注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

諦めるべきか悩んでます。

レス1 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 23:19(更新日時)

私には好きな人がいます。
同じ職場の年下の上司です。出会った時は私の方が上の立場でしたが(直属ではない)私が一度やめたので彼の部下になりました。
年の差もあり、先日転勤をし片道2時間前後かかる所に行ってしまい、このまま思い続けてもいいのか、諦めるべきなのか、もしくわ人生初の告白をするのかを迷ってます。
脈があるのか、皆様の意見を聞かせて頂きたいです。

・他の女の人には全く接触しないのに私にはスキンシップがかなり多い(最初はなかったけど私の顔を見ながら増えてきた)

・四六時中、こっちを見ている(最初は目が合うと慌ててそらしてたのが最近はそのまま見つめる)他の人も見つめてると言うほど見られます。

・距離が近い。常にそばに居て動けば当たる距離にいます。

・私の仕事を手伝いたがる。1人でやって当たり前なことまで一緒にしたりする。

スキンシップは手を握って歩いたり、後ろを通る時に背中をポンっと触ったり、イジワルしてくるので叩く真似をするとその手を握られたり、頭を撫でたりとかです。LINEも最初は素っ気ない返事しか返さなかったのが最近は、(^-^)←こんなのをつけてきます。

でも、2人でご飯とか誘われたこともないです。
転勤の日も次の約束とか何もありませんでした。
転勤の日に最後に2人きりになり、思わず後ろから抱きついて泣いてしまいました。それを後ろ手で頭を撫でてくれ、振り向いて指で涙を拭ってくれたり頬を両手で包み込んでムニーっとされ、鼻を摘まれたのですが、恥ずかしくてその手を掴んで下ろしたらそのまま握り返されたまま手の甲を指先でナデナデされました。
その後、向き合ってハグを20分以上はしてくれました。その間、頭を撫でたり背中を撫でたり頭に顎を乗せたりしてくれました。
帰るときも頭ポンポンしたり、肩に手を置いて歩いたりしてくれました。
転勤先は車で2時間ほど。橋を渡るので少しお金はかかります。
そして、休みもなかなか取れない忙しさからのスタートです。
これって恋愛感情は無いんでしょうか?
年齢はかなり、歳上なのでやはり、そういう風にはとれないんでしょうか?
彼が26で私は42です。彼はバツイチで相手側に子供がいます。
私は実年齢よりはいつも若く見られ(20代後半から30ちょいくらい)過去に14年下の方から好かれたことがあるのですが、年齢が年齢だけにやはり、好きでもこちらから言うのは有り得ないとおもってます。
一応、彼は歳上と付き合いたいとは言ってました…
あと、私より常に上の存在でいたいような態度で途中からタメ口になったり冗談で名前を呼び捨てにされたりもしました。
この年齢で悩み、こんな質問をしてしまってすみません。
好きな人がなかなかできず、好きではない人から告白されても断って来たので年齢の割には恋愛経験は少ないほうだと思います。この彼は年下すぎるのですが尊敬もでき、一緒にいるのが心地よく、すごく相性がよく感じます。もちろん喧嘩もします。
なので男性の方から見て彼はどんな気持ちか想像出来ることを教えてください。

最後に長文を読んでくださってありがとうこざいました。

No.2511052 17/08/05 21:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 23:19
通行人1 ( ♂ )

初めまして、

通りすがりの者ですが、

説明が長すぎます💧

半分くらいかそれ以上、自慢話に見えますし、余計な文章が多すぎて、
もっと要点だけをかいつまんで説明された方がスレしてもらえると思いますよ。

あと、文章を読んで思いましたが、
主さんの中では既に「答え」がわかった上で、前向きな答え方をさせるように誘導されてる感じがしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧