもいいんじゃないですか?

  • << 3 そうですよね、次会う時だったり、一応押してみます!

No.2 17/08/05 22:57
匿名さん2 

付き合ってみて、別れるときは別れるし続くときは続きます。すれ違いは原因のひとつですが、今から先のことを心配しなくても今お互いどう思ってるかのほうが大事ですよ。

  • << 4 次会った時、ちゃんとどう思ってるのか聞いてみます! ありがとうございます。

No.3 17/08/06 06:18
片思い中さん0 

>> 1 社会人と大学生になったときにどうなるかはまだわからないわけですし、今は押してみてもいいんじゃないですか? そうですよね、次会う時だったり、一応押してみます!

No.4 17/08/06 06:19
片思い中さん 

>> 2 付き合ってみて、別れるときは別れるし続くときは続きます。すれ違いは原因のひとつですが、今から先のことを心配しなくても今お互いどう思ってるかの… 次会った時、ちゃんとどう思ってるのか聞いてみます!
ありがとうございます。

No.5 17/08/06 18:48
八方美人ちゃん5 

私が先に社会人になって彼が大学生だったことがありますが、私は彼の子供っぽいところに嫌気がさしてしまいました。

No.6 17/08/06 22:33
片思い中さん 

>> 5 子供っぽいってなっちゃうんですね…
社会人になる前は大丈夫だったんですか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧